2014年10月28日発売
白馬童子(4)
山口県下関の町で百合姫が持っているイーグルの目を奪おうと、妖術使いの竜巻幻雲斎一味が襲うが、間一髪、正義の味方、葵太郎こと白馬童子が現れる。だが執拗にイーグルの目を狙う幻雲斎は怪獣ゴンを連れ、再び百合姫に襲いかかる。またもや白馬童子に救われた百合姫は、老婆に変装し、旅を続けるが…。白馬童子の活躍を描いた超人気コミック。
イナズマ君(11)
狸山の一味を捕まえた一平と警察だが、無地名は横浜へと逃げてしまった。無地名が上海丸に逃げ込んだことを知った猪谷は、船に乗り込むが、船は出航してしまう。一平たちは巡視艇で追い、上海丸に乗り込む。だが、船長の企みで捕らわれてしまう。そして一平たちを乗せたまま上海丸は沖へと。明朗快活柔道マンガの決定版!!
鎧闘士 トーテツ(2)
時空を超えた永劫の戦い。少年のユウは荒々しい若者に姿を変え、自らが造ったロボット・トーテツに乗り、迷宮王と対峙する。額に印のない戦士、神々に支配されぬ、この世の理の外にある者、ユウ。トーテツを操り、幼馴染のユカと共に邪神たちを倒すため進撃するユウたちは、はたして人類を守ることができるのか!?
魔狼王烈風伝(10)
男の子はやっぱ、剣と魔法のファンタジーに燃え、でしょ!普通の高校生が実は異次元世界の帝に仕える四部族の王の一人で、奪われた神器を取り戻すべくモンスターどもと戦う、と言った剣と魔法の王道ファンタジック・アドベンチャー。小気味良くテンポの良いストーリー展開も◎。夢か現実か、ある日の放課後、突然謎の怪物に襲われた短気なケンカ番長・陣内焔。するとそこへ「わらわは幽冥界の帝の姫じゃ」などと名乗る、不思議な幼い少女・未那が現れて…?
AMNESIA CROWD
『彼』と迎える、新しい季節――。前作『AMNESIALATER』エンディング後の物語『AMNESIACROWD』の【Love】パート待望のコミカライズ!!記憶を取り戻し、『彼』と心から結ばれた主人公。季節は流れ、幸せな日々を送る2人に新たな変化が訪れる。新しい衣装をまとったキャラクター達との、甘く切ない恋愛が描かれるラブストーリー。一途な年下幼馴染のシン、やさしいお兄さん的存在のトーマ、女性を惑わす魅惑的なイッキ、クールで合理的なケント、ミステリアスでギャップ満載なウキョウ……あなたは誰と恋をする?執筆陣シンルート:六、イッキルート:ミニワ、ケントルート:なるせいさ、トーマルート:桜花舞、ウキョウルート:黒山メッキ
コミックでわかるアドラー心理学
アパレル店の店長を「ある理由」から退職。失意の中シェアハウス「日暮荘」にやってきた坂井麻衣。彼女はそこで出会った同居人、藤崎のゴリ押しで塾の先生を手伝うこととなり……。アドラーがこれ1冊で全部わかる!
2014年10月28日