2014年1月21日発売
お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 2巻
【忍びの里マホロバ編から最終決戦へ】全てを与えられた魔界の新王・ヴェルモート13世は、己の力だけで全てを手に入れたいと渇望する。そして自ら打った剣と美しきメイド・サラだけを連れて人間界に侵攻、次々に国を陥落した。忍びの里にて繰り広げられた円卓の騎士ヤマトとヒミコとの闘いはクライマックスに!!! 刀匠コンゴウが命懸けで打った魔剣を手にした魔王は――!? そして遂に地上最後の砦・ゴルド帝国へ足を踏み入れる…!!! 大ヒットダークファンタジー、超待望の最新刊!!
icon_book
試し読み
そーなんだ!歴史編 1巻
「週刊そーなんだ!」シリーズは、ふだんの生活の中でいだくそぼくな?を取り上げ、マンガやイラストをたくさん使いながら分かりやすくとき明かしていきます。思わず「そーなんだ!」となっとくしてしまう、楽しいマガジンシリーズです。子供はもちろん、大人もいっしょに楽しめる、面白い情報がたくさんのっています。「週刊そーなんだ!歴史編」では、日本史と世界史それぞれの知っておきたいポイントや、学校では教えてくれない歴史の知られざる一面を紹介します。
国境の二人 1巻
国境の向こう側は他の国。同じ月でも違うように見えるのか、同じ季節でも感じ方が違うのか。巨匠・園山俊二がプロの漫画家になるのか、それとも食べていけるのか。迷いの中で、その迷いを断ち切るために…そして、自分自身を鼓舞するために描いた『国境の二人』。園山俊二が漫画家として人生をスタートさせた、一コマ漫画の原点がここに登場!
ガタピシ II
ぺエスケ一家は、サラリーマンのぺエスケ氏、奥さんのヒロコさん、長男の平太クン、そして仔犬のガタピシという家族構成。ある日、平太クンとガタピシはペパーミントちゃんの別荘に招かれました。別荘の外は自然がいっぱいで、紅葉やドングリ、そして冬眠中の熊までも…!やがて、空から真っ白い雪が降ってきて…?
2014年1月21日