返信ありがとうございます!
記憶が定かじゃないのですが、YouTubeで公開されてる動画形式のマンガではなかったと思います。
試し読みはしてなくて、多分どこかのサイトに出てきたフラッシュっぽい広告だったかと。。

広告自体は白黒でした。
多分学ランだった気がします。
父親の死の原因は分かりません。
漫画をあまり読まないのでリアルなのか分からないですがどちらかと言えばリアル寄りかと。
前に読んだ復讐の毒鼓ってマンガの絵柄をもう少しライトに書いた感じかな?
多分主人公は本当は強いけど母親に何か言われたかで手は出さずに我慢してきた。
だけど父親が死に間際にそのままでいいのか?的な事言われて、いじめてきた子達に復讐する的な感じかもしれないです。
よろしくお願いします🥺

なるほど…。復讐がテーマになってるマンガの広告、多いのでもう少し情報がほしいかもです。

・いつ頃見られた広告ですか?
・強いというのは喧嘩が強いとかそういうことでしょうか?格闘技が使えるとかですか?
・いじめ自体がメインのテーマですか?

主人公のビジュアル(ガタイがいい・イケメン…など)や復讐の方法とか、特徴的なものがなにかわかればもう少し絞り込めそうですが…

ちなみに↓のトピックにアタリがあったりしませんか?

返信遅くなりました!
復讐テーマ系多いですよねほんと(/ _ ; )
ここ1週間から10日の間に見た広告です!
格闘技使えるのかいじめ自体がメインなのかはその広告では分かりませんでした…。すみません。
主人公の特徴は、そこそこイケメンで細身のシュッとした感じでした。
教えたくださったトピックにはありませんでした。
ほんと情報少なくて申し訳ないです……

見つけましたー!!!
極道高校生ってマンガでした!!
たくさん返信いただきありがとうございました!!

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】