毎日眺めれば新しい出会いもあるし買い忘れ防止にもなるはず。

新刊情報トップ。今日の新刊・今月の1巻・今月の完結巻などの情報を、少年マンガ・少女マンガ・青年マンガ・女性マンガレーベルに絞って紹介しています。一覧ページの試し読みから気になる新刊をチェック!

今日めちゃめちゃジャンプ作品出てるな

2023年4月4日(火)の新刊マンガです。『夫婦以上、恋人未満。【タテスク】(16巻)』 『カワイスギクライシス(7巻)』 『チェンソーマン(14巻)』 『ONE PIECE モノクロ版(105巻)』 『SAKAMOTO DAYS(11巻)』 一覧ページの試し読みから気になる新刊をチェック!

アタックシンドローム類ピエロマン新刊並んでるの圧すごくて草

2023年4月28日(金)の新刊マンガです。『キング・フロムヘル【タテスク】(53巻)』 『今年の大みそかに付き合う二人【合冊版】(4巻)』 『コーヒー&バニラ【タテ読み】(124巻)』 『クソゲー転生 ~ヒロインを一度に全員攻略しないと死ぬルール!?~(フルカラー)(4巻)』 『ヤりまくりア...

集英社の電子単行本のデザイン変わった?表紙の右側の「DEGITAL COMICS」って帯みたいなの入らなくなったっぽいね。あれ邪魔だったので無くなって嬉しい。

Forget-me-not

Forget-me-not

こんな私は、はたして探偵と言えるでしょうか?――(伊万里マリエルさん・談)。水の都ヴェネチアを舞台に、怪盗(ベッキオ)vs.“最も探偵に向かない名探偵”伊万里マリエルが対決したり、しなかったり。
読みたい
水鏡綺譚

水鏡綺譚

著者にとって「自分の仕事の中で一番好きな漫画だった」という代表作。時は戦国の世、狼と行者に育てられ、立派な人間になるべく修行をする少年ワタルと、記憶をなくした少女・鏡子の物語。鏡子の家を探す旅の途中、護法童子、白比丘尼、外道丸……などによるさまざまな妖しい事件に出会う。そして、二人は……。完結版、待望の文庫化! 解説=南伸坊 推薦文=高橋留美子
読みたい
ファミレス行こ。

ファミレス行こ。

あの、「地獄のカラオケ大会」から4年――。大学1年生の岡聡実くんは、東京で「普通の大人」になるべく学業に勤しんでいた。しかし、ひょんな出来事から始めた、深夜のファミレスのアルバイトをきっかけに奇妙な縁は、再びめぐり始める。バイト先のファミレスに現れるマンガ家・北条先生、マンガオタクでバイトの先輩・森田さん、そして、あの夏の日に出会ったヤクザ・成田狂児など、個性豊かなメンツが聡実くんの日常に関わってきて……。累計55万部突破&24年1月に実写映画公開の『カラオケ行こ!』の続編がついに刊行!●和山やま ビームコミックス好評既刊●[夢中さ、きみに。][カラオケ行こ!]●和山やま[ファミレス行こ。]公式X(Twitter)●@YamaWayama_PR●映画『カラオケ行こ!』公式X(Twitter)●@moviekaraokeiko●コミックビーム 公式X(Twitter)●@COMIC_BEAM
読みたい
松苗あけみの少女まんが道

松苗あけみの少女まんが道

少女漫画の世界に大きな足跡を残す松苗あけみによる、自伝的コミックエッセイがついに単行本化! 漫画に親しんだ幼少期から、アシスタント期、華々しいデビューからの突然の掲載誌休刊、そして移籍を経てみずからの作風を確立し、名作『純情クレイジーフルーツ』を生み出します。その後も話題作を描き続けてきた著者の、長い作家人生を1冊に凝縮します。とくにオススメは、師匠であり同志ともいえる少女漫画界のカリスマ、一条ゆかりとの濃い交流! 名作の裏にあった秘話に息をのむ、読みごたえに満ちた1冊です!
読みたい
応天の門

応天の門

時は平安、藤原家が宮廷の権力を掌握せんと目論んでいたその頃、都で突如起きた女官の行方不明事件。「鬼の仕業」と心配する帝から命を受けた・在原業平は、ひとりの青年と出会う。その少年の名は――菅原道真。ひきこもり学生の菅原道真と京で噂の艶男・在原業平――身分も生まれも違う、およそ20歳差のふたりが京で起こる怪奇を解決!?「回游の森」「SP」の気鋭・灰原薬がおくる、平安クライム・サスペンス!
読みたい
総天然色 バカ姉弟

総天然色 バカ姉弟

「総天然色」のマークをつけて、ご姉弟が帰ってきました! 街の人たちの気持ちをギュッとつかんで離さない巣鴨在住のご姉弟。圧倒的なカワイさは10年たっても変わらず健在!! この機会にぜひとも愛でてやってくださいな。本書は単行本第5巻まで発売となっている『バカ姉弟』の続刊です。YMKC『バカ姉弟』第1巻と内容が違いますので、ご注意ください。
読みたい
#ゾンビさがしてます

#ゾンビさがしてます

人類の9割が謎の感染症に感染・死亡した「あかいひ」から13年。壊滅前の世界を記憶していないアキは父親をさがすため、仲の良いハル、ナツキと共に村を抜け出す。外の世界は右を見ても左を見ても、ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ!!途中で助けたユウ、サクラと共にホームセンターへ逃げ込んだ5人。態勢を立て直し……さあ反撃開始――!!『三ツ星カラーズ』『ひとりぼっちの○○生活』の著者カツヲが贈る最新作!
読みたい
📖今日発売の新刊を眺めてひとこと言うだけのスレ【雑談】にコメントする