MAR 1巻
虎水ギンタは、クラスの中でも全然パッとしない中学2年生。メルヘンやおとぎの世界を夢見ることが大好きなギンタが、突然現れた「トビラ」から異世界に飛び込むことに…。壮大なスケールで描く、アクションアドベンチャー!!
MAR 2巻
謎の人物・ペタの命によって各地の盗賊たちが、不思議なARM(アーム)「バッボ」をつけ狙う。ギンタの持つ「バッボ」の正体は一体…!?
MAR 3巻
「第2次メルヘヴン大戦」が行われることを告げて、ギンタのもとから去っていったチェスの兵隊(コマ)たち。ギンタは、そんなチェスの兵隊を倒すことを強く決意する!!
MAR(4)
180日トレーニングを完了させ、大きく成長していくギンタたち。しかし、チェスの兵隊はますますその力を大きくしていく…!!
MAR(5)
レギンレイヴ城で6年ぶりに行われるウォーゲーム。参加資格テストをクリアする「メル」のメンバーたちだが、クロスガードはひとりも戻ってこなかった…!!
MAR(6)
ウォーゲーム1STバトルを制したギンタたち「メル」。続く2NDバトル…スノウが勝利するが、ナナシは敗北してしまう。決着は魔女のドロシーにゆだねられるが…!?
MAR(7)
ホーリーARM(アーム)「アリス」を使って第4戦を勝利で飾るギンタだが、次なる最終バトルではアルヴィスに対してナイトクラス・ロランが登場する…!!
MAR(8)
ウォーゲーム4THバトルに13星座(ゾディアック)のひとり・ラプンツェルが登場!そのヒステリックかつ残虐なやり方にギンタたち「メル」チームは、強い反感を持つが…!?
MAR(9)
ドロシーが生まれ育った国・カルデアを訪れたギンタたち。大ジジ様との会話から、次々と過去の事実が明かされていく。そんな中、ギンタとファントムがついに激突…!!
MAR(10)
チェスのクイーンの正体は、ドロシーの姉であり、スノウの義母にもあたるディアナだった!衝撃的な事実を知る一方、ウォーゲーム5THバトルが始まった…!!
また読みたい
フォロー