天才柳沢教授の生活 4巻
「足元を見て走る一流ランナーはいないんだっ!」勝利のためにひたすら走る少年。「勝つ」という考えを理解できない柳沢教授は、少年に興味を引かれ――。道路は右端を歩き、横断歩道以外で道を渡らない。安くてうまいさんまのためなら、足を棒にしても歩きつづける。本書は、Y大経済学部教授柳沢良則の克明で愉快な記録である。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
ドラゴン桜 4巻
東大合格請負漫画!!弁護士・桜木による落ちこぼれ高校の再建計画、その内容は東大合格者100人!!新任の英語教師・川口は英語を楽しみながら学ぶ方法を伝授する。東大英作文は簡単だと言う川口の言葉に導かれ、矢島と水野は英語への苦手意識を克服し始めた!!しかし井野は、そんな川口のやり方に納得がいかないと口をはさむ。そこで桜木は、英語指導主任の座を賭けて二人にある勝負をさせる――!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
海の闇、月の影(13)
空中に浮かぶ不気味な「手」と「目」だけの存在から、今日子を守った克之と流風。取り乱す今日子に、流風はすべてを話すが、今でも克之を愛している今日子は、この事件に克之を巻き込んだ流風を責めるのだった。一方流水は、桐原を脅迫するため、療養中の桐原の弟・柾巳を誘拐した!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
恋物語(10)
15世紀末から16世紀初頭。イタリアは小国家に分立して抗争に明け暮れていた。そんな時、ヴァチカンの法王の息子・チェーザレは、枢機卿職を辞任した。法王に次ぐ高い地位を捨ててまで彼が望んだのは、死んだ弟・ホアンに与えられた教会軍の司令官の地位だった。法王領を狙うヨーロッパ諸国から直接自分の手で守り、領土を広げるため志願したチューザレ。しかしチェーザレの本当の目的は、一国二国の国盗りではなく…!?
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
桜桃物語 -桃子16歳-
両親である耕介と桜、叔父の瑞樹に孫馬鹿のおじいちゃん・おばあちゃん達、多くの人に愛され慈しまれて育ってきた桃子も、早いものでもう16歳。幼馴染の北斗に覚えた淡い初恋から時を経て、桃子は今、不良と評判の高校の先輩へ恋をしている。だが、親友も同じ相手を好きなことを知った桃子は、身を引くことを決意。しかしそんな折、先輩が盗難容疑で退学することになり…!?さくらんぼの片割れが自立の時を迎える!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
レモンエンジェル10巻
みなさん、ついにお別れのときがきてしまいました。あっという間だったような気がするけど、とっても長い時間だったのよね。だってアタシたちずいぶん変わってきたもの。理絵も里美も…。ちょっぴり大人になったっていうのかな?さびしくなるけど、アタシたちはこれからも元気一杯に生きていきます。みんなも頑張ってね!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
青狼記(6)
石の都の大帝・呉楼薫の必殺技「龍風波(しゅうふうは)」を破った趙浚は、ついに銀頭峰(ぎんとうほう)に眠る「石龍の角」を手に入れる。だが、一路故郷を目指す趙浚を、陰謀家・覇先の放った新たなる刺客が待ち構えていた――。壮大なる乱世の物語、堂々完結!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
コマンダー0(2)
コマンダー0とフェニックスの兵器人間との死闘は続いていた。フェニックスは無用な人間を亡き者とする『虐殺計画(ジェノサイド・プロジェクト)』を企てていたのだ!だが、「人間」や「人間の可能性」を信じるコマンダー0は、たとえ相手がどんな強敵であっても、負けるわけにはいかなかった……。フェニックスの総統・Mr.シャッフルの真の狙いとは!?そして、衝撃の結末が訪れる!!
試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
彼女の彼(2)
芹香に凌をあげる――。春美の声が風にのって消えて…。井東にとっての「芹香」になろうと決めた春美だが、2人が乗ったバイクが交通事故に!!衝撃のバイク事故を知り、哀しみのあまり泣くこともできない芹香と凌二。生きていた頃よりも春美の存在が思い出され、2人の関係はぎくしゃくする。「彼女と彼」に憧れるばかりだった芹香の恋は!?青春グラフィティ完結!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
悲しいぜっ
その朝オレの中で、何かが弾けた気がした――。大学の合格発表の朝、正宗は自分の中で何かが変わったのを感じた。実家が呉服屋の正宗だが、今までは呉服屋なんか男のする仕事ではないと思っていた。でもそれじゃあ男のする仕事って何だと考えたとき…、正宗はおやじの跡を継いで呉服屋になろうと決意したのだ!!周りは商売はそんなに甘いもんじゃないと諌めるが、それでも人生に絶対はねえ!この浅草で立派な呉服屋になってみせるぜっ!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
ゴドー(2)
帝国ロキの反逆者の烙印を押されたゴドーは、恋人・フレイヤとともに帝国の野望に挑む!帝国戦士・アクワーンの追跡を振り払い、「虹の橋」の頂上への階段を上るゴドー。人々が信奉する「虹の橋」の頂上でゴドーを待つのは神々か、まだ見ぬ真実か――!?三山のぼるが想像を絶する異質な世界を圧倒的な迫力で描く大スペクタクルロマン、完結編!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
キリコ(4)
男が手に入れたものは榊キリコという名前だった。女が受け入れたものは遊佐明という存在だった。運命の女に再び出会うべく、死の淵から蘇った遊佐。女の姿を捉えたその瞬間、血みどろのカーニバルが幕を開けた。蠢く群衆のかなたから、すべての憎しみの根源が残酷な笑みを向ける――。遊佐明と榊キリコ。別れの日、東京は雪だった。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する

もっとみる