2004年12月24日発売
あしたのジョー(20)
荒れ狂う怪物・ハリマオを血祭りにあげ、残るは世界王座――。ついにジョーVS世界チャンピオン、ホセ・メンドーサ、世紀の一戦が行われることになった!しかし、この時、ジョーの体は数々の激戦によって危険なパンチドランカー症状にむしばまれていた。葉子は試合を中止させようと、ジョーに必死の勧告をしたが、この試合に命を賭けるジョーは、決然とリングに臨むのだった…!!
同棲時代(10)
鳥取の実家に帰省した今日子にもはや東京へ戻る気はなく、ある日、次郎の下へ別離を告げる電話をかける。いてもたってもいられなくなった次郎は、仕事を投げ出して鳥取に向かう。寒空の下、公園で話し合う二人だが、今日子の決意は固く…。二人の同棲生活はこのまま破局を迎えてしまうのか?その後の二人を追った番外編まで完全収録した、感動の完結篇!
icon_book
試し読み
シティーハンター 35巻
海坊主がついに美樹と結婚!祝福に包まれるリョウや香たちだが、その結婚式の途中で美樹が何者かに狙撃されてしまう。美樹の命を狙った奴らの正体はいったい誰なのか?その中で、今度は香がさらわれてしまう。美樹を狙撃し、香をさらった敵の狙いがそこで明らかになる。美樹を狙撃されたことに対する復讐に燃える海坊主と共に香を救出に向かうリョウ。これまでとは明らかにレベルが違う敵を相手に、最強コンビの二人はどうやって立ち向かうのか?果たしてその結果は…。
icon_book
試し読み
アリエスの乙女たち(8)
司が事故で失明し、敬子とも別れたことを知った路実は、気付かれないように司の身の回りの世話をするのだった。笑美子は、大反対する両親の家を出て、高志の胸に飛び込んでいく決意をする。アリエスの乙女たちの愛の行方は…!?
icon_book
試し読み
奪回屋・グループ“銀”(3) 地獄からひきずり出せ
死刑囚黒木を死刑執行前に奪回せよ!これが今回のグループ“銀”への依頼。納得のいかない仕事だが、実は、ロッテムランド共和国から日本に届いた、40億ドルの金塊の行方の鍵を握っている黒木を泳がせ、手掛かりを探すためであったのだ。無事、黒木の脱獄に成功するが、そこに現れたのは世界制覇を目論む“ドッグ”であった!
icon_book
試し読み
封印
「性的なコトを考えると鬼が出てきて…」女の潜在意識にはいりこむセラピードラマ「封印」ほか、米軍兵との激愛「ARMY」、“愛の尊厳さ”を問う「ラストサマー」など超人気作品4編を収録!!
変身
「もっとキレイに生まれたかったよ」――美容整形をテーマにした衝撃の問題作「変身」、女の欲望をすべて実現するヴァーチャルリアリティSEX「幻惑」など超話題作4話を収録!!
笑顔のひみつ(2)
遠距離恋愛のむずかしさは、藤子の想像以上だった。大好きな島クンに逢いたくても逢えない。電話をかけてもつながらない。そんな不安な気持ちからか、藤子はいつしか游介の存在が気になってきて…!?「プラスチックママ」「7月は海に消えた」を同時収録。
icon_book
試し読み
エリザは緋と燃えた
英国貴族レックスフォード家の令嬢であり、世界で唯一の女性F1レーサーでもあるレディ・エリザベス。彼女の行く先々では奇怪な殺人事件が次々に起こる。そんな中、エリザの過去を知る警視庁の頼方が彼女の身辺警護に付くことになる。エリザを守ることが自分の仕事だと思っていた幼きころの思い出に浸る頼方。一方、エリザはすべての過去を消そうとしていた。彼女が命をかけてでも消そうとしていた過去。一体そこに何があったのか…。感動のロマンミステリー。
黒衣の花嫁
ある朝、豪華な部屋のベッドで目覚めたら、平凡な女子高生だったはずの弓子は、まったくの別人一條麻那美になっていた!わたしは一体誰なの?錯乱状態に陥る麻那美のまわりでは、次から次に奇怪な殺人事件が起こる。事件の犯人とされたのは麻那美。彼女が眠ったりして意識を失うと殺人鬼に変貌すると言われるのだが…。婚約者を名乗る夏樹と突然現れたなぞの男信也。一條家と姉小路財閥の黒い関係の中で悪夢を見つづけた彼女だったが、やがてすべての謎が明らかになる。
2004年12月24日