ナゾトキ姫は名探偵
読書好きでひっこみじあんなひなみが、メガネを取ると華麗に推理ショーを繰り広げる、探偵「ナゾトキ姫」に大変身!女の子のためのミステリーコミック、ついに3巻目です。運動神経抜群、野生のカンが鋭く事件のにおいをかぎつけるリッカ、少しおどおどしているけど頭脳明晰な梅くんといっしょに、ひなみは次々起こる事件に立ち向かいます。第3巻は、怪奇現象が起こる屋敷のヒミツ、文通相手から届いた暗号文のナゾ、文化祭のオブジェを壊した犯人捜しなど、5つの事件を収録。不可解な事件にハラハラ!推理するナゾトキ姫の姿にうっとり!ひなみをめぐる2人の男の子との恋のゆくえにドキドキ!読み始めたら止まらない、ナゾトキワールドがあなたを待っています!!
史上最強の弟子ケンイチ
キサラを巡る、宇喜田と白鳥の恋の鍔ぜり合い!いよいよ直接対決する2人が、決闘の末に見た物は?そして不穏な動きを見せるYOMIを警戒する梁山泊は、先手を打って闇の拠点を急襲するために総出陣する!!同行した新白連合は、そこで新たなYOMIと遭遇し…!?ますます激化する梁山泊と闇の抗争は、新たな局面を迎える!
後にも先にもキミだけ
浮気する最凶カレシと大学入学を機に、同棲、始めちゃいました。「お前、どこ行ってたんだよ!」…友達のとこ。「一晩中?」失恋して泣いてるのを慰めてたら…朝になっちゃった。「あのなー…遅くなってもいいし、外泊したっていいけど、連絡は入れろよ?心配するだろ?」速人、目が赤い…。変なの。自分だってしょっちゅう遅く帰ってきたりすんのに…「大事にするって言ったろ?」…速人…速人、どうしよう、もし、もしも、あたしが…他の人にやられちゃった…って言ったらどうする?大学編の2人は、高校時代よりもっと大変に!?
ゲスいよ! 花村さん
可憐な女子高生・花村さん。しかし本当の姿は、自分さえよければいいというゲスさ120%の女の子だった!!遅刻しないために老婆を見捨て、汚れた手を同級生の背中でぬぐい…、でもバレなかったらいいんです!ブラックなJKが起こすダークコメディが開幕!