2014年1月28日発売
重版出来! 2巻
書店の未来を作る! 世界の見え方は自分で変える、未来は決まっていないのだから―― 『ピーヴ遷移』を連載する中田伯がキャラクターに蝕まれて心を壊し、無期休載の事態に陥る。仕事に自信が持てなくなってしまった心だが、尊敬する書店員・河が計画する「新しい形態の書店」作りに尽力することで、本を巡る世界の見え方が変わり…!?
ナナマル サンバツ 7巻
【電子版特典:追加カラーページを収録!】SQ全国大会は7チームによる準決勝へ! 第1ステップは、知識と記憶力が問われる多答クイズ。文蔵の笹島VS開城の誠司の頂上決戦! 上回るのはどちらだ!?
ちちこぐさ 1巻
これからも見守っててやろうな。 亡き妻シオリの実家とも和解。仕事も増えることになったトラ吉だが、シロウも大きくなり二人での旅は新たな問題を抱えはじめ…。父子二人の薬売り行脚、ここに完結!
ライジングサン 4巻
夢もとりえもない平凡な日々を送る甲斐一気はイキオイで自衛隊に入隊。そこは新生活一週目にして早くも銃を持たされるオドロキの世界。若き候補生たちは3ヵ月の教育訓練に挑む。目的地へと辿り着き、最後の戦闘訓練に臨むが、それは「全滅覚悟の負け戦」と言われる訓練だった。3ヵ月の訓練の果てに、自候生は何を見るのか――? 熱血自衛隊コミック、ついに最終巻!!
ブラッドラッド 10巻
魔界全土から魔力を強引に吸い取って、最終必殺技を繰り出すスタズ…対グリム最終決戦、いよいよクライマックス!そして、冬実の蘇生と人間界への帰還は果たせるのか!?大人気吸血鬼ブラックコメディ、ついに完結!
―ヒトガタナ― 8巻
その先にある…自分の望む未来のために。 始まりの大厄…伊都を倒すべく、全てが「その刻」へと動き始める。超待望最新第10巻、遂に登場!!!
Sエスー最後の警官ー 11巻
S史上最悪のテロ組織・アルタイル。特殊部隊SAT、SST、NPSが再び結集し、彼らとの総力戦が日本で始まる。アルタイルの首領・槇の子どもを人質に、NPS隊長・香椎が選んだ最終決戦の舞台は東京湾・第二海堡。両者が激戦を繰り広げる最中、槇と警察庁統括審議官・天城が対面するとき、誰もが予想しなかった出来事が起こる…!? 日本の特殊部隊の真髄を描き続けた「S」、本巻にて遂に完結!!
ひらめきはつめちゃん 4巻
さよならさんかく、またきてはつめ。 天才小学生、平目木はつめの発明品『はこ』は、『ネジ』を差し込むことで、おっきくなったり爆発したり、いろんなことが起こっちゃう! シュール&キュートなハートフル(!?)ギャグ物語、ついに完結!
鬼太郎大全集 29巻
ある日、アイデアに詰まった劇画家・水木は、アイデアを練るため喫茶店に行くことにした。しかし、その喫茶店で店のレコードをとめたことから、ヤクザの山田一家と口論になってしまった水木。いよいよ殴り合いのケンカになるところで、店に居合わせた鬼太郎とねずみ男に助けられる。自分の描いている空想の主人公・鬼太郎と出会い、驚きを隠せない水木は、鬼太郎たちを家に招くことにするが…!? (ボクは新入生)/ 他、怪奇オリンピック アホな男 の、全2編を収録。
箱庭の令嬢探偵 1巻
優衣への復讐心を暴走させる刹那と久遠は、呪術とデジタルを融合させ、東京を混乱の渦に巻き込む。晶と九条は、優衣を守りながら、お互い協力して事件の解決に奔走するのだが…!?新感覚霊能ミステリ最終巻!
バベルハイムの商人 3巻
人から悪魔、悪魔から人。金貨は廻る。善悪ではなく、ただ意志の力によって――。ファウストと、かつての師・ミュシタの行いを前にしてユージンが商人として取った選択とその結果は……。欲望と業を白日の下に曝け出すゴシックホラーファンタジー、遂に完結!
瑠璃垣夜子の遺言 2巻
瑠璃垣夜子と兄・龍一郎には、誰にも言えない秘密がある。それは7年前、龍一郎が夜子のために一人の少女・雷花を完全な計画犯罪で殺害したこと。これは他の誰も知るはずのない秘密のはずだった…。しかし、死の真相を知る何者かがいることを知った夜子は兄のため、その人物の殺害を決意する。その後、次々と巻き起こる数奇な出来事に事態は急転。夜子と龍一郎の前に現れたのは死んだはずの――!?宮下未紀が描くクライムサイコサスペンス堂々完結!!
小さな魔女の首輪 1巻
南フランスの古城で暮らす、首輪をした小さな魔女・リュリュ。自分以外の魔女たちとの出会いをきっかけに、たくさんの形の想いを知ることになった、リュリュ。そして、改めて気付かされたカミロへの気持ち。それは、リュリュにとって特別なもので…。ツンデレ魔女の成長を描く、優しい甘い年の差ライフ。感動の最終巻!
そーなんだ!歴史編 1巻
「週刊そーなんだ!」シリーズは、ふだんの生活の中でいだくそぼくな?を取り上げ、マンガやイラストをたくさん使いながら分かりやすくとき明かしていきます。思わず「そーなんだ!」となっとくしてしまう、楽しいマガジンシリーズです。子供はもちろん、大人もいっしょに楽しめる、面白い情報がたくさんのっています。「週刊そーなんだ!歴史編」では、日本史と世界史それぞれの知っておきたいポイントや、学校では教えてくれない歴史の知られざる一面を紹介します。
あいうら 5巻
心に決めた進路に向けて動き出し、ついに迎える卒業のとき。大幅な書下ろしページも含めてそれぞれの旅立ちを描いた最終巻!
僕に恋するメカニカル 2巻
語られる毎太の黒歴史。このこじらせ青年はいかにして成ったのか!?そして迎えたサークルの合宿では、インテグラと毎太が急接近!?そして…この巻でもヒロインは撃破されてしまうのか!?
キメらるクラブ 1巻
生徒数3000人を誇るマンモス校、県立大王山高等学校。その最高権力者・生徒会帝の一言で弱小部併合問題が勃発!?ターゲットとなった天文部唯一の部員・阿久野真緒【あくのまお(う)】の下に次々やってくる奇人変人。そして襲いくる『メラルゥの災厄』とは?果たして天文部の運命や如何に…!!
EREMENTAR GERAD ‐蒼空の戦旗‐ 8巻
月下磨都<ルンブーラム>編、決着!救国の決意を胸に、王女は旅立つ!自らの内に潜む黒き衝動。大切な人との別れと再会。アシェアの成長と旅立ちを描く感動最新刊!
FIIIバンディット 1巻
人間にも太古の昔、古の時代には尻尾があったという。進化に進化を重ねた人間は、尻尾と共に夢も失ってしまった。中学生のアキラは、ある朝、目覚めると尻尾が生えていた!その夜、アキラの前に水棲妖精のヤッホーという美少女妖精が現れ…?そして、尻尾が生えた翌日、他人の心の声が聞こえるようになったアキラは超能力者に…!?“尻尾”をテーマにした『FIIIバンディット』シリーズほか、6編の読み切り作品を収録したファンタジック短編集!
少年最勇記コマンダーゴクウ 1巻
身重だった母親と、父親が原因不明の飛行機事故で死亡し、その現場に残っていた大きな溶岩の塊の中で眠っていた赤ん坊・田宮五九郎(ゴクー)。奇跡の赤子と騒がれたゴクーは、その後、伯父夫婦に育てられ、現在は中学2年生。ゴクーが発見された時、唯一身に付けていた首輪は、今も外すことができない…。果たしてこの首輪の意味とは!?
SF妖怪八拳伝 1巻
西暦2304年の地球は緑のカケラもない荒涼とした世界。そこでは人類にとっての最終戦争が始まっていた。その相手は、人類が生み出した機械の精霊たち。さだめられた子供の青龍は選ばれし八拳士の一人で、額のチャクラより出ずる水晶は熱き魂、仲間の印。ある時、その青竜の母親が精霊に魂を食われてしまう…。そして青竜は、母の魂が飛んで示した方角…北を目指して歩み始めるが…。
サチの奇妙な航海 1巻
軍部の兵器開発が行われている機密中枢がある、国防省のバイオ兵器特殊研究室局長・サチ。ある時、恋人・ビリーが乗っていた船が事故に遭い、彼は帰らぬ人になってしまう…。しかし、ビリーの髪の毛を手に入れたサチは、クローン再生を試み、ビリーのクローンを生み出すことに成功する。――が、生み出されたクローンはサチのことを覚えていなかった…。果たして彼は、ビリーと同じ体を持った別人なのか!?それとも…。表題作『サチの奇妙な航海』ほか、作者・一本木蛮をモデルにしたヒロインが活躍する『横浜トンガリ探検同盟』も収録!
icon_book
試し読み
カレシが浮気をしちゃったら 1巻
デラックスベツコミで女子読者に圧倒的支持を誇る、ちょっぴりビターでリアルな恋よみきり集がついに配信です!表題作「カレシが浮気をしちゃったら」は「自分に惚れてると思ってたカレシに、油断してたら浮気された?!」という一瞬ぎくりとするテーマ。ハデ目女子大生燈子は、向こうから告ってきたカレシ・清友とお付き合い中。だけど正直刺激が足りない…そう思っていた矢先、清友が後輩とラブホから出てくるところを見てしまう!清友のまさかの浮気疑惑に、燈子の気持ちは乱れまくりで…!?燈子の取った行動に、思わず笑ってしまう読者の方も多いかも…。表題作以外にも、「超モテる女の子がジミオタ男子と出会ってまさかの恋!?」「お互い初めてだと思っていた相手が経験済みで動揺!?」「まじめで通して来たはずなのに、雨の日に傘を貸してくれた男と一夜を過ごしてしまって!?」…など、日常に起こる恋の思わぬ事件がたくさん出てきます。「こーゆーこと、あるある!」「こういう人、いるいる!」女子ならうなずきまくっちゃう、リアルでエッジの効いたストーリーに共感しつつ、最後はほっとハッピーな気持ちになれること間違いなしです!
水滸伝外伝 浪子燕青 1巻
哲宗皇帝の死去により新たなる皇帝となった徽宗は、芸術・色事にしか興味のない暗君であった。政(まつりごと)の一切は官士や宦官に任せ、賄賂が横行し、不穏な世情のため皇帝は常に暗殺の危機に晒されていた。その徽宗皇帝の後宮にいる燕青。その美麗な容姿を皇帝に気に入られ、父の武勇も継ぎ、皇帝の寵愛を一身に受ける。そこに武術師範として玉麒麟の異名を持つ盧俊義が現れる。三者三様の思惑、愛憎が錯綜し、大国宋は大きく揺れてゆく…。気鋭、七重正基による「水滸伝」外伝。水滸伝の美星、燕青の新演義!
2014年1月28日