ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『なぎさMe公認』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
なぎさMe公認
なぎさMe公認
北崎拓
北崎拓
あらすじ
陸上選手・藤井雅人は高校生になるその日も、朝のジョギングをしていた。足には自信があったのに、浜辺で出会った女の子・紺野なぎさに負けてしまって、気持ちのいい朝が台無しに…。ガッカリして家に帰るが、なぜか、なぎさもついてくる。彼女は、雅斗の家が経営しているアパートに引っ越してきた、スポーツ特待生だったのだ。湘南の高校を舞台に展開する、なぎさと雅斗のアスリート青春ラブストーリー!
なぎさMe公認 1巻
陸上選手・藤井雅人は高校生になるその日も、朝のジョギングをしていた。足には自信があったのに、浜辺で出会った女の子・紺野なぎさに負けてしまって、気持ちのいい朝が台無しに…。ガッカリして家に帰るが、なぜか、なぎさもついてくる。彼女は、雅斗の家が経営しているアパートに引っ越してきた、スポーツ特待生だったのだ。湘南の高校を舞台に展開する、なぎさと雅斗のアスリート青春ラブストーリー!
なぎさMe公認 2巻
ほとんど部活に出てこない先輩、黛。死んでしまった雅斗の兄に勝つために走り続けていた黛は、決着をつける最後のチャンスを雅斗に奪われ、雅斗を恨んでいるのだった。雅斗に恥をかかせるために、雅斗を五校戦のリレー代表に選んでしまう黛。リレーのバトンパスにトラウマがある雅斗は、バトンを渡すタイミングで、どうしても動揺してしまう…。果たして雅斗は過去を振り切ることができるのか!?
なぎさMe公認 3巻
雅斗に惹かれているが、自分の気持ちに気付いていない、なぎさ。夜遅くに家を飛び出した雅斗の後を追いかけてしまう。向かったところは、雅斗の兄・隼人の彼女だった由紀子の家だった。あの人は、誰?雅斗のことを何も知らないことに気付いたなぎさは、由紀子が雅斗に告白するところまで見てしまい、気持ちが揺れる。胸のつかえが取れないなぎさは、走りを止めることができず……。
なぎさMe公認(4)
短距離を走るスプリンターに必要なもの。それは点火されて瞬時に炸裂する爆発力。初めての公式戦での100Mで、思ったよりタイムが伸び悩む雅斗。なぎさとインターハイへ行く約束をし、気合十分に挑んだ結果はなんと予選落ちだった…。「スプリンターの爆発力はない」と言われ、落ち込む雅斗は、気持ちを秋の新人戦に向ける。だが、翌日の予選プログラムに、雅斗のエントリーが――!?
なぎさMe公認(5)
地区予選の3000Mでぶっちぎりで優勝したなぎさは、次の南関東大会へと駒を進める。一方、予選落ちで終わった雅斗は、応援するだけの自分を、この舞台で走ることのできない悔しさを感じていた。そんな中で始まった800M予選。地区予選の800Mで競い合った、稲村高校の宮里の姿を見て、雅斗は体が熱くなるのを感じるのだった。だが、まだ短距離への思いが強く……。
なぎさMe公認(6)
ついに南関東大会にも優勝!絶好調のなぎさは、皆と海に遊びに来ていた。海で雅斗と二人きりになるチャンスを窺っていたなぎさだが、突然の雨で雅斗とはぐれてしまう。その時、雅斗はリエと二人きりで…。リエとの出来事を知ってしまったなぎさは、走ることが辛くなり、突然実家へ帰ってしまうのだった。なぎさを追う雅斗は、インターハイまでに連れて帰ることができるのか!?
なぎさMe公認(7)
インターハイの3日前になって、なぎさが帰ってきた!大会初日の3000M予選、久しぶりのレースに燃えるなぎさは、快調なスピードでトップを走り、それに引きずられるように、他の選手もペースを上げる。その後、実家での練習不足が原因でどんどん順位が下がるなぎさ。ギリギリで予選を通過できたものの、体力は限界。決勝には圧倒的な強さの高城ミユウが待っているが……。
なぎさMe公認(8)
3000M決勝はスタート直後から、なぎさとミユウの激しい先頭争いが展開され、3周を超えても、なお先頭争いは続いていた。ついにミユウが下がり、なぎさがトップに躍り出た!?だが、それはミユウの作戦だった。褐色の魔術師と言われるミユウの、巧みな後ろからの揺さぶりに、ペースを乱されるなぎさ。さらに前からは、周回遅れの選手が…。横をミユウに取られ、このままでは激突してしまう――。
なぎさMe公認(9)
短距離から中距離・800Mへの転向を決断した雅斗は、コーチの自宅を訪ねて指導を乞う。しかし、雅斗を800Mへ仕向けたコーチの言葉は、「がんばれ」ただ一言だった…。キツイ言葉で雅斗を揺さぶり、やる気を確認したコーチは、夏合宿での特別メニューを与えることに。特別メニューに期待する雅斗だったが、翌朝、呼び出された場所で待っていたものは、自転車と買い物メモで……。
なぎさMe公認(10)
最近元気のなかったなぎさが、宮里と二人で帰ったと聞いて、不安になる雅斗。そして、夜遅くに帰ってきたなぎさは、いつものように明るいのだった。宮里と何かあったんじゃないかと、気になって仕方がない雅斗と、雅斗の種目転向の不安を気遣って、明るく振る舞うなぎさ。二人の気持ちはすれ違い始める…。ある日、雅斗がコーチ命令で練習を休んでいると、宮里リエと出会う。なぎさはその現場を目撃して…。
なぎさMe公認(11)
新人戦の前夜、雅斗はなぎさに「オレが勝ったら話がある」と言っていた。しかし、そのレースで雅斗はまさかの予選落ちをしてしまう。そんな雅斗を励まそうと、なぎさは雅斗をお台場に連れてきた。一生懸命に雅斗を励まそうとするなぎさ。そして、レースに勝ったら話そうと思ってたこととは何なのかを聞き出そうとする。だが、雅斗は「自分で決めたことだから話せない」という…。
なぎさMe公認(12)
なぎさが、国体を辞退して出場した県主催のロードレース。絶不調でダウン寸前の彼女を、見るに見かねて雅斗は思わず沿道から飛び出してしまう。するとなぎさは、あっという間に調子を取り戻し、快調に走り始めた!!ロードレースで絶不調だったはずなのに、突然快調に走り始めたなぎさ。果たして、この大会を制するのは誰か?
なぎさMe公認(13)
春休みの選抜ジュニアの強化合宿も終了し、高校2年となった、なぎさと雅斗。なんとか才能のある新入生を陸上部に入部させようと新学期初日から新入部員の勧誘で大忙しの陸上が目を付けたのは仲田貴史という新入生。ところが、この新入生は才能もあるが、なかなかの問題児で、陸上部に入部する条件として、「100Mで自分に勝てる先輩がいたら」と言ってきた。そこで、部長の黛が仲田と勝負することに。
なぎさMe公認(14)
「長野国際陸上」に紺野なぎさも出場することになった。この大切な大会は明日からだというのに、この前の大会で優勝した雅斗にあげるケーキを徹夜で作るなど今ひとつ緊張感がない。おまけに出発間際になって、大切なスパイクシューズを学校の部室に忘れてきたことに気付き大騒ぎする始末。藤井先生の紹介でなぎさの家に泊まっていた岩手出身のアスリートの高城ミユウは、そんななぎさに驚くやら呆れるやら。
なぎさMe公認(15)
南関東大会の女子3000M決勝も中盤を迎え、トップ争いは、珠堂と景子、そしてなぎさの三人に絞られた。トップを走る珠堂は、走りのリズムを独特な音楽のリズムで変化させ、後ろの二人に揺さぶりをかけてくる。そんな珠堂の駆け引きについていくのがやっとの景子に対し、なぎさは逆にそのテンポの良い走りに「いい音楽だ…いい音楽だよ」と調子を上げてくるのだった。さあ、勝負の行方は!?
なぎさMe公認(16)
インターハイへの切符をかけた南関東大会で、雅斗は稲村浜高の宮里と激突し転倒するが、2位に入り、インターハイ出場を決める。しかし、宮里はコースアウトで失格。後日、雅斗は宮里の家にあやまりに行くが、逆に宮里に励まされる。心のモヤモヤが晴れた雅斗は、なぎさと約束していたホタル狩りに出かける。日帰りの予定だったが、雅斗がなぎさに渡した帰りの切符は翌日のものだった。
なぎさMe公認(17)
決勝進出を果たした雅斗は、決勝戦でトップを走る生駒をかわして1位に浮上。しかし、生駒はフェイントをかけて雅斗を抜こうとする。生駒の肘にわき腹をつかれ、肝臓を打たれた雅斗は、意識さえ消えかけた。同じ目に合って予選落ちした尊敬する先輩のためにも、負けられない雅斗は気力を振り絞り、再び生駒に迫る!最終コーナーを抜けて残り50mまできたとき、生駒の靴の紐が切れ、そして雅斗は…。
なぎさMe公認(18)
日本選手権に出場したなぎさ。そこで、同じレースの出場者、鷹木と知り合う。その娘・みすずは、なぎさに敵意をむき出しにして、お母さんを抜かさないようにと訴える。母親の勝利を信じるみすずを見たなぎさは、自分の幼いころを思い出して、思いきり走ることができない。その後も抜かれ続け、順位を下げるなぎさに、あらんかぎりの声を上げて応援する雅斗だが…。ぼくたちの季節はいつまでも終わらない――
なぎさMe公認の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
秘匿夫婦~クピドの悪戯~

秘匿夫婦~クピドの悪戯~

【処女人妻と生活を共にーー誰にも言えない“夫婦の秘密”!!】宝凰ドリンクの冴えない会社員『藤沢克矢(35)』はある日、想いを寄せる後輩『麻上桃花』を守る為、同社の超イケメンエリート御曹司で同姓同名漢字違いの『富士澤勝也(26)』と喧嘩の果てに川へ転落。一緒に落下した勝也と、精神が“入れ替わって”しまう。そして勝也の“処女妻”レイコと一緒に暮らすことに。レイコとの“夜の生活”に、ドキドキが止まらぬ克矢。果たして克矢は元の体に戻る事はできるのか、若き超スペック絶倫CHINKOに抗う事はできるのかーーー誰にも言えない“秘匿夫婦”生活が始まる!!! 【大ヒット恋愛シリーズ『クピドの悪戯』最新作!!!】処女人妻、ボーイッシュ後輩、セクシィ女社長、こじんまり秘書…!数々の美女と“えっちぃ”を突き抜けるーーー“人生入れ替わり”ハーレム・ラブコメ開幕!!!!!【『クピドの悪戯』とは】恋の神様クピド (Cupid) が悪戯心で選んだ男女に起こる、“少し不思議”な恋の物語。
このSを、見よ! クピドの悪戯

このSを、見よ! クピドの悪戯

一途で純情な22歳・鵜守田倫(うすだりん)、いまだ童貞。彼のお尻にはヘンな形のアザがある。倫はかつてそれを女の子に笑いものにされたことがあり、そのせいか、自分に自信がなく、女性に対しても奥手であった。だがある日、その尻のアザには「どんな女も自分のモノにできる」という夢のような力があることがわかり……。欲望のアザ(スティグマ)に駆動された、女まみれの純愛物語、ここに開幕!!
さくらんぼシンドローム クピドの悪戯II

さくらんぼシンドローム クピドの悪戯II

化粧品会社の営業2年目・阿川宗則は、女性のためにあるこの業界で、自分が最下層にいることを痛感していた。女性不信に陥り、最近はキスすらしていない阿川だが、この日も新米BA(美容部員)にグチられたり、先輩社員・麻生にヒヨッコ扱いされたりと苦難の連続。やっと1日が終わり、ファーストフード店に立ち寄った阿川だが、そこで大量にメニューを注文する女の子と出会い…!?
クピドの悪戯「虹玉」

クピドの悪戯「虹玉」

若者の苦悩と、喜びと、ごちゃごちゃの心の中を描く、ありえないMYLOVEストーリー。恋の神様(Cupid)が悪戯心で選んだ男女に起こるオムニバス・ドラマ第1弾「虹玉」。取引先の事務員・大倉伶子に恋した睦月が自宅でオナニーしているところに、またも間が悪く現れた桐生。しかもそのとき精液と一緒に紫色の玉が飛び出して…。アソコから7色の玉を出し終えると、二度と射精できなくなる病気「虹玉」にかかった睦月の運命は…!?
なんてっ探偵アイドル

なんてっ探偵アイドル

白瀬アキラ、青井梨奈、赤坂可菜子のユニット「トリコロール」が、日本初のアイドル探偵として、堂々登場!芸能界ではまだ駆け出しの3人だけど、名推理で難事件、怪事件を次々と解決していく。結婚のため引退することになったトップアイドル・氷野祥子の、ラストコンサートが開かれることになった。しかし、そのオープニングで停電が起こり、祥子はステージ上で死体となっていた!真犯人を見つけ出すべく、トリコロールの3人が推理を始める!!
オレ×ヨメ クピドの悪戯

オレ×ヨメ クピドの悪戯

26歳フリーターの姫川睦樹には、合コンで知り合った20歳の彼女・凛子がいる。結婚願望の強い彼女はまた、初めては結婚相手にあげたいと処女を守っている女の子で、睦樹もそんな凛子をヨメにしたいと思っていた。それには就職せねばと情報誌を見たら、とあるIT系ベンチャーが今時ありえない好待遇で正社員募集をしていたので、携帯から履歴を送付。すると深夜にもかかわらず即返事が返ってきて…!?収録作品:オレ×ヨメ/逆襲のオレ×ヨメ
空色みーな

空色みーな

桂木美那―― 通称・みーな。青い目と赤い髪は外国人の母親ゆずり。その上、身長が171cmもあり、ただ今、葵学園中等部・陸上部のホープとして活躍中。みーなは現在、同じ学園で国語教師をやっている兄貴・忍と二人暮らし。だが、この兄が、みーなの頭痛のタネ。学校ではエラソーなくせに、家ではズボラ。みーながいないと、なーんにも出来ない男なんだよね。そんな日々をおくりながらも元気ハツラツなみーなの魅力をお届けする、第1巻!

おすすめのマンガ

恋は雨上がりのように

恋は雨上がりのように

橘あきら。17歳。高校2年生。感情表現が少ないクールな彼女が、胸に秘めし恋。その相手はバイト先のファミレス店長。ちょっと寝ぐせがついてて、たまにチャックが開いてて、後頭部には10円ハゲのあるそんな冴えないおじさん。海辺の街を舞台に青春の交差点で立ち止まったままの彼女と人生の折り返し地点にさしかかった彼が織りなす小さな恋のものがたり。
デカスロン

デカスロン

連続2日間にわたって10種目の競技を行い、総得点で争う陸上競技――デカスロン。すべてで一線級の成績を残さなければならないため、勝者はキング・オブ・アスリートと称えられる。無名の元高校球児の風見万吉、卓越した運動能力と底抜けの楽天パワーを武器に、国立競技場での挑戦がはじまる!!
試し読み
ましろ日

ましろ日

「加瀬ひかり(27)。安芸信用金庫・広島支店、営業。」「田所順平(16)。高校2年。部活、合唱部。」「若山正太郎(16)。中卒。職業、病院清掃。」同じ町に住む3人は、いまだお互いを知らない。だが、彼らには共通点がある。そして、やがて彼らは出合うだろう。ひとつの言葉の下に、ひとつのつながりの下に、そして、ひとつの覚悟の下に――。現代の広島を舞台に、苦難を抱える人々の絶望と奮闘、希望を描く 骨太ヒューマンドラマが、いま始まる。
風が強く吹いている

風が強く吹いている

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】陸上界期待の逸材だったカケルは万引き犯として追われたところを寛政大学のハイジに救われる。連れて行かれた古アパート・竹青荘でなぜかシロートの住人たちと箱根駅伝を目指すことに…。直木賞作家・三浦しをんの傑作青春小説を大胆に漫画化!!
ふろラン

ふろラン

寡黙でクールなスポーツ女子ゆいと、明るく流行りもの好きなイマドキ女子古川。女子大生ふたりの日課は都内各所でのランニングと銭湯・温泉めぐり。汗をかき、息があがるようなランニング中の緊張感と、汗を流し、息が漏れるような入浴中の脱力感が、少女の普段は見られない顔を見せてくれます。汗と吐息が美少女を際立たせる、快汗(かいかん)湯めぐり疾走録、第1巻発売!
ライジングガール!~人見絹枝物語~

ライジングガール!~人見絹枝物語~

日本女性初のオリンピックメダリスト、人見絹枝の生涯を描いた漫画。人見絹枝を知らない人でも、純粋にスポーツ漫画として楽しめるエンタメ実在人物伝。明治40年、岡山に生まれた人見絹枝は、まだまだ女性がスポーツをことが世間に認められていなかった時代に活躍し、女性アスリートの先駆者として道を切り開いて行く。おてんばだった少女時代、新聞記者として働きながらの陸上選手生活、やがて世界を舞台に羽ばたく様はダイナミックでありながら、常に孤独との戦いでもあった。その懸命な生き様は純粋過ぎる程。極限まで自分の力をぶつけていく、その結末は―――。
ROAD

ROAD

一本の道をたすきで繋ぎ執念で走り継ぐ駅伝ー。各チームの補欠ばかりを集めた混成Bチーム「カモメ」。はぐれ者の彼らが、日本中の強豪をおしのけゴールデンテープを切ることを目標にレースに挑む! 果たして、たすきを最後まで繋ぐことができるのか!? 「横浜・富士オープン駅伝」を走り抜けるのは、第1区「地獄を見た男」北川 克己(24歳)。第2区「翔べないカモメ」小野寺 順(21歳)。第3区「独りぼっちのカモメ」南 利夫(22歳)。彼等たちの走ることへの情熱は誰より強かった。スポーツ漫画の巨匠、塀内夏子が描く5人のランナーの物語! 第1巻!!
かなたかける

かなたかける

東京から箱根の町に転校してきた「かなた」は、走る事が好きな女の子。そんなかなたが気になる「はると」は、走るのなんか何が面白いのかわからないという男の子。二人を中心に、少年少女は駅伝大会へと挑戦することに…! 青春を駆け抜ける、駅伝グラフィティー。
学校の階段

学校の階段

廊下を走る。走る。廊下を走ってはいけません、なんてことは分かっている。問題なのは、君は本当はどうしたいのか、ということだ。彼ら「階段部」は学校を走りまわる。皆に迷惑を掛けてしまう可能性も承知の上で。では彼らは何故走るのか。ルールを守れない単なる子供か。それとももしかするとこの物語を読み終えた時、彼らを好ましく思っている君がいるのかもしれない--。ビバ青春の無駄足!えんため大賞から生まれた、疾走する学園青春グラフィティ、漫画化第1弾!!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉