2004年12月10日発売
フォトガラ屋彦馬(2) 日本初のプロカメラマン
幕末長崎-文久二年(1862)上野彦馬は日本初の商業写真師として撮影局を開業した。彼は、写真を通して江戸・幕末を記録してきた・・・浪漫溢れる異色時代劇第2弾!!
赤い鳩 アピル(4)
武器密輸の黒船を奪い、土佐へ向かった馬庭実行。嵐の中で挫けそうになる彼を、トヨの愛とヘボンの祈りが救ってくれる。そしてトヨには新しい生命が…。九死に一生を得、ようやくたどり着いた土佐の山中で、老国学者・八束八十八と老宣教師ヨハンから、ついに明かされる古代ユダヤと日本の秘密。命が生まれ、受け継がれていくことの尊さを、高らかに謳った感動の完結篇!
icon_book
試し読み
タイトロープ
頭の中が真っ白になってゆく――熱病のような恋愛感覚をウエットに描く超人気「Painの誘惑」から“魂と肉体”でつづる「呪縛」「タイトロープ」「蜃気楼」まで話題4編を収録!
リアル
恋人の激しい熱情が<愛の奇跡>をおこす――神秘なるボディファンタジー「リアル」から、“SEXとボディトラブルの迫真のドラマ”「DEFENSE」「COOL」「BEFORE」まで超人気作4話を収録!!
虹子 the パーティ 4巻
結婚生活もようやく1年半。洋服作りが好きでパーティ好きな虹子と、カメラに夢中な正太郎は、少しずつお互いの呼吸がわかってきた。お見合いから始まったポップなラブストーリー、ついにクライマックス!
icon_book
試し読み
それでも大好き!!(2)
彼と15回目のケンカをした。15回のケンカは全部あいつの浮気が原因。友達は別れろって言うけど、一人になるのは嫌。だって一人になったら思い出しちゃうから…『遠まわりの恋人』。Hのカウンセリングをしているせいか、経験豊富なんて思われてるケド、ホントは私――……『経験なんて関係ナイッ!!』ほか1編収録。
icon_book
試し読み
2004年12月10日