あらすじ

「どんな願いでも叶えられる」という伝説の都市『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!! 人間に絶望した「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの果て無き旅が続く…!! 勇者レイの刺客・氷雪族との魔法合戦により、ルーシュ一行は離散、個別に目的地を目指す事になった…! 妖精族パック&ローラを仲間に加え、飛竜騎士団を撃退したルーシュ。氷雪族の捕虜となっているレイシャ。“強すぎる”仲間を次々と加えていくスタン。魔王ディアボロの教育を受け、医療実験用奴隷ポチを手に入れたマギア。そしてルーシュたちに竜魔族の“切り札”フィースの能力が炸裂――――!! 超王道にして超邪道、超リアル・ドラ○ンクエスト!! 超待望の第10集!! 既刊、大重版御礼!!
天空の扉 1巻
どんな願いでも叶えられるという伝説の都市『天空の扉』を巡る冒険ファンタジー!人間に絶望した「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手ルーシュの果て無き旅が始まる!!
天空の扉 2巻
「雷光の勇者」レイは自らを裏切った人間に絶望。全人類にとって史上最強・最悪の敵となった…!未来は今、超高速異動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュに託されたのだ…!!どんな願いでも叶えられるという伝説の都市『天空の扉』を巡る、大冒険ファンタジー!
天空の扉 3巻
「どんな願いでも叶えられる」という伝説の都市“天空の扉”を巡る、壮大な冒険ファンタジー!!人間に絶望した「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの果てなき旅が始まった…!!襲い掛かるレイの刺客・ガッシュ…!!VS.三つ目族・銃砲火器編、収録!!
天空の扉 4巻
「電光の勇者」レイは自らを裏切った人間に絶望。全人類にとって、史上最強・最悪の敵となった…!未来は今、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュに託されたのだ…!!どんな願いでも叶えられるという伝説の都市『天空の扉』を巡る、超リアル・冒険ファンタジー!VS三つ目族・銃砲火器編、クライマックス!!更には女戦士・レイシャがトンデモナイ事に…!!
天空の扉 5巻
「どんな願いでも叶えられる」という伝説の都市『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!!人間に絶望した「雷光の勇者」レイの野望を阻止し、さらわれた姉を奪還すべく、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの果て無き旅が続く…!!三つ目族との激闘を制した一行の前に、レイの新たなる刺客…美少女・美女揃いの“氷雪族”が立ちはだかる…!!超王道にして超邪道、超リアル・ドラ○ンクエスト!!超待望の第5集!!
天空の扉 6巻
「どんな願いでも叶えられる」という伝説の都市『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!!人間に絶望した「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの果て無き旅が続く…!!レイの放った刺客…美少女・美女揃いの“氷雪族”との禁断の魔法合戦によりパーティは離散!かつてないサバイバル編、突入!!超王道にして超邪道、超リアル・ドラ○ンクエスト!!超待望の第6集!!既刊、大重版御礼!!
天空の扉 7巻
「どんな願いでも叶えられる」という伝説の都市 『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!! 人間に絶望した「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの果て無き旅が続く…!! レイの放った刺客…美少女・美女揃いの“氷雪族”との禁断の魔法合戦によりパーティは離散! かつてないサバイバルが始まった!! スタンパーティに迫る危機…! ルーシュに放たれた最強の刺客…!! それぞれの運命や、如何に!? 超王道にして超邪道、超リアル・ドラ○ンクエスト!! 超待望の第7集!! 既刊、大重版御礼!!
天空の扉 8巻
「どんな願いでも叶えられる」という伝説の都市『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!! 人間に絶望した「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの果て無き旅が続く…!! レイの刺客・氷雪族との魔法合戦により、ルーシュ一行は離散、個別に目的地を目指す事に…! 妖精族を仲間に加えたルーシュ。マギア&魔王ディアボロ。氷雪族の捕虜となっているレイシャ。“強すぎる”仲間を次々と加えていくスタン。その一方で――三つ目族・ガッシュ王子の国を取り戻す戦いが始まる…!! 超王道にして超邪道、超リアル・ドラ○ンクエスト!! 超待望の第8集!! 既刊、大重版御礼!!
天空の扉 9巻
「どんな願いでも叶えられる」という伝説の都市『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!! 人間に絶望した「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの果て無き旅が続く…!! レイの刺客・氷雪族との魔法合戦により、ルーシュ一行は離散、個別に目的地を目指す事に…! 妖精族を仲間に加えたルーシュ。マギア&魔王ディアボロ。氷雪族の捕虜となっているレイシャ。“強すぎる”仲間を次々と加えていくスタン。そして竜魔族の精鋭部隊、バルドフェルド率いる“飛竜騎士団”VSルーシュ達の戦いが始まる…!! 超王道にして超邪道、超リアル・ドラ○ンクエスト!! 超待望の第9集!! 既刊、大重版御礼!!
天空の扉 10巻
「どんな願いでも叶えられる」という伝説の都市『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!! 人間に絶望した「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの果て無き旅が続く…!! 勇者レイの刺客・氷雪族との魔法合戦により、ルーシュ一行は離散、個別に目的地を目指す事になった…! 妖精族パック&ローラを仲間に加え、飛竜騎士団を撃退したルーシュ。氷雪族の捕虜となっているレイシャ。“強すぎる”仲間を次々と加えていくスタン。魔王ディアボロの教育を受け、医療実験用奴隷ポチを手に入れたマギア。そしてルーシュたちに竜魔族の“切り札”フィースの能力が炸裂――――!! 超王道にして超邪道、超リアル・ドラ○ンクエスト!! 超待望の第10集!! 既刊、大重版御礼!!
天空の扉 11巻
「どんな願いでも叶えられる」という伝説の都市 『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!! 人間に絶望した「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、 超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの 果て無き旅が続く…!! 勇者レイの刺客・氷雪族との魔法合戦により、 ルーシュ一行は離散、個別に目的地を目指す事になった…! 妖精族パック&ローラを仲間に加え、 飛竜騎士団を撃退したルーシュ。 氷雪族の捕虜となっているレイシャ。 “強すぎる”仲間を次々と加えていくスタン。 魔王ディアボロの教育を受け、 医療実験用奴隷ポチを手に入れたマギア。 幾多の困難に立ち向かい、一行は遂に…!! 超王道にして超邪道、超リアル・ドラ○ンクエスト!! 超待望の第11集!! 既刊、大重版御礼!!
天空の扉 12巻
「どんな願いでも叶えられる」という伝説の都市『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!! 人間に絶望した「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの果て無き旅が続く…!! 勇者レイの刺客・氷雪族との魔法合戦により、ルーシュ一行は離散、個別に目的地を目指す事になった…! 妖精族パック&ローラを仲間に加え、飛竜騎士団を撃退したルーシュ。氷雪族の捕虜となっているレイシャ。“強すぎる”仲間を次々と加えていくスタン。魔王ディアボロの教育を受け、医療実験用奴隷ポチを手に入れたマギア。幾多の困難に立ち向かい、一行は遂に合流を果たす…!! そしてルーシュとマギアが遂に…!? 一方では、勇者レイの野望“両界大戦”の準備が着々と…!! 超王道にして超邪道、超リアル・ドラ○ンクエスト!! 超待望の第12集!! 既刊、大重版御礼!!
天空の扉 13巻
「どんな願いでも叶えられる」という伝説の都市『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!! 人間に絶望した「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの果て無き旅が続く…!! ルーシュ一行は離散するも、個別に数々の苦難を乗り越える。遂にルーシュは、マギア、スタン、レイシャ、ディアボロと合流を果たした。そんな中、勇者レイとキャロスの陰謀“両界大戦”の準備は着々と…! 一行はレイを討つべく、遂に魔界へ!! 超王道にして超邪道、超リアル・ドラ○ンクエスト!! 超待望の第13集!! 既刊、大重版御礼!!
天空の扉 14巻
「どんな願いでも叶えられる」という『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!!「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの旅が続く…!!レイとキャロスの陰謀“両界大戦”の準備が着々と進む中、遂に語られる勇者レイの冒険の軌跡――。同郷のティルと共に、魔王討伐の道へ!ボイド・カラコスを加え旅を続ける中、一行は魔王護衛軍と激突する…!!大冒険の果てに、待ち受ける運命とは!?超ド級、超リアル! 珠玉の冒険ファンタジー!!激動の第14巻!! 既刊、大重版御礼!!
天空の扉 15巻
「どんな願いでも叶えられる」という 『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!! 「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの旅が続く…!! 壮絶なレイの過去の冒険譚が終わり、時は戻る――。ルーシュ一行は、念願の天空の扉を 見つけ出すことに成功するが、「空っぽの男」から、天空の扉の衝撃の真実を伝えられる。そして、遂にぶつかり合うレイとルーシュ! 世界の命運を左右する、決戦の火蓋が切られる!! 超ド級、超リアル! 渾身のハイ・ファンタジー!! 長きに渡る因縁の闘いが始まる、第15巻!! 既刊、激重版御礼!!
天空の扉 16巻
「どんな願いでも叶えられる」という『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!!「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの旅が続く…!!世界の命運を左右する、ルーシュ一行とレイたちの大戦争!!熾烈極める頂上の戦いで、長きに渡る因縁が遂に──!!超ド級、超リアル! 白熱のハイ・ファンタジー!!見逃し厳禁な第16巻!! 既刊、激重版御礼!!
天空の扉 17巻
「どんな願いでも叶えられる」という 『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!! 「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、 超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの旅が続く…!! 熾烈を極めたルーシュ一行とレイたちの闘い。 マーレの力で復活を果たしたレイはキャロスとともに ゴブリンエンペラーを顕現させる…!! 一方、戦争を止めたいルーシュ達の前に、 平和の聖女・フィースが立ちはだかる! 激震の第17巻!! 既刊、大重版御礼!! 物語は運命の分岐点へ…!!
天空の扉 18巻
「どんな願いでも叶えられる」という『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!! 「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの旅が続く…!! レイ達との激闘の後、ディアボロから、この「宇宙」自体が滅びると、聞かされたルーシュ一行!!そして訪れる、束の間の平和な時間!「世界の終焉」を知ったうえで、ルーシュたちが取る選択とは!!転換の第18巻!! 既刊、大重版御礼!!
天空の扉 19巻
「どんな願いでも叶えられる」という『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!!「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの旅が続く…!!「世界の終焉」を知ったうえで、魔王ディアボロは、ルーシュ達を残してたった一人、『天空の扉』へと向かう…!!そこで待ち受ける真実とは…!!既刊、大重版御礼!!神の領域に迫る、第19巻!!
天空の扉 20巻
「どんな願いでも叶えられる」という『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!! 超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュと、「雷光の勇者」レイとの戦いは終わり、遂にルサルカを取り戻した!幸せな日々を送る一行だったが、「世界の終焉」という滅びの運命を知る・・・!魔王ディアボロは滅亡に抗うべく『天空の扉』を開き、時の概念を超えて帰還、ルーシュ達との合流を果たした…!!この星を奪おうとする“ワレワレ”との、史上最大の死闘が始まる・・・!!既刊、大重版御礼!!迎撃開始の第20巻!! 世界の命運を賭けた最終章、ヒートアップ!!
邪神幻想クトゥルーX モバMAN DIGITAL COMICS

邪神幻想クトゥルーX モバMAN DIGITAL COMICS

『オマエハ誰ダ? ナゼ私ヲ呼ンダ?』 圧倒的な力を持った禍々しい存在“ナニカ”が、ただのオッパイ好き高校生・田中恵太の体に宿る。そして、その日からすべてが変わった。蠢く異形の者たち、次々と現れる怪異。恵太をせん滅せんとする謎の美少女。激突する国家組織と邪神教団。平穏な日常はすりつぶされ、暗黒の刻に世界は飲み込まれる。
織津江大志の異世界クリ娘サバイバル日誌

織津江大志の異世界クリ娘サバイバル日誌

異世界でクリ娘ハーレム王を目指す栗結大輔。彼の級友で、社会不適合のヘタレオタク・織津江大志は、ある日突然、異世界に転移してしまう。早速、コカトリスの群れに襲われるが、そこは織津江流古武術の継承者にして、サバイバル術の熟達者。この見慣れぬ異世界で、彼は諸々の問題を次々と解決していく。しかし、そこにハルピュイア達が現れて…。今、大人気の異世界ハーレム無双『科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌』公式スピンオフ!!
ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~

ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~

全冒険者、必読。 複数の国家と軍でも攻略しきれぬ最強最悪の超巨大ダンジョン「深き不可知の迷宮」(通称・ふかふかダンジョン)。その攻略に挑むジャンは、ひょんなことから異世界に転生した一介の元・派遣社員だった…!「魔法少女プリティ☆ベル」のKAKERUが描く、異世界転生を「転生」させる超王道ファンタジー!!
お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。

全てを与えられた魔界の新王・ヴェルモート13世は、自分自身の力で全てを手に入れたいと渇望する。そして、自ら打った剣と美しきメイド・サラだけを連れて人間界に侵攻。人類の運命や如何に!?ヒットメイカー・KAKERU、初コミック原案!!超新星・サイトウミチとの無敵タッグ!!未曾有のダークファンタジー、堂々開幕!!
魔法少女プリティ☆ベル

魔法少女プリティ☆ベル

「魔法少女プリティ☆ベル」に変身するのは、可憐な美少女…ではなくてボディービルダーのおじさん!?大爆笑間違いなしの魔法少女(?)ギャグアクション。歴代のプリティ☆ベルを守り続けてきた天使のミルク&ココアは、復活した悪魔たちに追われる中、適合者の小学生・美咲エリ(みさき・えり)に魔法の杖「リィン・ロッド」を届けようとする。しかし、リィン・ロッドが適合者として選んだのは、35歳のボディビルダー・高田厚志(たかだ・あつし)で……!?
科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌

主人公・栗結大輔は突如異世界にきてしまった。そこは、ケンタウロスやアラクネ、ハルピュイアなどの美少女クリーチャー娘が棲息するゲームや漫画のような世界…。だがしかし、魔法なし、チートなし、さらにはマニアックな縛りプレイetc...、微妙にリアルなところもあって…(汗)。この奇妙な世界に巻き起こる様々な問題をスマートに解決して、都合よくクリーチャー娘の嫁ゲット! 異世界で一夫多妻の充実ハーレム新生活スタート!!