波動高校生へじていと
80人に1人くらいが使える波動というものがあり、その部活に勧誘する先輩と、入部の条件に付き合うことを求めるが・・。
独特のゆるいノリがあって未知のスポーツの中に駆け引きや緊張感と青春の甘酸っぱさがあってよかった。

ヤングキング20号
幸子の思い描く最高の人生信楽優楽
めっちゃ面白かったです
ページめくる度に驚きがあるのはもちろん、気味の悪いデザインも最高だし、表情のインパクト凄いし、痛快な展開でした!!
本当にデビュー作なの?ってくらい好き。他の作品も読みたくなってくる!

ヤングキング20号
『幸子の思い描く最高の人生』信楽優楽
めっちゃ面白かったです
ページ...

久しぶりのうすた京介先生の新作読切
パラレルワールドくん
ジャンプSQ11月号
イケメン主人公が学校の玄関のガラス扉ぶち破って入るとそこは知ってる人たちとは微妙に違ってキモくなってる世界で・・。
うすた先生のノリが健在で、そうだ、これがほしかったんだよな!という感じ!
描くのに半年かかったと書いててやっぱり一本読切描くのも大変なんだなと思いました。

久しぶりのうすた京介先生の新作読切!
『パラレルワールドくん』
ジャンプSQ11月号
イ...

母と娘のゆくへ大井詩織
ビッグコミックオリジナル20号
毒母の気持ち悪さが際立っていて、娘は母が望む方向には行かないように緩やかに抵抗しているように見えました。
自分が出来なかったこと、憧れを投影して娘にやらせようとコントロールしようとする母。
時は経ち、死にゆく母と対峙した娘は…。

『母と娘のゆくへ』大井詩織
ビッグコミックオリジナル20号
毒母の気持ち悪さが際立っていて...

怪奇しましま紺野アキラ
ゲッサン11月号
心療内科医の母親が毎週水曜日になると体調が悪くなって帰ってくる。幽霊が見える娘はその原因を突き止めに病院へ行くと首にヘビの怨霊を付けた元同級生が母にカウンセリングを受けていて…。
前の読切が好きだったので期待してたのですが、今回もよかったです!

『怪奇しましま』紺野アキラ
ゲッサン11月号
心療内科医の母親が毎週水曜日になると体調が悪...

絵だけ見て堀内厚徳かと思った

酒を泳ぐアザラシ/ドンドン

漫画を愛づるすべての人に贈る。COMIC MeDu(コミックめづ)はジャンル不問の全年齢向けGOT無料コミックサイトです。

これ半端なく良かった…。
新人バイト君と鉄面皮社員さんがひょんなことからふたりで酒を嗜むのですがふたりの嗜み方とじゃれ方がね…。

とっってもよかったです!!
こちら1話と書いてますが、読切なんでしょうか?
連載化したらぜひ読みたいですね!!

こちらですね。
http://to-ti.in/story/bokunojill

鯨庭『君はそれでも優しかった』と繋がってる部分もあってとても好きです!
http://to-ti.in/story/kimihasoredemo
11/27に「鯨庭初作品集『千の夏と夢』」が発売されるらしいので楽しみです。

ですです!リンクありがとうございます!
作品集絶対買うんですけどガラスケースに大切にしまって置きたくなるような美しい作品ですよね、大好きな作品です。

行き届いた会話江口侑輝
🥇第83回ちばてつや賞ヤング部門大賞作品

一番の友人・静香が死んだ。チャット履歴を学習し本人のように応答するアプリからメッセージが届き、主人公・園子は死んだはずの静香と会話をし続ける。完璧に静香そのものであるAIに心地よさを感じた園子は、自らの死を理解していないAIに対して嘘をつき「命」を作り出してしまい…。

現在身近にある音声入力を使ったオチが超超超〜〜〜最高な近未来SFで最高でした。江口先生の作品もっと読みたい!!

モーニング月例賞9月期の佳作「根津」が良すぎたので読んでほしい(他のはまだ読んでないけどとりあえず根津だけでも読んでほしい)

Copyright © 2008-2024 Kodansha Ltd. All Rights Reserved.このサイトのデータの著作権は講談社が保有します。無断複製転載放送等は禁止します。

松本陽介その淑女は偶像となる
連載化!楽しみです!!

恋する空中魚南文夏
ヤングジャンプ2021年1号

ヤングジャンプをはじめとする集英社公式・ジャンプ系青年マンガ誌総合サイトです。多彩な漫画・グラビアコンテンツを配信中!

気づいたら妄想の海に潜る男子と、先輩の矢野さんの社内ラブコメ、可愛らしかったです。

2020年の良かった読切作品教えて!にコメントする
user_private
無抵抗主義

無抵抗主義

鬼才・乃原美隆 衝撃のデビュー作!あなたをふりまわし、心を奪う 劇薬のような作品集。来るもの拒まず、去るもの追わず。自分の身に降りかかることはなんだって受け入れる。そんな主義を掲げ、大学中の女子と現在20股中の真也が出会ったのは、「魔女」と恐れられる薬学部の小津先輩ーー通称オズ。高圧的な態度と不可解な言動のオズに振り回される真也は、ある日オズに謎の薬を飲まされ、「絶対服従命令」をされるけれどーー…?本編の他、2作を収録。
bookmark_add
読みたい
ふらり。

ふらり。

隠居をした男が歩く、歩く。江戸の町を。 目的もなく、ただただ、ふらり、ゆらりと。 ゆらり、ふらり、と江戸歩き。それはきっとあなたの記憶につながる原風景。
試し読み
bookmark_add
読みたい
スキンシップ

スキンシップ

親友に密かに恋するJKのお話。しかし親友には付き合っている人が…?【全24ページ】【桜木晶 自己紹介】ほのぼの百合漫画や、可愛い女の子のイラストなどを描いています。
bookmark_add
読みたい
囚われて

囚われて

初めて会った男の目は欲望に満ちあふれていた。26歳の主婦・園子は、その男に危険な匂いを感じる。理想の夫・昇との生活に園子は毎日が幸せだった。だがある日、家の中に侵入した危険な男に拉致された園子が気づいた時、その男にムリヤリ犯されてしまう。そして、彼とのセックスに、いつの間にか快感を覚える園子だが、彼の目的がわかった時…!?
bookmark_add
読みたい
アンテン様の腹の中

アンテン様の腹の中

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】何を捧げ何を願う…全ては、君次第――。 想いのこもった供物と引き換えに願いを叶える神・アンテン様。だが、願った人の死と同時に願ったものは消えてしまうという…。何を捧げ何を願うかは、全て招かれた者次第。行き着く先は幸か不幸か――…!?
bookmark_add
読みたい
コミカル!

コミカル!

マンガ家や編集者を目指し日々部活動に勤しむ一刻高校マンガ部の部員たち! マンガを描いたり描かなかったり、部屋の中で水着を着たり、ムチで叩かれたり… コミカルな毎日が今、始まる!!
bookmark_add
読みたい
たたセン~からめる先生の奇妙な課外授業~

たたセン~からめる先生の奇妙な課外授業~

「屹立させるまで帰れまセン!」 暴走カップルに巻き込まれた伝説の元風俗嬢が美人教師に性教育!? 一見、順調交際中の学園のマドンナ教師・鵜川遥香と同僚・羽賀祐一は“夜の問題”を抱えていた。そこに突如現れたのは伝説の元風俗嬢・からめる。彼女が施す“性教育”がふたりの運命を大きく変えていく! この物語は、性と真剣に向き合う先生たちの激闘の記録である!
bookmark_add
読みたい
menu