新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『義娘と焼肉』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
義娘と焼肉
義娘と焼肉
花形怜
花形怜
才谷ウメタロウ
才谷ウメタロウ
あらすじ
結婚して妻と義娘との3人で団地に暮らす牛塚廉。家族になって数カ月、義娘との心の距離がなかなか縮まらないことに悩んだ廉は…!?
義娘と焼肉 1巻
結婚して妻と義娘との3人で団地に暮らす牛塚廉。家族になって数カ月、義娘との心の距離がなかなか縮まらないことに悩んだ廉は…!?
義娘と焼肉 2巻
半月に一度の家焼肉を楽しむ3人家族の牛塚家。縁日でとった金魚の死をきっかけに、美玲にとってのパパは天国のパパである現実が廉の前に…。
義娘と焼肉の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ショコラティエはサディスティック

ショコラティエはサディスティック

至極のチョコレートに、棘ある言葉を添えて――。 ドSの天才ショコラティエとドタバタOLが織り成す極上スイーツストーリー!! 彼氏に三股をかけられ、仕事もうまくいかず、人生に絶望していた橋本絢音はある夜、酔い潰れて目を覚ますと…とあるお店で縛られていた!? お店の名前は『ショコラティエ ブリューム』。そこはフランス料理界最高峰の称号を手にした凄腕ショコラティエ・今泉琉世の経営するチョコレート専門店だった。ドSのイケメンショコラティエが言葉の鞭を浴びせながらも絶品チョコレートで悩めるお客様の心を優しく溶かす! 蘊蓄満載! 深淵なるチョコレートの世界がここに!
味いちもんめ 世界の中の和食

味いちもんめ 世界の中の和食

日本各所で修業をしていた伊橋悟が新天地で修業再開!! 新たな舞台は高級店が軒を連ねる街、銀座! 神楽坂のお店「楽庵」をたたんでまで挑戦する日本料理の再発見の修業! 外人のお客さんの多さに戸惑いつつ、世界的視点で見た日本料理とはなんなのか、その真髄に迫らんと四苦八苦する伊橋の努力は必見です!
チャイナガール

チャイナガール

地球上にいる女性は、およそ30億人。たった1人の運命の女と恋に落ちたいと願い続ける男・上條が惚れたアノ子は…! 愛は国境を越えるか!? カルチャーキャップ・ラブコメディー!!
試し読み
∞ソウルズ×ドールズ

∞ソウルズ×ドールズ

“世界を魔の手から救え!少年達と「ドールズ」の冒険”――人の心を悪に染める、黒き魔力をもったギルミダース。この暴君が王として君臨するユウコン国の片隅で、その支配に立ち向かうため、今3人の少年が立ち上がった!凄腕のガンマン・ネイスとナイフの達人・ガーダルード、そして鋼の拳を持つサク。絶妙なチームワークで、ギルミダースの手下と闘う彼らには、世にも珍しい仲間たちが--。それは、清き心を持った“生きた人形”たち!!サクのもつ不思議な能力で命を与えられた人形たちは、動き、しゃべり、少年たちの力になる!ギルミダースを倒し平和な世界を取り戻すため、サクたち3人と魂をもつドールズが、今夜もユウコンの国を駆け巡る!!
機動戦士ガンダム ピューリッツァー ーアムロ・レイは極光の彼方へー

機動戦士ガンダム ピューリッツァー ーアムロ・レイは極光の彼方へー

0093、アムロ・レイはその姿を消した…。2年が経ち、撃墜王として称えられるアムロ。しかし、キッカ・コバヤシは世間のアムロへのイメージに違和感を感じ、自身の見てきたアムロの足跡を追うことを決意する。
黒幕お姉さん

黒幕お姉さん

ついに見つけた理想の恋人、紺野珠ちゃんにトキめくのは尾形ユーダイくん。……ですが、こともあろうことか、珠ちゃんのお姉さんと「ムフフ」な関係になってしまい……さあ、どうなる??黒幕お姉さんことオトコを虜にする姉、志摩さん。純粋可憐な処女で妹の珠ちゃん。ふたりの魅力満載のストーリー!
ガズリング

ガズリング

球速400Km/hの世界に飛び込んだ、ひとりの女子高生の青春ストーリー!県立松葉高校1年生の武智紗羽(たけちさわ)は、ひょんなことからバドミントン部に入部することになる。バドミントン初心者の紗羽だが、今まで体験したことのない圧倒的なスピードと迫力に魅了され、次第に“球技最速のスポーツ”バドミントンに引き込まれていく。ドSの先輩・サディモトや高校バド界の女王である部長など超強烈個性の部員たちに囲まれ躍動する、紗羽のキラメキ青春ストーリー第1巻!
ファイヤー・ガール

ファイヤー・ガール

新人消防官たちは、一人前の消防官を目指し消防学校に入校する。在学期間はおよそ半年間、彼らはここで厳しい訓練、規律、勉強と心身ともに鍛え抜かれることになる。岩倉ユキもたった4人の女性消防官として、消防学校の門をくぐった!
ギジポコ

ギジポコ

古都鎌倉に引っ越して来た女子中学生みのりのコカンに住み着いたのは、子孫繁栄の神様「ギジポコ」!いる?いない?どこ?どんな?ギジポコとみのりは、いろんな人の恋愛を見て成長します。筆致に冴えを見せる絵師・才谷ウメタロウの渾身の作品!!

おすすめのマンガ

ネイチャージモン

ネイチャージモン

ダチョウ倶楽部メンバー、寺門ジモン──。彼はTVでは見せない別の、いや真の姿がある。その姿こそが“ネイチャージモン”!! 自然への異常な愛情を持ち、貴重なオオクワガタを探しに山にひきこもり、肉についてしゃべりだすと止まらない。最強へ向けてトレーニングも怠らない!! そんなネイチャーの活躍をジモン本人原作により漫画化!! タッグを組む漫画家は青年誌初登場、刃森尊!! ついてこれるアナタは“ナイスネイチャー”だ!! ダチョウ倶楽部メンバー、寺門ジモン――。彼はTVでは見せない別の、いや真の姿がある。その姿こそが「ネイチャージモン」!自然への異常な愛情を持ち、貴重なオオクワガタを探しに山にひきこもり、肉についてしゃべりだすと止まらない。最強へ向けてトレーニングも怠らない!そんなネイチャーの活躍をジモン本人原作により漫画家!タッグを組む漫画家は青年誌初登場、刃森尊!ついてこれるアナタは「ナイスネイチャー」だ!!
肉女のススメ

肉女のススメ

仕事に恋愛に必死なアラサー未婚のOL達の唯一のオアシス。それは肉! ハンバーグ、とんかつ、焼き鳥、牛丼…カロリーを気にせずがっつく時間こそが人生の至福…真の肉食女子たちによるジューシーお肉ほおばり幸せグルメ漫画!
お肉ガール

お肉ガール

米沢いく(27歳OL)は会社の昼休みに給湯室でステーキを焼くほどの肉バカ。同じく肉バカだが仲の良かった自分の両親のように、お肉を心から愛する人と家庭を築きたいと婚活に精を出している。そんなある日、イケメンだが仕事の厳しさで鬼軍曹と呼ばれる上司の佐賀光成が会社の食堂で鶏のからあげを捨てているところを目撃し、いくはあまりのショックで倒れてしまう。「お肉を差別する人なんかに負けません!」光成に敵対心を燃やすいくは、焼肉やしゃぶしゃぶでいかにお肉を美味しく調理するかの肉技対決をくりひろげる。3:7焼き! ローリング・ホールド! 65度の危険地帯! 40度→60度の聖母タイム! ミート・ゴー・トゥ・ヘブン!!! 光成との肉技対決の果てに、いくが見たものは…? 新感覚ガール・ミート・ボーイラブコメ開幕~~~!!!!
肉極道

肉極道

祖父が経営していた肉料理専門食堂「あさくら」を引き継いだ孫娘・まなび。やる気はあるが料理の腕はサッパリで店は閑古鳥。そんな「あさくら」にある日招かれざる客が訪れて…? 訳のわからない理屈を語りながらも、作る肉料理は極上! そのこだわりはあまねく肉料理に及ぶ…。そんな肉の道を極めた男・肉極道がまなびに肉のスパルタ教育!
ひとりごはん 食べよう♪夏焼肉

ひとりごはん 食べよう♪夏焼肉

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は女子も大好き焼肉!夏焼肉でバテた身体をリフレッシュ!
ミノスのビーフ100%

ミノスのビーフ100%

TVアニメ第2期2020年4月より放送スタート。「邪神ちゃんドロップキック」スピンオフグルメ漫画! 悪魔が神保町で――肉を喰う! とにかくお肉が食べたいブームのミノタウロス族・ミノス。今日も神保町の美味しいお肉屋さんをめぐり、定番お肉から珍しいお肉、ランチからディナーまで、スペシャルなお肉をたらふくいただきますっ! 漫画を読んですぐにお店に行けちゃう。肉テロ注意の聖地巡礼、神保町グルメコメディ!
クッキングパパ ペッパーステーキ

クッキングパパ ペッパーステーキ

頑張る上司をパパがもてなす爽やかな辛さの「ペッパーステーキ」、旬のタケノコを使って食感も楽しい「タケノコ春巻き」や「タケノコゴロゴロカレー」、フキやウドを使ってヘルシーに仕上げる「春のみそ汁」など、冬を脱ぎ捨て心まであたたかくなる料理のオンパレード!!
クッキングパパ ビーフステーキ

クッキングパパ ビーフステーキ

失恋で意気消沈の田中くんのパパが贈るシンプル・イズ・ベストの「ビーフステーキ」、田中君の弟がやっぱり恋に悩む前後編「ゆで豚ロースト」と「漬け込みローストビーフ」、イタリア風にじっくり仕込む「パンチェッタ」、疲れた胃を癒やす「ノルマンディ風サラダ」など、満腹必至のごちそうが登場!!
マンバ
4/10(月)〜4/16(日)の間に公開された新連載・読切の他、ユーザから登録依頼リクエストがあった作品など、マンバのデータベースに新規に登録されたマンガのリストです。(作成日: 2023/04/24) 先週▶️https://manba.co.jp/user_board_lists/358
恋愛代行

恋愛代行

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』でラブコメ史に名を刻んだ赤坂アカがラブコメ再始動! 新たにタッグを組むのはネット漫画界で話題の新鋭・西沢5ミリ! 読めば“あなた”の恋も叶うかもしれない、“恋愛指南ラブコメ”開幕! ※著者名の「ミリ」…正しくは記号表記となります。
令和陰陽師

令和陰陽師

ここは「あしや霊能相談所」。代々続く陰陽師・蘆屋家の末裔として、令和の世で日々除霊に励む蘆屋玲子。しかし彼女は霊能力の類は一切使えなかった!従者の葛西に促されるまま、天才陰陽師として名を馳せた祖母のブランドを使い、詐欺まがいの祈祷を続ける日々。真っ当に生きたい玲子の思いとは裏腹に、彼女のもとにはどんどんヤバい依頼が舞い込むことになり‥‥!?霊能力0で陰陽師なんて無理すぎる!痛快☆お仕事コメディ!
シュテルンビルトの通り路

シュテルンビルトの通り路

架空×歴史大河ロマン開幕! 14年前に革命が起き、悪しき王政が打倒された国・シュテルン。ノルグ地方の修道院で暮らす主人公・ノアは森の奥地で拾われた過去を持ちながらも民の為に懸命に働き清貧に暮らしていた。そんな日々を送っていたある日、ノアは修道院に泊まりに来た旅人・アレンの世話役をすることに。彼との出会いが、ノアの人生を大きく揺るがすことに…!?
人生最大の嘘ついた

人生最大の嘘ついた

底辺芸術家、35歳の人生大逆転ラブコメ! 35歳・いいひと・底辺芸術家である前田は ひょんな事から著名クリエイターに絶賛されて、全世界に天才芸術家なのだと勘違いされてしまう。ひとつの嘘から全てが激変、女性との同居生活まで始まって…!? 35年、運にも縁にも恵まれなかった男の人生が大逆転し始める!? ひとつ屋根の下で繰り広げる、嘘と芸術のラブコメディ! 『重版出来!』松田奈緒子氏、激推し! 「『才能』という形のないものに、色と形を与える物語がはじまる――」