2018年10月24日発売
神さまSHOPでチートの香り 1巻
ブラック企業で働いていたアキラは、突然の爆発事故に巻き込まれて死亡―― したはずが、神さまの力で異世界で復活!? 更に神さまからアキラに与えられたのは、現代の品物を購入出来るというチート能力だった。ヴェリエーロ商会のチェリナ、ドワーフのハッグ、エルフのヤラライ―― 異世界で出会う人々に振り回されながら、アキラは現代の品物を取引して生き延びていた。国王につかまってしまい牢に入れられたアキラは、無事脱獄できるのか――。そして、その時チェリナ達仲間は!? 「小説家になろう」の話題作コミカライズ第4弾!
新黒沢 最強伝説 13巻
ペテン師に鉄槌を! 白熱、闇夜の決闘! 愛生流の頭脳・神林が仕掛けた卑劣な罠が開始早々から黒沢を襲う!! 不意を突かれた黒沢に、すかさず二の矢・三の矢を放ってくる敵陣営!! 徒手空拳の黒沢に…勝機はあるのか!?
おっさんのリメイク冒険日記 1巻
突然キャンプ場から異世界に飛ばされ、はじめは色々戸惑っていたアルフォンス(中身:独身アラフィフ日本人おっさん)。若返った身体と現代から持ち込んだアイテムの数々を駆使し、いつしか「貴族殺しの竜殺し」と異名をとるまでになった。そんなある日、アルフォンスは王家からの依頼で千年前に封印されたという「初代国王の遺産」を探しにアドロスの迷宮へ行く。しかし迷宮最下層で出会ったのは超絶可憐な黒髪美少女で―――!? 電子限定おまけ付き!!
ふたりべや 6巻
桜子とかすみの同居生活も6年目に突入。学部は違うけど、同じ大学に通って、住居は相変わらずワンルーム、ベッドもひとつなふたり。大学の友人、小瑠璃とモカ、紫と楽しい日々を過ごしながらも、勉強やイベント満喫中。そしていよいよ3年生になって、就職活動が始まり、いろいろ準備に大変だけど!? 電子限定おまけ付き!!
百千さん家のあやかし王子 14巻
暴走を始めた百千の家に取り込まれてしまった葵。もう、葵が百千家から逃れる術は――ない。絶望の状況にも屈せず、ひまりたち百千家の仲間による最後の大救出作戦が始まる!
サカズキさん家の義兄弟 4巻
家族になって一年が経つ頃、それぞれの進路を考える時期がやってきた。性格は正反対の義理の兄弟だが、仲良くなれた二人に別れが迫る!? 大人になった陽一&千景の描き下ろしも収録の凸凹義兄弟物語完結!
封神しない演義 6巻
子牙の太公望になるまでの経緯を聞いたさき。一方、千年狐の妹である喜媚と貴人が宝貝を使い、朝歌の人々の魂魄を封じようとしていた――衝撃の完結巻。
惣領冬実傑作集 2巻
何かに強く惹(ひ)かれることも、何かを強く望むこともなく生きてきた少女・花(はな)。雪生(ゆきお)に話しかけられたとき、彼女の胸を幼い頃のやさしい記憶が通り過ぎる。周囲から変わり者と思われている二人は、自然に付き合いはじめるが……。お互いの心の闇をえぐりながら、二人はかけがえのない存在になっていく。単行本未収録作品を収めたファン熱望の傑作集、計6編収録。
ベルと紫太郎 第一巻
時は大正、処は東京。上野黒門町の長屋で同棲する、浅草の芝居小屋女優・ベルと、ベルの大ファンで恋人(?)の紫太郎。お隣さんにもその関係が「?」な二人のふわふわ同棲4コマ!
めしざんまい 1巻
作家の実体験や読者から寄せられたお便りの漫画化も大好評! 今回のテーマは「喫茶店のメニュー」。みんながホッとひと息つける喫茶店で提供される、さまざまなグルメ。そんな「喫茶店の味」にまつわるエピソードをご紹介いたします。グルメ漫画の人気作家・ラズウェル細木を筆頭に、バラエティー豊かな全編描き下ろしのグルメアンソロジー!
2018年10月24日