新着トピック
シちゃいそうなわたしたち

シちゃいそうなわたしたち

ピュア女子、男子校潜入! 彼といると、なぜかエッチな展開に!? 双子の兄と入れ替わって、男子校に行くことになってしまったひなた。ガサツな男子たちに囲まれピンチになったところ、言葉少なに助けてくれたのは衣織くん。入れ替わりの秘密を唯一知る衣織くんといると、なぜかエッチな状況になっちゃって…? ピュアでインモラルなスクールラブコメディ! <収録話>第1話「なぜか密着」
困らせないでよ、優岡くん! ~エリート後輩の不器用な愛し方~【コミックス版】

困らせないでよ、優岡くん! ~エリート後輩の不器用な愛し方~【コミックス版】

お節介な性格と平均より小さな身長。男友達からは“オカン”と言われ、いつも恋愛対象から外れてしまう杏。ある日職場で新入社員とペアを組むことになる。その相手はなんと、ひょんな出会い方をした優岡くんだった…!一緒に仕事をしていくうちに、優岡くんのイジワルだけど本当は優しいところに振り回されながらも心惹かれていく…。残業終わりに飲みに行き、彼氏ができないと思わず嘆いてしまう杏。「じゃあ、俺にしときます?」と優岡くんに言われ、気づいたらホテルにいて…!?電子配信版でしか読めない限定描き下ろしマンガ付き♪※本商品には雑誌「Pinkcherie(ピンクシェリー)vol.28,30,34,36,38」の内容が含まれております。重複購入にご注意下さい。
困らせないでよ、優岡くん! ~エリート後輩の不器用な愛し方~

困らせないでよ、優岡くん! ~エリート後輩の不器用な愛し方~

「キスだけですげえことになってる…。先輩かわいい」お節介な性格と平均より小さな身長。男の子からは”オカン”と言われ、いつも恋愛対象から外れてしまう杏。ある日電車でイケメンに助けられるも、去り際に「ちっさ…」と呟かれる。災難に見舞われたと思っていたら、会社で新入社員とペアを組むことになり、その相手はなんと朝に遭遇したイケメンこと優岡くんだった…!一緒に仕事をするうちに、優岡くんの意地悪だけど優しいところに翻弄されてしまう杏。ふたりで飲んでいた時に彼氏ができないことを嘆くと、「じゃあ、俺にしときます?」と言われ、気づいたらホテルにいて…!?※この作品は「Pinkcherie(ピンクシェリー))vol.28」に収録されています。重複購入にご注意ください。
政略結婚ですが、そこに愛はありますか?

政略結婚ですが、そこに愛はありますか?

隣国の王子に見初められ、嫁ぐことになった令嬢・アメリア。政略結婚ではあるものの、仲睦まじい夫婦になるべく試行錯誤するが、なかなか初夜は訪れない。そんなある日、とある客人の来訪をきっかけに、アメリアは結婚相手・ルーク王子の寝室でひと晩を過ごすことになり……? 全3編の表題作『政略結婚ですが、そこに愛はありますか?』に加え、読み切り3本を収録。
サキュバスちゃんは恋を知りたい【コミックス版】

サキュバスちゃんは恋を知りたい【コミックス版】

僕が教えてあげようか 男の悦ばせ方ーーゆめはエッチなことが苦手な落ちこぼれのサキュバス。ある日淫魔学校の試験で不合格となり、人間界で修業を命じられる。両親からの勧めで、売れっ子恋愛小説家の澤ノ井に憑くことに…!サキュバスと名乗るも、新しいハウスキーパーと勘違いされてしまうゆめ。不思議に思いつつも創作のネタになるかもしれないと、彼は優しく淫らなことをゆめに教えてくれて!?電子配信版でしか読めない限定描き下ろしマンガ3P付き♪※本商品には雑誌「Pinkcherie(ピンクシェリー)vol.16~20」の内容が含まれております。重複購入にご注意下さい。
ロマンチスト公爵の愛撫は求婚の証です

ロマンチスト公爵の愛撫は求婚の証です

お忍びで田舎町に訪れていた公爵・ザックに見初められ、突然求婚されたミア。貴族が庶民なんて相手にするわけがない……。彼に惹かれる気持ちをひた隠しながら求婚を断ると、ザック専属のメイドとして屋敷に招かれることに。「俺の妻になれないのなら、せめて夜だけでも相手をしてくれないか?」というザックの言葉を断れないまま、毎夜、体をつなげてしまうミア。そんな矢先、ザックと侯爵令嬢の結婚が決まったという噂が屋敷に広がり……!? ※この作品は『公爵様は私の体に飢えている。アンソロジー』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。重複購入にご注意ください。
サキュバスちゃんは恋を知りたい

サキュバスちゃんは恋を知りたい

「僕が教えてあげようか 男の悦ばせ方」ゆめはエッチなことが苦手な落ちこぼれのサキュバス。ある日、淫魔学校の試験で不合格となり、人間界で修業をすることに。両親から売れっ子恋愛小説家の澤ノ井に憑くことを提案されたゆめは、早速彼のもとに訪れる。偶然にも新しいハウスキーパーが来ることになっており、ゆめを変わった設定のハウスキーパーと誤解してしまう。彼は戸惑いつつも、優しく淫らなことをゆめに教えてくれて…?※この作品は「Pinkcherie(ピンクシェリー)vol.16 -fleur-」に収録されています。重複購入にご注意ください。
Pinkcherie

Pinkcherie

カラダと心でトキメキたい!ラブもHもドキドキを求めるあなたがハマる、最先端きゅんコミック『Pinkcherie』(ピンクシェリー)♪モエを重視したラインナップでティーンズラブ初心者の方も楽しめるWEBコミック配信誌です!創刊号の掲載作は「その推し、××につき! Episode.1」千岡ななえ 「アンドロイドは愛の夢をみるか? Episode.1」ヒダカリョウ 「赤毛のにゃんこと森の番犬 Episode.1」晴 隔偶数月配信予定!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい