icon_reread
また読みたい
フォロー
レモンエンジェル(1)
小川メダカ、16歳。私立山の上学園の一年生。いつも元気がトレードマークの、ピッチピチの女子高生!親友の里美、理絵とはいつもいっしょ。たのしい高校生ライフを送ってます。校舎の屋上でお弁当食べたりダンスしたり。だけど、今一番興味のあることは…ちょっぴりHな恋の話!
レモンエンジェル(2)
バレンタインやホワイトデーは、私、小川メダカ16歳にとってとっても大切なものなの。なのに幼なじみのケースケったら、「世の中に踊らされてバカやってる」って何よ!いいもん、ケースケなんかしょせんお子ちゃま、あたしは絶対かっこいい年上の彼氏を見つけるんだから!!
レモンエンジェル(3)
最近、保健の松坂先生が、われらの三田村先生にチョッカイ出してて困ってるのよねー。里美も理絵もかんかんになっちゃってるの。でもあんなおばさんに、私たちは絶対負けないんだから!元気と色気がモットーの、最強女子高生トリオなんだもんねーっ!!
レモンエンジェル(4)
夏休みに入っても、ルンルン気分のメダカです。といいたいところだけど、ホントはとってもユーウツなの。いつも一緒に騒いでる理絵も里美も旅行に行っちゃってていないし、あたしひとりぼっちなんだもん。暑い夏は、冷房のきいた部屋で寝てるのが一番!…なんて強がり言っちゃうわ。
レモンエンジェル(5)
夏休みも終わって新学期が始まったと思ったら、もう秋です。女子高生の敵、“食欲の秋”なのだ!でも、楽しい学園祭ももうすぐやってきます。学園祭っていうと、みんなはどうゆうことするのかな?理絵と里美はタロット占いするんだって。私はケースケたちのロックバンドのお手伝い。頑張るぞー!
レモンエンジェル(6)
困ったな~!あたし、里美と理絵にすっごい秘密ができちゃったの…。里美は、近藤くんのことを話してくれたけど、あたし、ケースケくんのこと話せないの。だって、理絵がひとりぼっちでかわいそうなんだもん。。でもこれってヘンかなあ。やっぱり三人で約束したとおり、話さなくちゃいけないのかなあ?
レモンエンジェル(7)
ひえ~~っ、つ、ついにバレてしまった!!なにがって、あたしとケースケくんのこと。里美に気がつかれちゃったから、本当のこと話しちゃったの。もう、理絵に知られちゃうことも時間の問題よね。理絵、どう思うかな~~。おこらないで、許してくれるよね!?
レモンエンジェル(8)
夏休みにケースケくんと二人だけで、一泊旅行に行きたいと思っていたら、里美も同じこと考えていたの!だから里美と相談して、女同士で旅行に行くことにして親を説得し、それぞれカップルで旅行に行くことにしちゃったの…!楽しい思い出ができると思うと、今からムネがはちきれそうなのよね!
レモンエンジェル(9)
最近のケースケくんってとってもエッチなの。すぐにおムネにさわってくるし…。アノコトしか考えてないみたいなのよね~。エッ、昔からそうだったって?失礼しちゃうわ、そんなことありません!って、強くは言えないな。アタシだって、ちょっぴり期待はしてるんだけど、ロコツなのはイヤよね。
レモンエンジェル(10)
みなさん、ついにお別れのときがきてしまいました。あっという間だったような気がするけど、とっても長い時間だったのよね。だってアタシたちずいぶん変わってきたもの。理絵も里美も…。ちょっぴり大人になったっていうのかな?さびしくなるけど、アタシたちはこれからも元気一杯に生きていきます。みんなも頑張ってね!!