icon_reread
また読みたい
フォロー
ドンケツ第2章(1)
月輪、月暈、はぐれ者…三つ巴の戦いから3年。「いろんなヤツ」に姿を変えた悪が街をさまよう中、月輪組の活動にも少しずつ変化が訪れる! 次代の「漢」の在り方を求め、ロケマサ達が動き出す…! 大ヒット任侠コミック第2部開始!
ドンケツ第2章(2)
月輪、月暈、はぐれ者…三つ巴の戦いから3年。「いろんなヤツ」に姿を変えた悪が街をさまよう中、月輪組の活動にも少しずつ変化が訪れる! ロケマサの息子が現われオヤジに勝負を挑みにやってくる。拳語りの対面の行方は…!? 大ヒット任侠コミック第2部シリーズ最新刊!
ドンケツ第2章(3)
三つ巴の戦いから3年。一見平穏になったのも束の間、組織に属さないワルや不良外国人などが実態不明の「いろんなヤツ」として水面下で街を病ませていた。チャカシンはその幹部として暗躍していた元月輪会の別所を捕らえ、「上の」情報をつかんだ月輪会が動き出す!
ドンケツ第2章(4)
三つ巴の戦いから3年。一見平穏になったのも束の間、組織に属さないワルや不良外国人などが実態不明の「いろんなヤツ」として水面下で街を病ませていた。幹部山城に殺されかけたシュウは土壇場で逆転するが寝返った別所は殺されロケマサ達孤月組は怒り心頭!大ヒット任侠コミック!
ドンケツ第2章(5)
三つ巴の戦いから3年。一見平穏になったのも束の間、組織に属さないワルや不良外国人などが実態不明の「いろんなヤツ」として水面下で街を病ませていた。孤月組はシュウを拉致した「いろんなヤツ」の尻尾をつかみ、手下を増やし博多中のヤクザを追い詰める作戦開始!大ヒット任侠コミック第2部!
ドンケツ第2章6巻
三つ巴の戦いから3年。一見平穏になったのも束の間、組織に属さないワルや不良外国人などが実態不明の「いろんなヤツ」として水面下で街を病ませていた。孤月組は「いろんなヤツ」の尻尾をつかみ、強さを見せつけ仲間を増やし、ヤクザと繋がるやつらの実行部隊を遂に壊滅させ…!?大ヒット任侠コミック第2部シリーズ!