わー!?嬉しいニュースすぎる🥺そんなの面白いの確定ですよね…!
気が早いにもほどがありますが、カメオ出演で何食べ小日向さん出てきたらな〜なんて想像しちゃいました

小日向さん界隈の芸能ネタもすでに面白いですもんね!!昨今の芸能スキャンダルなんかもよしながふみ先生視点で切り込んで欲しいです!来年が楽しみになってきました😊

次号のアフタヌーン板垣巴留が初登場!!

アフタヌーン1月号の次号予告にてお知らせさせていただきましたが12月25日(土)発売のアフタヌーン2月号に『BEASTARS』『SANDA』の板垣巴留氏がアフタヌーン初登場🎊👏👏年末スペシャル読み切り『息継ぎしふたり』掲載‼🎉お楽しみに!!🏊🏊 pic.twitter.com/RUYXCP7C...

GCノベルスから刊行されている超法規的かえる先生のライトノベル魔女と傭兵』がコミカライズ。漫画アプリのマガポケにて1月28日(日)より新連載スタートに。
コミカライズ担当はジャンプルーキー!シルバールーキー賞「夜明けのオペレート」やジャンプラ読切イマジナリークエスト」の宮木真人先生が担当される。

\📢 新連載告知!/1/28(日)より新連載スタート!!✨『 #魔女と傭兵 』原作 #超法規的かえる (GCノベルズ/マイクロマガジン社刊)漫画 #宮木真人キャラクター原案 #叶世べんち最凶の二人による異世界バトルライフ!👉詳しくは #マガポケ アプリでチェック!!アプリDL📲 https:/...

次号よりモーニングにてNONPOLE STAR」連載開始!!

kiss6月号から志村貴子新連載「ハツコイノツギ」がスタート
こいいじに登場したキャラが主人公らしい。こいいじ読もう。

名無し

木村航ゴラク新連載を始める!!ヤンマガからゴラクに移籍か〜!!いいね!!

こいいじ

こいいじ

下町の銭湯「すずめ湯」の娘・まめは、子供の頃からずっと幼馴染みの聡ちゃん(妻子あり)に片思いを続けている。フラれてもフラれても、あきらめられない恋。志村貴子が贈る、「食い意地」ならぬ「恋意地」のはったヒロインの、究極の片思いストーリー。※電子版には志村貴子まつり2015リレーマンガは収録されていません。ご了承ください。
おしゃべりは、朝ごはんのあとで。

おしゃべりは、朝ごはんのあとで。

締切に追われ、まともな食事は打ち合わせのついで……。そんな食生活底辺の漫画家が自腹をきって挑む、絶品朝ごはんをめぐる旅エッセイ!高級料亭のおかゆ、ふわふわパンケーキ、築地の食堂に、ハワイの朝市……おいしい朝ごはんには無限のときめきがつまってる。スピリッツ発のWEB漫画サイト「やわらかスピリッツ」の人気連載が待望の単行本化!掲載時、大きな反響を呼んだ「ハワイ編」もフルカラーで収録!読んだらあなたも朝ごはんを食べに旅に出たくなるはず。
じこまん~自己漫~

じこまん~自己漫~

全てはじこまんのためである!!自己満足――それは69億人、全市民に残された最後の価値観。実体験こそ最もじこまん度が高い!幸福の原風景がそこにあるからじこマンズ。身体を制御した者こそ人生の勝利者となるのである!貴様だけには負けん!究極のアイテムこそが自転車。終わるために走るのである。まごうことなき一生モノ!実録こだわり自転車DAYS!!
シルバー

シルバー

名家・旧家がいまなお、その格を競い合うイギリス。主人公は、幼い日の純愛をふみにじられた銀髪の伯爵令嬢。愛された日々の想い出が記憶に甦るたび、憎しみの炎は燃え盛る。13歳の夏、純粋無垢なジェラルディン・フランシスが、金髪の美男子・チャールズと急接近したその日から、復讐の物語はすでに始まっていた…。
ライトノベル

ライトノベル

自分が書いた小説通りに、殺人が起きたら……どう思う?――大学生にして、人気ライトノベル作家の左々暗龍(ささくら・りゅう)は、自分のファンだという少年・ミカトと出会う。ミカトという名前は左々暗の小説に出てくる登場人物と同じだった。この出会いに、左々暗は必要以上に気まずい思いをしていた。なぜなら、書き上げたばかりの作品の中で、左々暗はミカトを殺してしまっていたから……。
ちーちゃん

ちーちゃん

常軌を逸した少女ちーちゃんが暴く、少年少女と家族の暗部… 『惡の華』『血の轍』の作者、最新作!! 内藤瑛亮監督の映画『毒娘』の常軌を逸したヒロイン・ちーちゃんの前日譚を、押見修造がオリジナルの漫画『ちーちゃん』として描く、異色のコラボレーションが実現。中学校に全然来ないちーちゃんが、ふいにボロボロのジャージ姿で 虫の死骸を持ってやってきて、クラス中の騒ぎになった日。幼稚園からずっと一緒で彼女を気にかける優愛に、クラスメイトの航大が「俺がちーちゃんを助けてあげようか?」 と言い出して…。
次号予告に載ってる新連載・読切をメモるスレにコメントする