reread
また読みたい
フォロー
ゴリラーマン(1)
池戸定治(いけどさだはる)、ワケあって白武高に転校してきた。ゴリラーマンの異名をとる、ゴリラによく似た恐ろしい顔の、でも自分では鹿賀丈史(かがたけし)に似ていると思ってる謎の男だ。しかし白武高の生徒は、無口なゴリラーマンの、本当の恐ろしさをまだ知らない。ちょっと気づいているのは、隣のクラスの香織(かおり)ちゃんくらいだ。ゴリラーマンの周りで繰り広げられるバトルと笑いの日々を描いた傑作コメディー!
ゴリラーマン(2)
池戸定治(いけどさだはる)、ワケあって白武高に転校してきた。ゴリラーマンの異名をとる、ゴリラによく似た、謎の男だ。しかし白武高の生徒は、無口なゴリラーマンの、本当の恐ろしさをまだ知らない。ちょっと気づきだしているのは、いつもつるんでいる不良グループのトップ・藤本(ふじもと)と、隣のクラスの香織(かおり)ちゃんくらいだ。ゴリラーマンの周りで繰り広げられる、バトルと笑いの日々を描いた傑作コメディー!
ゴリラーマン(3)
池戸定治(いけどさだはる)、ワケあって白武高に転校してきた、ゴリラーマンの異名をとる謎の男だ。しかし他の生徒は、無口な彼の、本当の恐ろしさをまだ知らない。気づきだしているのは、不良グループのトップ・藤本(ふじもと)と、隣のクラスの香織(かおり)ちゃんくらいだ。そんなある日、藤本の仇敵・藤瀬(ふじせ)が復学してきて!?ゴリラーマンの周りで繰り広げられる、バトルと笑いの日々を描いた傑作コメディー!
ゴリラーマン(4)
ほとんどの生徒が、無口な彼の本当の恐ろしさを知らないまま、白武高球技大会は行われた。体育教師同士の争いから、打倒矢沢先生に燃える河野先生の期待は不良グループのトップ・藤本(ふじもと)とゴリラーマンに向けられたが、藤本はともかくとして、ゴリラーマンがそれに応えられるかどうかは補欠だったのであやしかった……。ゴリラーマンの周りで繰り広げられる、バトルと笑いの日々を描いた傑作コメディー!
ゴリラーマン(5)
池戸定治(いけどさだはる)、ワケあって白武高に転校してきた、ゴリラーマンの異名をとる謎の無口な男だ。白武高のほとんどの生徒も、そして、長年の抗争から白武高狩りを決意した間柴高軍団も、彼の恐ろしさを知らなかった。ゴリラーマンの親友・不良グループのトップ・藤本(ふじもと)&ゴリラーマンと、間柴高軍団の闘いの結末は!?ゴリラーマンの周りで繰り広げられる、バトルと笑いの日々を描いた傑作コメディー!
ゴリラーマン(6)
池戸定治(いけどさだはる)、ワケあって白武高に転校してきた、ゴリラーマンの異名をとる謎の男だ。ほとんどの生徒たちはゴリラーマンの本当の恐ろしさをまだ知らない。ある日、ゴリラーマンの過去を知る女、梶間(かじま)ナミが、グリーンハイスクールから転校してきて、野球部のマネージャーになった。グリーンハイスクールとの野球部の練習試合にかりだされたゴリラーマンは!?バトルと笑いの日々を描く傑作学園コメディー!
ゴリラーマン(7)
池戸定治(いけどさだはる)、ワケあって白武高に転校してきた、ゴリラーマンの異名をとる謎の男だ。ほとんどの生徒たちはゴリラーマンの本当の恐ろしさをまだ知らない。ゴリラーマンの過去を知るらしい女、ナミがマネージャーをする野球部の練習試合にかりだされたゴリラーマンだが、とある因縁から、対戦相手・グリーンハイスクールと大乱闘に!?ゴリラーマンの周りで繰り広げられる、バトルと笑いの日々を描いた傑作コメディー!
ゴリラーマン(8)
池戸定治(いけどさだはる)、ワケあって白武高に転校してきた、ゴリラーマンの異名をとる謎の男だ。ほとんどの生徒たちはゴリラーマンの本当の恐ろしさをまだ知らない。ある日、ゴリラーマンといつもつるんでいる藤本(ふじもと)が、悪名高い五天王子学院の連中とトラブルに。五天王子にのりこむ藤本だが、そこでゴリラーマンの意外な過去が!?ゴリラーマンの周りで繰り広げられる、バトルと笑いの日々を描いた傑作コメディー!
ゴリラーマン(9)
池戸定治(いけどさだはる)、ゴリラーマンの異名をとる謎の男だ。ほとんどの生徒たちはゴリラーマンの本当の恐ろしさをまだ知らない。ゴリラーマンといつもつるんでいる藤本(ふじもと)は、悪名高い五天王子学院でのケンカ以来、ゴリラーマンの正体が気になってしかたがない。無口なゴリラ顔が、自分より強いかもしれないことに心うずく藤本は、ゴリラーマンにケンカを売るが!?バトルと笑いの日々を描いた傑作学園コメディー!
ゴリラーマン(10)
池戸定治(いけどさだはる)、ゴリラーマンの異名をとる謎の男だ。ほとんどの生徒たちはゴリラーマンの本当の恐ろしさをまだ知らない。いつもゴリラーマンとつるんでいる藤本(ふじもと)は、五天王子とのケンカやゴリラーマンとの殴り合いを通して、彼の本当の力を少しずつわかってきていた。香織(かおり)ちゃんともいい感じのゴリラーマンだが、デートの日、彼そっくりの女子高生が現れ!?バトルと笑いの傑作学園コメディー!