icon_reread
また読みたい
フォロー
女神のスプリンター 1巻
陸上部でパッとしない成績の高校生・浩太は、かつて“トラックのビーナス”と呼ばれていた義姉の恭子にコーチを依頼することに。ところが彼女が提案してきたのは、思いもよらないトレーニング方法だった……!! 性欲をガマンすることで一流の陸上選手を目指す、史上初・禁欲トレーニング=略して禁トレコメディ!!
女神のスプリンター(2)
義姉・恭子のコーチングによって一流陸上選手を目指す浩太。独自の「ガマン」を重視したトレーニングにもだえ苦しむ浩太だが、そんな彼を心配する高校の爆乳保健教師・紅林先生は逆に「ガマンしちゃダメ!」派で……!! コラえて男は大きくなる、世界初・禁欲トレーニング(=禁トレ)コメディ、ガマンできずに第2巻!!
女神のスプリンター(3)
義姉・恭子のコーチングによって一流陸上選手を目指す浩太。禁欲トレーニングの副作用・モテ効果を得た浩太へ、爆乳保険医・紅林先生や、クラスメイトの女子の誘惑が迫る!! 全方位から襲い来る欲望に、「ガマン」し続けられるのか‥‥!? 世界初・禁欲トレーニング(=禁トレ)コメディ、大人気暴発第3巻!!
女神のスプリンター(4)
対抗戦のレギュラーを決める夏休みがついに始まった! 禁欲生活を重ね、日に日に男らしくなる浩太。そんな浩太の姿に、義姉・恭子は、ついにガマンの限界に! ライバル・武田の妹まで登場し、夏休みはさらにハードモードに‥!? 陸上も性欲も前途多難、 世界初・禁欲トレーニング(=禁トレ)コメディ、大人気暴発第4巻!!
女神のスプリンター(5)
ライバル・武田との対決まであとわずか――。恭子と浩太は、これまでの禁欲生活の総仕上げに、『ゾーン』に入る訓練を始める!! 恭子は、「ゾーンに入るためには、極限状態に身を投じなければいけない」と言うが‥‥!? 命の危険を感じるところまで来た、禁欲トレーニングコメディ!!
女神のスプリンター 6巻
ライバル・武田にリベンジするため、再び禁欲生活を始めた浩太。しかし、日々成長して男らしくなっていく浩太に、恭子は惹かれつつあったーー。ついに一線を越えるかもしれない新章開幕、禁トレコメディ!!