2006年11月10日発売
オペレーションG.G.(5)
再犯の可能性が高い犯罪者を、正義と称して処刑する組織との壮絶な戦い[予防処刑]、新興宗教を妄信する元自衛隊員に誘拐された防衛庁長官を救う[鋼鉄の一角獣]、ラオスに進出した日本の巨大企業の裏側の攻防を描く[メコンの彼方]の3話を収録!!
リナ(3)
リナたちが夏休みに入る直前にお母さんの病気が悪化。一命はとりとめたものの、入院と面会謝絶の日々が続く。夏休み返上で働くリナと稔兄ちゃんの生活は苦しく、みなしごの赤ちゃんの面倒をみきれないほどだ。赤ちゃんを返そうと、葉山の別荘を訪れた二人はそこで怪しげな男たちと一緒にいるお父さんと再会!!お父さんの失踪の秘密を聞かされた二人は…!?
ドトウの笹口組(9)
笹口組がアフリカ遠征!?ちょっとがさつだけど、気は優しくて力持ち!!ご存知、日本一の建築屋・笹口組のメンバーが繰り広げるハートフルコメディ最終巻!笹口組は永遠に不滅です!!
駅員ジョニー(7)
ついにジョニーにも弟子が!!しかしその男・谷中直樹は恐るべき新人だった…!「ジョニー」こと松田丈二が様々な経験を経ながら、ひとりの社会人として成長していく姿を描いた「鉄道員ドラマ」漫画、ここに完結!!
幸せの時間(19)
晨宋建設の古河の自殺のことで警察に呼び出された浅倉は、そのままどこかに失踪してしまった。同じ頃、アザレアニュータウンの手抜き工事が明るみに出て、マスコミが浅倉家に押しかけてきた。そんな中、香織の妊娠が発覚し、同時にそれを知った耀子は包丁を振りかざし、香織を人質に浅倉家に立てこもってしまう!その模様をテレビのニュースで観た浅倉は……。不倫の果てに。衝撃のクライマックスが訪れる!!
icon_book
試し読み
Sunny Place
昔からそうだった、大切なものはいつも私の手をすり抜けていく――。秋絵と春香は双子の姉妹だが、頭脳明晰で運動神経抜群の春香と違い、秋絵は絵を描くのが趣味の大人しい少女。いつもみんなに愛されている春香を羨ましく思っていた。そんな秋絵は、自動車事故で帰らぬ人となってしまった春香の夫・淳と結婚することに。だが、夫となった淳は、四六時中秋絵を見張り、厳しい監視下に置こうとする。秋絵は彼が別人とすり替わっているのではないかと思いつめるが…!?
2006年11月10日