2004年12月17日発売
Sweet らぶらぶ(6)
フィアンセを名乗るケンイチの幼なじみ・アオイがやってきた!でもアオイにはケンイチ以外のフィアンセもいて…!?未来から、らぶらぶの子孫がやってきてオサムくんと結婚させようとしたり、らぶらぶとケンイチは結婚できるのかな!?1990年代、「小学二年生」~「小学四年生」(小学館)に掲載された人気作品を復刻!
icon_book
試し読み
はつこい宣言
ママが再婚することになり、ゆかりは新しい家族とともに暮らすことになった。新しい兄は、甲子園に出場し、実力ナンバーワンの投手雄二、弟は絵を描くのが得意な智巳。無愛想な兄と優しい弟という対照的な兄弟に挟まれ、ゆかりは兄弟二人に心惹かれていく。しかし、二人にはそれぞれ思いを寄せる女性がいた・・・。
未来からきたベレル
乳児院で姉妹として育った晶子と菫(すみれ)。晶子は夢でみた王子様に、菫は通っているバレエ団の智宏先生に夢中だった。ある日、菫はバレエスタジオで、ベレルという時空を自在に行き来する能力を持った美青年と出会う。彼と一緒に不思議な世界へ意識が飛んでしまった菫の前に、今度はいとこを名乗るスカーレットという男が現れ、衝撃な事実を語る。なんと菫の名はバイオレット、事故に遭って20世紀をさまよっていた40世紀人というのだ!菫は現在を捨てて40世紀に戻るのだが…。
花と竜
香港で、映画監督のパパと2人で仲良く暮らしていたリリイ。しかし、パパが親友のツオンに手を出したことがきかっけで、リリイは家を飛び出す。そして、ふとしたことから、リリイは映画に出演することになり、撮影のために日本を訪れる。そこで謎の人物九紋竜と再会し、リリイは再び彼に夢中になる。彼の正体が明らかになるとき、リリイの前に意外な人物が現れた…。
守ってあげたい
「こういうとこ、母さん知ったらなんて思うかしら」10年前の夏も杏子はそう言った――叔父と姪の関係だった二人は、結ばれた夜結婚を約束したが、次の日杏子は東京の家へ帰り、それから6年間杏子が来ることはなかった。6年ぶりに再会した二人は教頭と教師という立場になっていたが…。叔父と姪、教師と生徒、幼なじみ…。ありふれた関係に滑り込む、よこしまな視線…。収録作品:「守ってあげたい」「フレイクス」「家庭教師’94」「ShoNuffIDo」「アダルトビデオの作り方」
捜し屋はげ鷹登場!!(3)
<おねがい、けだものになって!>美人ディレクター金井千加から、コマーシャルのアクション映画出演の依頼を受けた鷹木ゆかり。その撮影現場に来た鷹木は、映画と関係のない、暴力団抗争の巻きぞえをくって、金井ディレクターとともに人質となって車で連れ去られる。<紹介します、私の愛した人を>他1編を収録。
icon_book
試し読み
2004年12月17日