ぎゃんぶるれーさー
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ギャンブルレーサー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ギャンブルレーサー
ギャンブルレーサー
田中誠
田中誠
あらすじ
関優勝(せきまさかつ)は、一流の実力を持つプロの競輪選手でありながら、ギャンブル漬けの毎日。暇さえあれば麻雀、パチンコ、競艇、競馬などに繰り出しては大金をすってしまい、妻との諍いが絶えないのだった…。競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー 1巻
関優勝(せきまさかつ)は、一流の実力を持つプロの競輪選手でありながら、ギャンブル漬けの毎日。暇さえあれば麻雀、パチンコ、競艇、競馬などに繰り出しては大金をすってしまい、妻との諍いが絶えないのだった…。競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー 2巻
関優勝(せきまさかつ)は、一流の実力を持つプロの競輪選手でありながら、ギャンブル漬けの毎日。今日も今日とてチンチロリンに精を出す!歯医者に情けもかけない関の傍若無人さに、ついに妻も愛想を尽かす…?競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー 3巻
関優勝(せきまさかつ)は、一流の実力を持つプロの競輪選手でありながら、ギャンブル漬けの毎日。第5回選抜日本競輪に向け、珍しく尊い汗を流すのであった!競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(4)
関優勝(せきまさかつ)は、一流の実力を持つプロの競輪選手でありながら、ギャンブル漬けの毎日。関の弟子・金尾のA級特選競争の日が近づく。愛弟子に関の愛のムチ(?)が唸りを上げる!競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(5)
関優勝(せきまさかつ)は、一流の実力を持つプロの競輪選手でありながら、ギャンブル漬けの毎日。競輪界のビッグイベント・日本選手権競輪が行われるが、出場権利を持たない関は平和島で競艇に金をつぎ込む。そこで出会ったのは…。競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(6)
関優勝(せきまさかつ)は、一流の実力を持つプロの競輪選手でありながら、ギャンブル漬けの毎日。度重なる失格が祟り、選手生活初のA級降格危機!ヤケになる関の姿に愛想を尽かした妻は、息子・優一を連れて実家へ帰ってしまう。競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(7)
関優勝(せきまさかつ)は、一流の実力を持つプロの競輪選手でありながら、ギャンブル漬けの毎日。出て行ってしまった妻に「優勝出来たら300万でもお祝い出してあげる」と挑発された関は気合一発、復帰第1戦・松山記念へと挑むのであった。競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(8)
関優勝(せきまさかつ)は、一流の実力を持つプロの競輪選手でありながら、ギャンブル漬けの毎日。桁違いの脚力を関に買われ、弟子入りすることになった売二(うりふたつ)。金ヅルにしようと目論んでいた関だったのだが、売二は読み書きもろくすっぽ出来ないバカだった…!競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(9)
関優勝(せきまさかつ)は、一流の実力を持つプロの競輪選手でありながら、ギャンブル漬けの毎日。「どいつもこいつも競輪選手ってだけで軽蔑のまなざしくれやがってよ~~。」関の悲痛な叫びがこだまする…!競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(10)
関優勝(せきまさかつ)は、一流の実力を持つプロの競輪選手でありながら、ギャンブル漬けの毎日。関の息子・優一が家に友達を連れてきた!家でぐうたらしている関を馬鹿にされる優一。子供達に競輪選手の凄さを見せつけ、父の威厳を取り戻す事が出来るか――!?競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(11)
関優勝(せきまさかつ)は、一流の実力を持つプロの競輪選手でありながら、ギャンブル漬けの毎日。関に第二子誕生!優宝と名付けた赤ん坊の為に、レースにも弟子の育成にも俄然力が入る…!?競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(12)
関優勝(せきまさかつ)は、一流の実力を持つプロの競輪選手でありながら、ギャンブル漬けの毎日。ウリ坊が競輪学校に合格し、順風満帆かのように思えた選手生活。しかし思うようにいかない関自身の成績に心労はかさみ、毛は抜けるばかり…。競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(13)
関優勝(せきまさかつ)は、一流の実力を持つプロの競輪選手でありながら、ギャンブル漬けの毎日。迎える第47回日本選手権競輪・静岡ダービー!妻や子供の前で父の偉大さを見せ付ける事が出来るか!?競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(14)
関優勝(せきまさかつ)は、一流の実力を持つプロの競輪選手でありながら、ギャンブル漬けの毎日。息子に買ってあげたはずのファミコンにだだハマりした関は、練習もろくすっぽせず、特別での健闘が嘘だったかのような情けないレースでお客の顰蹙を買ってしまう。怒った客が関の自宅にやってきて…。競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(15)
関優勝(せきまさかつ)は、一流の実力を持つプロの競輪選手でありながら、ギャンブル漬けの毎日。競輪選手になりたいと言い出した長男・優一の手本になる為、早朝の自主練を開始した関。上がり調子の体調に、関の競輪に対する熱い魂が燃え上がる!競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(16)
関優勝(せきまさかつ)は、一流の実力を持つプロの競輪選手でありながら、ギャンブル漬けの毎日。父のように競輪選手になる為、朝の自主トレを始めた優一。しかしそのツケか、小学校の授業では居眠りしっぱなし。見るに見かねた担任教師は、父・関優勝と話をするため、競輪場へ赴く――。競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(17)
関優勝(せきまさかつ)は、一流の実力を持つプロの競輪選手でありながら、ギャンブル漬けの毎日。関の弟子・売が新人王にリーチ!関の元には売の活躍にあこがれた弟子入り志願の若者がやってきて…?競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(18)
関優勝(せきまさかつ)は、一流の実力を持つプロの競輪選手でありながら、ギャンブル漬けの毎日。選手生活も21年目を迎える関の、300勝が目前に迫ってきた!記念パレードをあげるため、関は第49回日本選手権競輪に賭ける!競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(19)
関優勝(せきまさかつ)は、一流の実力を持つプロの競輪選手でありながら、ギャンブル漬けの毎日。関が育成する弟子たちは思い思いの競輪人生を歩んでいく。競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(20)
関優勝(せきまさかつ)は、20年以上のキャリアを持つベテラン競輪選手。傍若無人で無類のギャンブル好き!野球部に入った長男・優一は勉強の成績の方はサッパリ。高校を卒業していないと競輪学校には入学できないのだが…。競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(21)
関優勝(せきまさかつ)は、20年以上のキャリアを持つベテラン競輪選手。傍若無人で無類のギャンブル好き!長男・優一は野球に励み、三バカは各々の道を模索し、ウリは全日本選抜競輪の決勝に挑む!関優勝をとりまく人々の人生にも徐々に変化が訪れはじめる…。競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(22)
関優勝(せきまさかつ)は、20年以上のキャリアを持つベテラン競輪選手。傍若無人で無類のギャンブル好き!昭和52年、関優勝・18歳の物語。プロ競輪選手として初優勝を飾った関。天涯孤独の身だった関は、競輪にその青春をささげているのだった。競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(23)
関優勝(せきまさかつ)は、20年以上のキャリアを持つベテラン競輪選手。傍若無人で無類のギャンブル好き!関の弟子・金作はOLのかすみさんに恋愛中。告白を試みる金作なのだが、かすみさんは金作と違ってやりたい事を見出せない自分に悩んでいた。一方、ウリは輪界の頂点に立つ男・神山の打倒に闘志を燃やす!競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(24)
関優勝(せきまさかつ)は、20年以上のキャリアを持つベテラン競輪選手。傍若無人で無類のギャンブル好き!野球に没頭する長男・優一。「次の都大会で優勝したらビデオカメラとデッキを買う」と約束してしまった関優勝は賞金獲得のために全日本選抜競輪に挑む。そんな中、優一に幾つもの強豪高校からの誘いが…!競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(25)
関優勝(せきまさかつ)は、20年以上のキャリアを持つベテラン競輪選手。傍若無人で無類のギャンブル好き!競輪選手の道を諦めた元・三バカの古山と再会したチンイチ。過去4度も、入試に落選しているチンイチの5度目の正直なるか!?競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(26)
関優勝(せきまさかつ)は、20年以上のキャリアを持つベテラン競輪選手。傍若無人で無類のギャンブル好き!伸子との結婚を決意したウリ。婿に入るために苗字が変わる前にタイトルを取ってから結婚したいと宣言する。困難な道を選んだウリは果たしてタイトルを獲得し、無事結婚することが出来るのか!?競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(27)
関優勝(せきまさかつ)は、20年以上のキャリアを持つベテラン競輪選手。傍若無人で無類のギャンブル好き!晴れて結婚式を迎えたウリと伸子。しかし、関のスピーチで式はメチャクチャに…。競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(28)
関優勝(せきまさかつ)は、20年以上のキャリアを持つベテラン競輪選手。傍若無人で無類のギャンブル好き!享帝へ入学した関優勝の長男・優一。初の甲子園のマウンドに立つ優一の活躍やいかに!?そして息子の勝利に賭けた関の50万円の行方は!?競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(29)
関優勝(せきまさかつ)は、20年以上のキャリアを持つベテラン競輪選手。傍若無人で無類のギャンブル好き!関の新たな弟子。それはかつて中学校で息子・優一の野球部の先輩だった金梨泡一!金梨は野球の夢を諦め、競輪選手として体ひとつで食っていくことを選択したと言うのだが――?競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサー(30)
関優勝(せきまさかつ)は、20年以上のキャリアを持つベテラン競輪選手。傍若無人で無類のギャンブル好き!ウリに子供が出来た!めでたい知らせに沸く関ファミリーだが、一方で6回のプロ試験落第を経験しているチンイチに予期せぬ不幸な知らせが…。競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ギャンブルレーサーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
我が家のささえ

我が家のささえ

山野犬吉(やまのいぬきち)はガキの頃、頭が悪くてバカと呼ばれた。しかし野球はなかなか上手で神童と呼ばれた。……が、今ではノンプロ鶴亀組のチームに所属しているものの、代打どころか監督のお使いに成り下がっていた。野球以外に能がない犬吉は会社を辞め、妻に代わって家事の一切をすることに!こうして犬吉の前途多難な“専業主夫”生活が始まった!!
実録!関東昭和軍

実録!関東昭和軍

高校野球ハ戦争デアリマス。勝ちたかったら自ら地獄を経験しろ。組織の勝利のために己を捨て、戦う兵士となれ。校名は昭和だが時代は平成。根性とスパルタはどっこい生きていた。朝日、毎日、NHK、もちろん揃って非推薦。抱腹絶倒・カルト高校野球漫画の決定版、お待たせしました電書化成る!
ボクラハナカヨシ ―みんなの言い草―

ボクラハナカヨシ ―みんなの言い草―

家族がいないと人生はつまらない。ケンカするからこその明るい未来もあるのです。料理と同じく家族の“味”は、学問では理解できない。でも、ちょっとかじれば誰でもすぐ分かる。ナカヨシさん家は結構辛口です。あなたのお宅はどんな味ですか? 小学校教師の父、専業主婦の母、小学1・2年生の息子たちが送る、「格言・名言」満載のホームコメディー!
二輪乃書 ギャンブルレーサー

二輪乃書 ギャンブルレーサー

ギャンブラーなのは、客だけじゃない! 44歳、ピークを過ぎたもののA級で活躍(?)する競輪の自称スーパースター・関優勝(せき・まさかつ)は、勝利と金がなによりも好き! 飲むわ打つわ嫌いな弟子から金を巻き上げようとするわ……しかも、デビューする息子・優一(ゆういち)が思った以上に才能があったもんだからさあ大変だ! 競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!