2017年8月28日発売
外道の歌 4巻
大ヒットコミック「善悪の屑」の第2部! 凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者や遺族が無念を晴らすため「カモメ古書店」を訪れる。店主カモと相方のトラ、そして家族を殺され犯人の園田を追い奇妙な同居生活を続ける奈々子。今回遂に園田と邂逅する…! 激動最新刊!
KIPPO 8巻
ファミリーの中核であるビイスト。正之介を潰そうと画策し始めた辰波たち。直太郎はそれに怒り辰波にナイフで襲いかかるが、庇った雨宮が傷を負い、辰波達は直太郎を糾弾、もう一度アタマを決めることを提案し!? 金次郎の後を継ぐ2人の男の物語! ビイスト伝説最終章開幕!
天空の扉 10巻
「どんな願いでも叶えられる」という伝説の都市『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!! 人間に絶望した「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの果て無き旅が続く…!! ルーシュ一行は離散するも、個別に数々の苦難を乗り越える。遂にルーシュは、マギア、スタン、レイシャ、ディアボロと合流を果たした。そんな中、勇者レイとキャロスの陰謀“両界大戦”の準備は着々と…! 一行はレイを討つべく、遂に魔界へ!! 超王道にして超邪道、超リアル・ドラ○ンクエスト!! 超待望の第13集!! 既刊、大重版御礼!!
【新装版】ゴルフは気持ち 2巻
アマチュアゴルファーならではの成功や失敗を独自の視点で描いて連載25年間、読者アンケート1位を続けるゴルフ漫画の金字塔の新装版第7弾が登場!!
爆音列島 2巻
昭和55年夏、東京―――。「何者」かになりたかった少年たちの魂の記憶。圧倒的“暴走”リアリズムの名作復活! 51話~59話の大ボリュームページ+新作56ページ収録で読み応え抜群!!
まっしぐら! 16巻
日本での修業を終え、PGAツアーに戻ってきた鳳雷四郎。世界最強ゴルファー・タイガーを倒すべく、心技体を完璧に仕上げてきた。ゴルフ界に嵐を巻き起こした男が今、最終日最終組に向け、猛チャージ開始。世界の頂点は目の前に!! 感動のゴルフ巨編、完結!!
剣術抄~五輪書・独行道~ 1巻
客分として熊本・細川家に逗留していた宮本武蔵は、藩主・忠利に勧められて兵法書の執筆を決意。霊巌洞にこもった武蔵は病魔におかされながらも『五輪書』を記し続ける。そして武蔵が大往生を遂げる時、巌流・佐々木小次郎との長きにわたる因縁にも決着が… 宮本武蔵の養子・伊織と巌流・佐々木小次郎の元弟子が見出した孤高の剣豪の真髄とは!?
スフェリコン 1巻
酷薄無道の殺人「会社」で、ピートは相棒兼師匠のケンと淡々と指令をこなしていたが、ある日ケンが失踪、事態は急転、そしてピートの人生は大きく変わっていく…! 殺人「会社」バイオレンス! 善悪の屑、外道の歌の作者の初期作品が新装版で登場!
信長の理望~ん 創造 1巻
ほりのぶゆき画業30周年×シブサワ・コウ35周年 特別記念作品!? 本能寺の変を経た織田信長が現代に転生…! というわけで歴史シミュレーションゲーム『信長の野望』に勤しむ信長と仲間(戦国武将)たちの日常をギャグの大家が描ききる! 第一章「二十一世紀の織田信長」 第二章「平成の聚楽第」 第三章「群雄割拠」 第四章「乱世再び」 書き下ろし「ほりのぶゆき、コーエーテクモゲームスに行く」
カミト 1巻
とあるところに耳が四つある殺人狼がいた。彼は上の耳では心臓の音が、下の耳では死ぬ時に魂が消える音が聞こえた。いつからかその音に虜になっていた彼の前に、その華奢な体を握りつぶしても死なない少女が現れる。少女は研究所で「霧」と合成させられた合成獣だった。少女は死ぬ事ができないこの体では生きている実感が湧かないため、自らを殺してくれるよう狼に死を乞う。お互いに「カミ」「ミト」と名前を付けて二人は殺し、殺されるために共に死を模索していく。
2017年8月28日