ワタシはいいの、ワタシはね
「私も早く八木さんみたいにかっこいいキャリアウーマンになるんだ!」新入社員・岸本美波は初対面でキラキラした八木に憧れる。仕事のできそうな先輩社員・八木夕美は治外法権の“棚上げ女子”だった──。ルールを守らない他人には鬼のように厳しい八木。しかし、自分のこととなると途端に甘くなる。そんな彼女の口グセは「ワタシはいいの、ワタシはね」。つぶされないで、美波!
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~
R18系乙女ゲームの世界にヒロインとして転生してしまったことに気付いた侯爵令嬢シルヴィア・リーヴェルト。だが彼女はそんな状況をむしろ喜び、せっかく転生したのだから全力でゲームを楽しもうと心に決める。目標は、選んだキャラのエロイベントを全て体験すること! なのに狙いとは違う絶倫設定の王子に溺愛され、イベントを邪魔されてしまい――!? 望んでいたのと違う展開の連続に、シルヴィアの運命は――!?
桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?
夏休み、自由研究という名のもと、いざ海へ! 期間限定で営業中の海の家(byカフェドアワセ)が提供するのは…趙希少なサメの心臓!? お兄ちゃんから謎のビデオレターが届いたり、涼ちゃんの虫嫌いを克服させるため奮闘したり、怪しい仲間とキノコ狩りへ繰り出したり……雑食求めて西へ東へ。よだれ止まらぬ第11巻!
捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り
誰もが有するはずの魔力が無い令嬢・ソフィア。両親亡きあと叔父家族から不遇な扱いを受けていたが、ついに従妹に婚約者を奪われ、屋敷からも追い出されてしまう。行くあてもなく途方にくれていた森の中、強大な魔力と冷徹さで“黒騎士”と恐れられている侯爵ギルバートに拾われて……? 原作者・水野沙彰先生の書き下ろしSSも収録!
チェイサーゲーム
『チェイサーゲーム』史上最凶の敵が龍也たちを襲う! プロデューサー更木(ざらき)の妨害によって、開発中のプロジェクトが遅延し、苦しむ龍也たち。一方、ゲームデザイナーの本田は更木が暗躍している事実を極秘につかむ。果たして、反撃の一手となるか!? 各業界のクリエイターから、「リアルすぎて胃が痛くなる!」と評されるほど波紋を呼ぶ本作。単行本第6巻では、ゲームを開発する“デベロッパー”企業でクリエイターとして活動している主人公たちが、ゲームの販売元である“パブリッシャー”企業からやってきたプロデューサーに振り回される『プロデューサー編』がついに完結! そのほか、今回のエピソードで活躍した登場人物にスポットライトをあてた外伝や原作者コラムも必読! <著者について> ●松島 幸太朗:株式会社サイバーコネクトツー所属の漫画家/過去の主な作品『ショー☆バン(森高夕次 原作)』、『ストライプブルー(森高夕次 原作)』、『永遠の一手(伊藤智義 原作)』 ●松山 洋:株式会社サイバーコネクトツー代表取締役/ゲームクリエイター/代表作『.hack』シリーズ、『NARUTO-ナルト- ナルティメット』シリーズ、『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』/著書『エンターテインメントという薬』、『熱狂する現場の作り方』
新フリテンくん【DX版】
90%笑える人は正常。30%%しか笑えない人は異常。100%笑える人もまた異常。植田まさしギャグの神髄がここにある。※この作品は発売中の『新フリテンくん (1) 』『 新フリテンくん (2) 』を収録しております。重複購入にご注意ください。
あつまれ どうぶつの森 とことん!イチバン島
超人気『あつまれどうぶつの森』公式ギャグ 「無人島移住パッケージ」で、とある無人島にやってきた少年・ダイチ。たくさんのどうぶつたちがあつまる島で、友だちをつくることはできるのか!? DIYを駆使して、無人島ライフをとことん満きつ!
剣客商売
1話完結で楽しめる、時代劇画の新定番!! 文豪・池波正太郎の傑作ベストセラー時代小説を実力派漫画家・大島やすいちが描破した、シリーズ累計発行部数260万部を超える人気作品。凄腕の老剣客・秋山小兵衛とその息子・大治郎は人情の機微や因縁にまつわる事件・事象に相対しながら、自らの正義・価値観をもって万事を解決していきます。本巻では、大治郎を三冬から奪おうとする女盗賊が登場する『ざわめき』、旅路の小兵衛と知り合ったある渡世人の悲しい運命を描いた『渡世人・半蔵』、借金のカタに不本意な婚姻を迫られながらも耐え忍びながら強く生きようとする女性を描いた『待つ女』、さらわれた一家の危機を飼い犬が小兵衛に報せて救う『犬の用心棒』の四編を収録。
ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~
『殿下の胡蝶』と謳われる黄家(こうけ)の雛女(ひめ)・玲琳(れいりん)は、宮中一の嫌われ者である朱家(しゅけ)の雛女(ひめ)・慧月(けいげつ)の手にかかり、互いの身体を入れ替えられてしまった。牢に入れられ、入れ替わりの事実は話せず、己を害した罪に問われ死を目前とする玲琳(れいりん)…と、思われたが。病弱ゆえ常に“死”と隣り合わせで過ごしてきた玲琳(れいりん)は、むしろ健康な身体を手に入れたことを喜んでしまい、持ち前の鋼メンタルで次々と逆境を乗り越えていく――!?