2010年7月16日発売
麻雀飛龍伝説 天牌 54巻
第四次赤坂「天狗」新満決戦、第一夜。最終戦の前半は津神と三國の鮮烈な和了りにより、点数状況が上下に大きく開いた。場は東ラス。巧みな打ち筋で自身の親番を迎えた菊多と、怒涛の攻めを見せる津神が激突!!勝ち抜ける二者を占う一局、その結末は…!?最後の一牌が切られるまで、一切の予想が出来ぬ至上の決闘。目の離せぬ闘牌を紡ぐ第103巻、しかとご覧あれ!!
ミナミの帝王 30巻
【偉業更新中!漫画ゴラクの金看板!!!ゼニ漫画ナンバーワン!!!!!】「これを成功させたら八千万円の利益が見込めるやないか……ッ!!」闇金、極道、宗教法人。ヤバい世界に踏み込んだ男!!超リスク・超リターン!!!!!キャバクラのボーイとして働く丸山耕平(26歳)は、家賃も滞納しがちでうだつの上がらない生活を送っていた。だが、かつての店の先輩・新垣純也(32歳)の「休眠宗教法人の転売ビジネス」を知り、一攫千金を夢見て突き進み始めた耕平…!!その道は“想定外”の連続ーーーーッ!!大金に揺れ動く男の生き様、とくとご覧あれ!!『坊主丸儲けの論理』編、佳境!!
風流つまみ道場 3巻
こよなく酒を愛するラズウェル細木・秘伝のレシピ満載。 梅干し、カニ缶、日本そば、コンビーフ、メンマ、鶏手羽、モヤシ、油揚げ、鯛、などなど。ありとあらゆる食材を絶品メニューに!! この一冊で食卓が居酒屋気分!!
ピアノの森 16巻
一色まことの18年にわたる長期連載が遂に完結。カイ、阿字野、レイちゃん、雨宮……、それぞれがそれぞれの未来へ向かう最終巻。300P超の大ボリュームでお贈りします!
仕掛人藤枝梅安 25巻
裏社会で生きる人間模様を通して江戸時代独特の人情味もタップリと描かれるこの作品。主人公は江戸の町でも庶民に人気の鍼師・藤枝梅安。だが裏の顔は元締の依頼を受けて金で殺しを請け負う仕掛人稼業。今回も得意の必殺針で悪を葬る「梅安鳥人伝説」の他、本格時代劇画傑作5編を収録しています。
新宿スワン 歌舞伎町スカウトサバイバル 2巻
東京新宿歌舞伎町――。森長と共に因縁深き灰沢との戦いに赴き、見事勝利したタツヒコ。一方、そのタツヒコを待っていた真虎の前に突然、宿敵の天野修善が姿を現す。そこで天野から、卯月の裏切りと策略の全貌を明かされ、真虎は涙を流し敗北を認める。そして、遅れてその場に到着したタツヒコに、日本へ帰ろうと告げるのだった……。現代最高のピカレスク、ついに最終巻―――――!!
信長戦記 1巻
浅井・朝倉の裏切りによって窮地に陥った織田弾正忠信長は盟友・徳川左京大夫家康と共に逆襲に転ずる――
湾岸MIDNIGHT 10巻
大田、吉井らの手によって進められていた荻島のFD(RX-7)をベースにした究極の首都高SPL(スペシャル)が、ついに仕上がった。アキオの悪魔のZにも、「調律」という形でリカコの手が入り、達也のブラックバードも、北見による「調律」が終わろうとしていた。あとはただ、「走る」だけ。日曜深夜、首都高がクリアになる「その時」を、3台が待つ……!
ゴリラーマン 7巻
池戸定治(いけどさだはる)、ゴリラーマンの異名をとる謎の男だ。いつもゴリラーマンとつるんでいる藤本(ふじもと)たち不良グループと、超極悪高・堂上商業との対決が一進一退の攻防をつづける中、ゴリラーマンが、突然、相手を敵味方の区別なく殴り倒し始めた!そして最後に残った堂上商のトップ、ゴリラーマンの父から空手の教えを受けていた片桐(かたぎり)との一騎打ちは!?バトルと笑いの傑作学園コメディー、最終巻!
アゴなしゲンとオレ物語 30巻
各界各所からの謂れのない苦情!非難!嫌悪!をものともせずに時代の最後尾を駆け続けたゲン社長。褒められず……認められず……、そんな生き様がようやく共感されかけてきた矢先にアゴナシ運送終業ときたもんだ。「フザケんな!」「同情して損したわ!」等々、駆けつけた株主(読者)たちの怒号が飛び交う中で最終巻の幕は開いた。これで終わりのうつけ者。キングオブ駄目中年よ永遠なれ。はい、合掌!!!!!
クレヨンしんちゃん 50巻
「クレヨンしんちゃん20周年プロジェクト」のスタートとして、ファン待望の『クレヨンしんちゃん』最新単行本50巻がいよいよ発売です。臼井先生の幻の未発表作品の掲載に加え、ファンの誰もが気になる今後の「クレヨンしんちゃん」に関する情報など特典が満載の一冊となっています。永遠の5才児・野原しんのすけが期待に違わぬ大活躍!!大人から子供まで爆笑必至!!
HAPPY MAN 9巻
千葉さな子(ちば・さなこ)の暴走を止めて、京都を炎上から救った桂小五郎(かつら・こごろう)と松(まつ)。しかし、池田屋事件によって桂は「逃げの小五郎」と呼ばれるようになり、長州藩は禁門の変で最悪の状況に陥ってしまう。そんな中、桂は無力感にとらわれていくが……!?桂と坂本龍馬(さかもと・りょうま)、幕末の動乱に翻弄される二人の運命とは!?激動のクライマックスを迎える完結巻!
黒い翼 ―復讐屋・華― 1巻
地味で目立たない女子高生、三宮華(さんのみや・はな)のウラの顔はなんと「復讐屋」。幼い頃、家族を惨殺されて、たった一人生き残った華は、犯人への憎しみから逃れられずに誰よりも苦しんでいる人間……。そんな華が、いじめや、親友の裏切りなどで傷つけられた人々を永遠の憎しみの連鎖から救うため、依頼人の代わりに鋭く、そして華麗に罰を与えていく――!そして……果たして華自身は、その憎しみの連鎖を断ち切ることができるのだろうか……!?
哀しき妖の恋 1巻
この身が滅びても、あなただけを想う――。運命に引き裂かれた恋が、人を妖へと変える。これは、この世ならぬ者たちが織りなす五つの切ない恋物語――。収録作品:【天地神鳴!】ヒナチなお/天之ひるめ(原作)・【月光蝶】仁・【死花-白薔薇-】きだち・【奇妙な僕ら】Ishiko・【りんごのうた】B型
怪奇診察室 2巻
世の中で、最も不思議で壊れやすいもののひとつ、「少女」…。その「少女」ゆえの激しさ、純粋さで、血も凍るような恐怖へと導いてしまった5つの症例が、また新しく私・神輪のカルテにファイルされました。さあ、よろしければ私と一緒に、次の扉を開いてみませんか───?少女の心に潜む闇と魔を描く、ホラー短編集。「カルテ7からくり箱」(前編)(中編)(後編)以下「カルテ8二人のカオル」「カルテ9うわさの少女」「カルテ10ドッペルゲンガーを見た少女」「カルテ11霊感少女」を収録。
スクールゾーン 3巻
スクールゾーンを通り、いつものように学校へむかう…。13怪談の妖怪でいっぱいの、まるでバケモノ屋敷!!ホラー界の女王が贈る、初のノンストップ・ホラー、第一部完結!!
フリーウェイ・シンフォニー 1巻
たいくつな学校生活を送るいくみの前にあらわれたのはバイクのレーサー・弘明。こわいもの知らずで無茶ばかりの弘明に、ヒヤヒヤさせられるいくみだけど…!?収録作品:フリーウェイ・シンフォニー/波間のリフレイン/TOILETグラフィティー/ハングリードッグ1/2/ハングリードッグ1/2番外編
中・学・生 ~すべてが。初めてだった~ 1巻
中3の梨架は担任の逢坂先生が大好き。日直の仕事で2人きりになった時、思わず告白しちゃいます。結果は見事な玉砕。動揺した梨架は理科室の薬品を倒して背中にひどい傷を…。先生はその責任をとって梨架と婚約すると言い出します。でも、傷のためだと思うと優しくされるほど梨架はつらくて…!?収録作品:中・学・生~すべてが。初めてだった~/キスからカウントダウン/恋のいいなり。/中・学・生~すべてが。ギャグだった~描き下ろし
エポトランス!舞 2巻
電子手帳から出てきた男の子・タクマの助けもあって、舞は片思いをしていた二村君に告白することができた。でも、酔っ払っていた二村君は舞の告白を夢だと思っていて、成功したのかどうかイマイチよくわからない。なんとか二村君との仲を進展させたい舞だが、そんな時、メチャメチャ美人でセクシーな女の子・織江が転校してきた。転校早々彼女も二村君に目をつけたらしく、露骨にアプローチ。タクマは、織江が自分の持っている電子手帳を「ケイト」と呼ぶのが気になるらしい。織江の電子手帳にも舞と同じ秘密があるのではというタクマの言葉に、舞は大ショック!絶対に彼女に二村君を譲らないと意気込む舞だが…!?
桃花タイフーン!! 7巻
田中桃花は合気道と琴が得意な中学3年生。6人兄弟の末っ子で唯一の女の子。ある時、兄・余一の合気道のライバルである史朗と出会った桃花は、一目ボレ!カワイイ妹の初恋に4人の兄たちは大騒ぎ!
僕のMINI 1巻
小畑健氏推薦!MINIの魅力満載の初のコミックス。ひょんなことからMINIに目を奪われ、MINIに乗り替えた平凡なサラリーマンのツトム。いざ乗り始めると、いつもの景色が変わって見えてきて…。
icon_book
試し読み
炎のバーテンダー 4巻
オールジャパンバーテンダー技能競技大会を間近に控え、出品する創作カクテルが思いつかず苦悩するキャプテン・財徳だが、期限ギリギリで涼子のアイデアを盗むという禁断の領域に足を踏み入れてしまう。それを知った城島炎は財徳に詰め寄るが…。カウンター12席だけのバーに生まれ変わった『ルレーヴ』に、また新たな火種が巻き起こる!!
龍のおんな 2巻
世の移ろいを望み、その移ろいに翻弄される坂本龍馬。動乱の中、ただひたすらに愛を望む妻・お竜。不穏を孕む京都の町で、龍馬とお竜が生きる。そして事件は容赦無く起こった。場所は寺田屋。血の気配の中、お竜は疾る。愛が哀に変わらぬように…。幕末、それは愛を望むか…、哀を与えるか…。
icon_book
試し読み
麻雀至高伝説 天牌列伝 1巻
「元裏プロ界帝王」入星祥吾、「波城組No2」北岡静一、「氷の貴公子」三國健次郎、「絶対感性」菊多賢治…。“最強”を求め、果てなき道を突き進む!!天牌雀士の知られざる過去が明かされる。麻雀に全てを捧げた男達…。その壮絶なる生き様!!
魏志 文帝紀 建安マエストロ! 1巻
“乱世の奸雄”曹操が覇道を突き進み、その一方では新たな文化が花開いた時代、建安年間(西暦196年~220年)。曹操の子・曹丕の日常は、権力者である父のおかげで苦労知らず…でもなかったり。やっぱり父の存在感とプレッシャーは大きいし、趣味の文学では弟・曹植の天才ぶりにかなわないし。さらに側近達は、曹丕自身の意志を差し置いて「曹丕派vs曹植派」の派閥抗争を始めちゃうし……。悩める貴公子・曹丕の明日はどっちだ!?
風のノブ 7巻
大地野武がレースを制したその時、ライバル・工藤が世界GPに挑戦するというニュースが入る。工藤に挑戦するためレーサーを目指した野武と、どこまでも追いすがってくる野武に引導を渡したい工藤。全てに結着を付けるため、二人だけのレースが今、はじまる……。憧れの先輩に追いつきたいと走り続けた大地野武は、最後に何を手にしたのか……?
ダイヤモンド・ダスト 1巻
仕事もプライベートも、ひとりが楽でいい。男なんて必要ないと思っていた。あの人に出会うまでは――。初めて知った本物の愛を守るため、大切な依頼人を助けるため、女探偵・麻生咲桜は今日も戦う!人間の絆と大人の愛を描いた、心温まるヒューマンラブストーリー!!収録作品:エネルゲイア/ダイヤモンド・ダスト/LiveLoveLife
パティシエール 1巻
本当においしいケーキを食べると涙が出てくるスイーツバロメーターを持つパティシエの卵・よもぎは、偶然見つけた小さな洋菓子店のミルフィーユに感激して頼み込んで雇ってもらえることになった。ところがこのお店、ケーキは美味しいのに全然繁盛していない。そんなある日、不思議なイケメンのお客がやってきて…!?収録作品:ミルフィーユの秘密/チョコレートの秘密
アロマチック・ビターズ 2巻
今日行かなかったら、もう彼に会えないかもしれない。裕介との恋を選んだ小優美は同棲中の彼に別れを告げたが、裕介はクールな言葉を投げかけた――!大人の女の恋の甘さと切なさ、そして現実を鮮烈に描ききった完結編!
愛のかけら 1巻
キャサリンが亡くなった母の庭で拾った古い指輪…それはひとつでも欠けると、おそろしい不幸に襲われると言い伝えられているセント・クレアの装身具セットのひとつだった。考古学の研究のために訪れた憧れのギリシャで、彼女は神話から抜け出たようなハンサムな大富豪・レオンにプロポーズされるが、彼の目的は他にあって…。魅惑の宝石に試される真実の愛の行方は!?
icon_book
試し読み
恋を叶えるティアラ 1巻
敏腕プログラマーの美女・ジリアンは、幻の秘宝「恋を叶えるティアラ」の警備システムを依頼され、元同僚のビルと運命の再会をした。3年前、想いを告げられないまま離れてしまった、クールで知的なビル。諦めかけていた恋心がジリアンの胸であまくときめく。美しく輝くティアラが、2人をロマンスへと導いて…!?きらめくティアラが紡ぐロマンス!!
icon_book
試し読み
もし、お願いが叶うなら 1巻
大企業マクレガーグループの美しい社長令嬢・ミリーは世話役の息子・ショーンに「ワガママ姫」と呼ばれていた。二人が大人になる前の甘酸っぱい季節…、いままでの“お姫様と侍従”の関係に変化の兆しが現れて…!?身分違いの恋を叶える、3つの“お願い”ラブストーリー。いつものハーモニィコミックスより増ページでお届け♪
もう花嫁なのに 1巻
自らが勤める会社が買収されると聞いたタマラはひとり、青ざめる。消えた10万ドルの行方が調べられたら…。病身の母のためとはいえ、犯した罪の大きさにおびえる彼女の前に、冷徹非情と噂の新しいボス、テイラー・ラトレッジが現れる。いけないとわかりつつもひかれるタマラ。そして、とうとう彼女の罪が明るみになり!?
icon_book
試し読み
恋は素顔のままで 1巻
亡き祖父の大切な写真館を守ろうと懸命に頑張る健気なクリスタに、ハンサムだが冷酷なオーナー・ナイジェルが賃貸料を値上げすると言い出した!クリスタは必死で彼を言いくるめ、なんと無理やり共同経営者にしてしまい、更にポスターのモデルに仕立て上げる。撮影衣装に着替え、優しい素顔を見せたナイジェルに、クリスタの心は甘く揺れてしまい…!?
icon_book
試し読み
誘惑の罠 1巻
親の決めた婚約者がいる荘園主の令嬢・ジュリア。つねにはなやかな妹・エリナーの影に隠れていた彼女は、ある日川に落ちたところを謎めいた旅人・ディックに救われる。初めて恋に落ちてしまうジュリア。一夜限りの恋人…と彼のもとを離れ、忘れようとするが、想いは募るばかりだった。やがて、思いがけず舞踏会で再会したディックは、高貴な身分の領主様で…!?
シークは恋の都で 1巻
パリの市場で古着をリフォームしているデザイナーのニコル。彼女は友人にデザイン作品を盗用されて以来、心をかたく閉ざしている。ある日、彼女は老舗ブランド“サンピエール”の後継者に選ばれる!その発表パーティで思わぬ危機を迎えるが、ファッション業界で華やかに活躍するシーク・ラーシドに手をさしのべられ!?
誘惑のゲーム 1巻
警官のキャサリンはセクシーな服装で夜の街に佇んだ。彼女の任務は、売春婦を装ったおとり捜査。そこに声をかけてきたのは、目もくらむほど美しい男性・ニック。危険な彼の魅力に抗えず、キャサリンは唇を奪われてしまう!しかし、ニックは秘密捜査班の刑事で…!!「私をからかったの!?」憤るキャサリンだが、後日、彼が上司になると告げられて!?
icon_book
試し読み
恋する白雪姫 1巻
児童劇団への助成金を受けるために、白雪姫の扮装でチェイス財団を訪れたリリー。それもすべては、財団の責任者・ギャリーに劇団のユニークさを印象づけるため…。ところが彼女を応対したのは、ギャリーの兄・ディラン。「ウォール街の一匹狼」と呼ばれる傲慢な男性だった。彼はリリーのことを、自分に反発するために弟が仕組んだいたずらだと思い込み…!?
icon_book
試し読み
公爵の花嫁 1巻
没落貴族の令嬢・アレタは、やむをえず先祖伝来の館をアメリカの大富豪とその娘・ルーシー・メイに貸すことになった。そこへ大富豪の客としてスタッドハンプトン公爵が訪れる。しかし、その公爵こそが、2年前の星影の夜以来ずっと、アレタが会いたいと願い続けていた男性だった。紳士的で誠実な公爵…けれども、彼は既にルーシー・メイの花婿候補で…!?
icon_book
試し読み
取り引きは誘惑で 1巻
ダン・マシューズの噂は聞いていた。素晴らしい頭脳と完璧な肉体の持ち主。そして、コリーンを美貌と若さによって年老いた叔父を誘惑し、遺産を相続した女詐欺師だと誤解している。これから彼の会社の経営権と引き換えに、ある「取り引き」を持ちかけるつもりだったが、初めて目にするダンは想像以上にセクシーな男性で…!?
icon_book
試し読み
大富豪と人魚姫 1巻
伯爵家出身の実業家・ジェイムズは、大西洋を横断中の豪華客船で、優雅ではあるが退屈な日々を過ごしていた。しかし、ある女性と出会い船旅は一変する。美しくも謎だらけの女性、スーザン・メリンカ。秘密を持った彼女を匿おうとしたジェイムズは、思いもかけずとんでもない事件に巻き込まれることに!そこに仕掛けられた危険な罠は、2人の恋を熱く燃やして…!!
icon_book
試し読み
復讐は花の香り 1巻
ギリシアを訪れたサラは、かつて心ときめかせたカール・デュリスと久しぶりに再会する。しかし、彼はなぜか冷酷で傲慢な男へと変わりはてていた。サラに裏切られたと誤解している彼は、復讐として彼女を地中海の小島に閉じ込め、結婚式をあげる。彼をおそれながらも、その圧倒的な魅力にひかれてしまうサラは…!?
icon_book
試し読み
偽りのウエディング・ベル 1巻
川面の岩の上に、ウエディングドレスを着た美女が!?ジョージアで一番の旧家の長男・ネッドは、ブティックを開業する夢を持つジョリーンとの出会いを、まんまと契約結婚に仕立て上げた。彼は自由を謳歌し、彼女は開店への協力を得る。ところが、ジョリーンのバイタリティに、そしてネッドのセクシーさと真心に、お互い気持ちは揺れ動いて…!?
icon_book
試し読み
素敵な人違い 1巻
社会学者のフィリップは「売春婦が経済に及ぼす影響」の調査に向かった。調査対象は26歳の美女、ダーシー・キンケイド。家族公認で「仕事」をしていると話す彼女に、驚きを隠せず…。一方、ダーシーは目の前の魅力的な男性の用件がわからず、とりあえず話を合わせることに…。このとんでもない勘違いが素敵な恋を導いて!?
icon_book
試し読み
月光のかけら 1巻
志帆(しほ)はジュエリー工房を開店したばかりの宝石デザイナー。恋人の勇司(ゆうじ)は、水晶を求めて世界中を旅する冒険家。ある日、幻の水晶「月光のかけら」発見の情報が届き、勇司は紛争地の南米、グランビアに旅立つが、行方不明に!彼を追って入国した志帆は、そこでルポライター槙(まき)と出会い、足取りを辿るが…。表題作のほか、失ったものへの愛おしさを描く「ふりむけば猫(タマ)」「月見草の咲く夜に」を所収。
ウエディングへようこそ 3巻
結婚式直前の花嫁は、憂鬱になりがち。ある日、苑子の担当する花嫁が式直前に行方不明に。もしかしてマリッジブルー?実は、花嫁は誰にも打ち明けられない大きな悩みを抱えていた。こんなときこそ苑子の出番!花嫁や新郎、家族の絡まってしまった心の糸を解きほぐし幸せな披露宴のために奔走するが?ウエディング・ラブストーリー、感動の完結編。
危険な情熱 1巻
婚約発表の当日、社長令嬢の沙也香が何者かにさらわれた。犯人の男から、婚約者に監禁された彼女の写真が送られて…。男は、何者なのか。謎が謎を呼ぶ展開、そして思わぬ結末が…!?小林博美が「女の心が揺れるとき」をテーマに大胆に愛を描く。
モルヒネ 1巻
40万部ベストセラー恋愛小説のコミック版が登場!「原作本では囁くように示される真実を、斉木さんはくっきりと鮮やかに浮かびあがらせてくださいました」(原作者:安達千夏)
2010年7月16日