あらすじ

義姉・恭子のコーチングによって一流陸上選手を目指す浩太。独自の「ガマン」を重視したトレーニングにもだえ苦しむ浩太だが、そんな彼を心配する高校の爆乳保健教師・紅林先生は逆に「ガマンしちゃダメ!」派で……!! コラえて男は大きくなる、世界初・禁欲トレーニング(=禁トレ)コメディ、ガマンできずに第2巻!!
女神のスプリンター 1巻
陸上部でパッとしない成績の高校生・浩太は、かつて“トラックのビーナス”と呼ばれていた義姉の恭子にコーチを依頼することに。ところが彼女が提案してきたのは、思いもよらないトレーニング方法だった……!! 性欲をガマンすることで一流の陸上選手を目指す、史上初・禁欲トレーニング=略して禁トレコメディ!!
女神のスプリンター 2巻
義姉・恭子のコーチングによって一流陸上選手を目指す浩太。独自の「ガマン」を重視したトレーニングにもだえ苦しむ浩太だが、そんな彼を心配する高校の爆乳保健教師・紅林先生は逆に「ガマンしちゃダメ!」派で……!! コラえて男は大きくなる、世界初・禁欲トレーニング(=禁トレ)コメディ、ガマンできずに第2巻!!
女神のスプリンター(3)
義姉・恭子のコーチングによって一流陸上選手を目指す浩太。禁欲トレーニングの副作用・モテ効果を得た浩太へ、爆乳保険医・紅林先生や、クラスメイトの女子の誘惑が迫る!! 全方位から襲い来る欲望に、「ガマン」し続けられるのか‥‥!? 世界初・禁欲トレーニング(=禁トレ)コメディ、大人気暴発第3巻!!
女神のスプリンター(4)
対抗戦のレギュラーを決める夏休みがついに始まった! 禁欲生活を重ね、日に日に男らしくなる浩太。そんな浩太の姿に、義姉・恭子は、ついにガマンの限界に! ライバル・武田の妹まで登場し、夏休みはさらにハードモードに‥!? 陸上も性欲も前途多難、 世界初・禁欲トレーニング(=禁トレ)コメディ、大人気暴発第4巻!!
女神のスプリンター(5)
ライバル・武田との対決まであとわずか――。恭子と浩太は、これまでの禁欲生活の総仕上げに、『ゾーン』に入る訓練を始める!! 恭子は、「ゾーンに入るためには、極限状態に身を投じなければいけない」と言うが‥‥!? 命の危険を感じるところまで来た、禁欲トレーニングコメディ!!
女神のスプリンター 6巻
ライバル・武田にリベンジするため、再び禁欲生活を始めた浩太。しかし、日々成長して男らしくなっていく浩太に、恭子は惹かれつつあったーー。ついに一線を越えるかもしれない新章開幕、禁トレコメディ!!
女神のスプリンター 7巻
ライバル・武田との再戦のため、インターハイを目指す浩太。選手として走りたい自分に気づいた恭子。そんな中、行方不明だった兄・優一から、恭子と別れた本当の理由が明かされる!! 真実を知った浩太は、恭子のために何ができるのか。禁欲トレーニングコメディ、最終巻!!!
ひかる to ヒカル

ひかる to ヒカル

忍者の末裔として、修行を重ねる日々を過ごす主人公・光。そんな光には、必ず会得しなければいけない秘術があった。その術とは、男の体を“女体化”させる、忍法「くのいちの術」!立派なくのいちになれないと、一人前の忍者とは認められない。そして、一人前と認められなかった終いには、自分が跡取りを産まなければいけない地獄の特典付き!?まだ中途半端なくのいちの術しか出来ない光に、親父から任務を課されるのだがそれは、日本一有名な女子校に通って、誰にもバレずに卒業することで……!?
らぶ あんど ぴーす

らぶ あんど ぴーす

女子ばかりの学園で生徒会書記を務める男子高校生・倖田マモル。顔は濃いが存在感が薄い彼には、幼馴染しか知らない特殊な能力があった。平和な学園生活を求めるマモルはその能力を生かして、女の子同士のいざこざや誤解を解き、愛に満ちた花園を守るために尽力するのだった。これは「百合」の波動に導かれたステルス高校生が 花園の守り人として人知れす愛を守る青春学園コメディである!
新約カニコウセン

新約カニコウセン

この理不尽を生き抜け――!!すべての海が蒸発し、巨大化した水棲生物が “空流”を泳ぐ世界。「蟹工船」の底辺労働者たちは日々、国家の威信をかけた巨大蟹漁に身を投じている。孤児院に売られた流伽と柊は、命が使い捨てられる“この世の船底”で、いつか借金を完済し、二人で自由になる日を夢見ていた。しかし、蟹工船に暴政を敷く悪逆監督・九条に流伽が刃向かったことで二人の運命は大きく変わってゆく――。プロレタリア文学の傑作「蟹工船」を大胆SFリメイク。現代社会にも通ずる闇を深く抉る究極のエンターテインメント、開幕!
はたらく細胞LADY

はたらく細胞LADY

生きとし生けるすべてのレディーに捧ぐ、愛しき体内の物語。 生理、妊娠、出産、女性特有の不調や病気。 日々目まぐるしい変化にさらされる女性の体内。 「お嬢様(体内)は、私たち(免疫細胞)がお守りします!」 大ヒット細胞擬人化漫画『はたらく細胞』の、“女性”に特化したスピンオフ!
ヤングアニマル カラー版コミックス

ヤングアニマル カラー版コミックス

人気作『ふたりエッチ』や『ナナとカオル』などのデジタルカラー版作品をお試しページ数を増量して盛り合わせました!!デジタル限定描き下しフルカラーの『女教師優子』は必見です!!
魔女は三百路から

魔女は三百路から

あなたの近くにもいるかもしれない――。黒川御影(くろかわ・みかげ)、300歳。一見、地味めなアラサー女性。でも本当は、300回目の誕生日を迎えたばかりの三百路(みおじ)の魔女――!! ≪おひとり様≫を極めた彼女の毎日は妬み嫉み辛みに僻み…縛るものなど何も無い究極楽しいひとり暮らし♪ 自分の不幸も蜜の味! 300歳独身魔女の冒涜的日常コメディ!!!
スキャンダラ

スキャンダラ

かつては天才子役と評されていた荻野ハクは、日本トップの星群学芸高校芸能科に通っていた。スターが集まるこのクラスで、ハクは芸能の仕事がなく、バカにされる日々を過ごすが、実は彼の裏の顔はこのクラスのパパ活ママ活を支配する仲介人「カンダ」であった! 静かな怒りに燃える男が、芸能人をとことん利用し大金を掴み取る芸能科学園サスペンス!