2006年12月8日発売
レモンエンジェル(10)
みなさん、ついにお別れのときがきてしまいました。あっという間だったような気がするけど、とっても長い時間だったのよね。だってアタシたちずいぶん変わってきたもの。理絵も里美も…。ちょっぴり大人になったっていうのかな?さびしくなるけど、アタシたちはこれからも元気一杯に生きていきます。みんなも頑張ってね!!
代打屋トーゴー(25)
殺人と営利誘拐以外なら、どんなトラブルも解決する!裏の世界でその名を轟かせる代打屋トーゴーこと吉本大介、紀ちゃんとついにゴールイン!!『代打屋トーゴー』感動のフィナーレ!!
青狼記(6)
石の都の大帝・呉楼薫の必殺技「龍風波(しゅうふうは)」を破った趙浚は、ついに銀頭峰(ぎんとうほう)に眠る「石龍の角」を手に入れる。だが、一路故郷を目指す趙浚を、陰謀家・覇先の放った新たなる刺客が待ち構えていた――。壮大なる乱世の物語、堂々完結!!
満腹ボクサー徳川。 11巻
東洋タイトルを目標に、徳川はリハビリを兼ねたトレーニングを開始した。次なる対戦相手は、東洋太平洋8位のジェイソン・ラングレン。そしていよいよ、東洋タイトル保持者のイレワに挑む徳川!14キロ上回る王者を前に徳川が知るのは、己の限界か、それとも――?怒涛のクライマックスが訪れる!!
icon_book
試し読み
コマンダー0(2)
コマンダー0とフェニックスの兵器人間との死闘は続いていた。フェニックスは無用な人間を亡き者とする『虐殺計画(ジェノサイド・プロジェクト)』を企てていたのだ!だが、「人間」や「人間の可能性」を信じるコマンダー0は、たとえ相手がどんな強敵であっても、負けるわけにはいかなかった……。フェニックスの総統・Mr.シャッフルの真の狙いとは!?そして、衝撃の結末が訪れる!!
icon_book
試し読み
彼女の彼(2)
芹香に凌をあげる――。春美の声が風にのって消えて…。井東にとっての「芹香」になろうと決めた春美だが、2人が乗ったバイクが交通事故に!!衝撃のバイク事故を知り、哀しみのあまり泣くこともできない芹香と凌二。生きていた頃よりも春美の存在が思い出され、2人の関係はぎくしゃくする。「彼女と彼」に憧れるばかりだった芹香の恋は!?青春グラフィティ完結!
悲しいぜっ
その朝オレの中で、何かが弾けた気がした――。大学の合格発表の朝、正宗は自分の中で何かが変わったのを感じた。実家が呉服屋の正宗だが、今までは呉服屋なんか男のする仕事ではないと思っていた。でもそれじゃあ男のする仕事って何だと考えたとき…、正宗はおやじの跡を継いで呉服屋になろうと決意したのだ!!周りは商売はそんなに甘いもんじゃないと諌めるが、それでも人生に絶対はねえ!この浅草で立派な呉服屋になってみせるぜっ!!
ゴドー(2)
帝国ロキの反逆者の烙印を押されたゴドーは、恋人・フレイヤとともに帝国の野望に挑む!帝国戦士・アクワーンの追跡を振り払い、「虹の橋」の頂上への階段を上るゴドー。人々が信奉する「虹の橋」の頂上でゴドーを待つのは神々か、まだ見ぬ真実か――!?三山のぼるが想像を絶する異質な世界を圧倒的な迫力で描く大スペクタクルロマン、完結編!
キリコ(4)
男が手に入れたものは榊キリコという名前だった。女が受け入れたものは遊佐明という存在だった。運命の女に再び出会うべく、死の淵から蘇った遊佐。女の姿を捉えたその瞬間、血みどろのカーニバルが幕を開けた。蠢く群衆のかなたから、すべての憎しみの根源が残酷な笑みを向ける――。遊佐明と榊キリコ。別れの日、東京は雪だった。
ギャンブルレーサー(39)
関優勝(せきまさかつ)は、20年以上のキャリアを持つベテラン競輪選手。傍若無人で無類のギャンブル好き!ウリや金作ら弟子たちも立派に成長し、息子・優一も競輪学校を卒業間近。引退も視野に入れ始めていた関だったが、破門した弟子・金梨への怒りが関優勝の競輪魂に火をつけた!『ギャンブルレーサー』、これにてひとまず完!!
7days13hours
七海の本職は風俗嬢。しかし昼間は全身全霊で釘と戦うパチンカーなのであった!ある日行きつけのパチンコ屋で黒ずくめの妙な男と出会う。外れ続ける七海を鼻で笑ったその男は、台や釘だけでなく、機械の動きまで読みきる凄腕のプロ!その日から、七海はその男・十三を追いかけるように…
icon_book
試し読み
天使の暴走
心に深く突き刺さる恋を描く名手・山本夜羽音。その初期短編集が登場!男女の性を軸に骨太な人間ドラマを描き続ける筆者の、目くるめく愛と情の世界を体感してください!
icon_book
試し読み
NOAH’S ARK(下)
あるがままの姿で大自然の中で生きる動物たち。尽きること無い成長と変化への欲求から、彼らの領域を侵食する人間。しかし、共に生きるパートナーであること。それが動物と人間の理想の姿。実力派の本庄敬が贈るドキュメンタリー&ネイチャーロマン!!
悪女志願(4)
いっそ悪い女になりきれたら、開きなおって生きていけたら――。愛し裏切られ傷つく、その繰り返しに疲れ果てた聖子は、かねてより勧められていた見合い相手との結婚を決めた。愛してはいない相手、愛していないからこそ利用できる相手、そんな気持ちで結婚を決めた報いか、聖子は彼に愛人がいることを知り愕然とする。聖子が望む100%の愛で満たされる時はくるのか!?愛の真実を描く本格ロマン完結!!
2006年12月8日