竜騎士のお気に入り(1)【電子限定描き下ろし漫画付】
王城の侍女見習い・メリッサの目標は、憧れの竜騎士隊長ヒューバードと大好きな竜達の傍で、正式な侍女として働くこと。ところが突然、隊長が退役して城を離れることになったと知ってしまい――!? 一迅社文庫アイリスの大人気作がついにコミックス化! 堅物騎士と竜好き侍女のラブファンタジー!!
竜騎士のお気に入り(2)【電子限定描き下ろし漫画付】
憧れのヒューバードのもとで、竜の接待役として働くことになったメリッサ。自称ヒューバードの兄の婚約者・エリノアの怪しい動きに不安を募らせつつも、竜たちと過ごす日々に幸せを感じていた。そんななか、白の女王が温めていた卵が孵って――!? 堅物騎士と竜好き侍女の大人気ラブファンタジー、風雲急を告げる第2巻!
竜騎士のお気に入り(3)【電子限定描き下ろし漫画付】
メリッサを奪還すべく動き出したヒューバードたち。一方、メリッサは自分を攫った犯人が竜の密猟者だったことを知る。ヒューバードを恨む犯人は、メリッサと竜を殺害しようと目論んでいて…!?
竜騎士のお気に入り(4)【電子限定描き下ろしマンガ付き】
全ての竜を従える「青の竜」に懐かれたメリッサ。国はそんな彼女を、青の竜との交渉に利用しようとしているらしい。「白の女王」はヒューバードに、青の竜からメリッサを奪ってはならないと告げるが――。そこに、王弟殿下が行方不明との知らせが入り…!?
また読みたい
フォロー