ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スキンシップ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スキンシップ
スキンシップ
桜木晶
桜木晶
あらすじ
親友に密かに恋するJKのお話。しかし親友には付き合っている人が…?【全24ページ】【桜木晶 自己紹介】ほのぼの百合漫画や、可愛い女の子のイラストなどを描いています。
スキ・スキ・スキンシップ
親友に密かに恋するJKのお話。しかし親友には付き合っている人が…?【全24ページ】【桜木晶 自己紹介】ほのぼの百合漫画や、可愛い女の子のイラストなどを描いています。
ドキ・ドキ・スキンシップ
晴れて両思いが発覚、浮かれ初デートのお話です。【全26ページ】【桜木晶 自己紹介】ほのぼの百合漫画や、可愛い女の子のイラストなどを描いています。
スキンシップの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
裏切られた黒猫は幸せな魔法具ライフを目指したい

裏切られた黒猫は幸せな魔法具ライフを目指したい

前世で魔女だったクルミは、魔法のない世界で生きることに違和感を抱いていた。幼い頃から両親に気味悪がられ、友人だと思っていた相手に恋人を奪われ、失意の中で突然転移した先は、なんと前世から数千年後の世界で……?かつて作った“黒猫になれる腕輪”と、魔法の知識を駆使して目指すは魔女の国!?お人好しな元・天才魔女が自分らしく突き進む異世界ファンタジー!
放課後はふたりで

放課後はふたりで

同人誌4編収録の短編集です。ほんのりJK百合漫画です。「放課後はふたりで」美人で優しい親友には、片思いの相手がいるらしい…?「spring lolita complex」ロリータファッションが大好きな一つ上の幼馴染はもうすぐ東京の大学に行ってしまう。「spring lolita complex2」続編。ロリ服着せ替え4コマ漫画。「あしたから夏休み」海辺に住むJKののんびり日常漫画。【桜木晶 自己紹介】ほのぼの百合漫画や、可愛い女の子のイラストなどを描いています。
【分冊版】裏切られた黒猫は幸せな魔法具ライフを目指したい

【分冊版】裏切られた黒猫は幸せな魔法具ライフを目指したい

「ずっとここにいたらいい。恐れることは全部僕が処理してあげるから」 魔女として生きた前世の記憶によって、両親に気味悪がられ、疎まれたクルミ。不幸体質からか、ついには恋人までも奪われてしまう。そんな中、転移したのは前世を過ごした異世界で――!かつての故郷を目指すも、道中なぜか猫の姿で訳アリ美青年に拾われてしまい…!?これは不幸の延長か、それとも……?大人気『復讐を誓った白猫』シリーズのクレハ原作、お人好しな元・天才魔女が贈る、もうひとつの猫と精霊と魔法の異世界ファンタジー待望のコミカライズ!
いじわるしないで

いじわるしないで

ザ・普通の女子高生和紗は親友杏奈に絶賛片思い中。容姿端麗だが抜群に性格の悪い杏奈に振り回されながらも仲良く友達としての距離を保っていたけれど…? 同人誌「いじわるしないで」「いじわるしないで2」「いじわるしないで3」「いじわるしないで4」の4編をまとめました。おまけ漫画も3p描き下ろしています。【桜木晶 自己紹介】ほのぼの百合漫画や、可愛い女の子のイラストなどを描いています。
キミと元カノと私

キミと元カノと私

同じクラスの知香とミツキの前に現れたのは知香の元カノ、萌未。どうもミツキに気があるみたい…? 三つ巴だけどほのぼの仲良しな三人の恋愛話です。【全44ページ】■桜木晶 自己紹介ほのぼの百合漫画や、可愛い女の子のイラストなどを描いています。
彼女の 彼女に なってみた

彼女の 彼女に なってみた

公園で告白の練習をする美弥に出くわした悠里。恋人の練習相手になると提案するも、どんどん美弥のことが好きになってしまい…。ほのぼの片想いJKのお話です。【桜木晶 自己紹介】ほのぼの百合漫画や、可愛い女の子のイラストなどを描いています。
かほごな かのじょ

かほごな かのじょ

一つ年上の幼馴染東子に可愛い可愛いと甘やかされ、お世話され続けた七海はすっかりずぼらなJKに。お互い特別な存在だけれど、その感情に名前がつく日がいつか来るのか来ないのか?ほのぼの過保護ラブコメです。同人誌「かほごな かのじょ」「やっぱり かほごな かのじょ」「まだまだ かほごな かのじょ」の3作品とおまけの4コマをまとめたものになります。【桜木晶 自己紹介】ほのぼの百合漫画や、可愛い女の子のイラストなどを描いています。