2015年4月16日発売
ねこまた。 2巻
仁兵衛は黒ねこまたとともに京の町を守る岡っ引き。最近、彼が気にかけているのは国を追われ仇討ち帖にのる朱鞘の浪人の三好。さらに、三好を討つため竹馬の友・木下が現れた。武士としての生き方を目の当たりにした仁兵衛は…。一軒に一匹憑いています。優しい“ねこまた”たちと時代を懸命に生きる人々の物語!!
ちひろさん 3巻
海辺のお弁当屋で働くちひろさん。常連さんに好かれ、町にすっかり溶け込んだ頃、ふと……。
後宮デイズ 9巻
花梨は子供たちを助けようとして、逆に人攫いに捕まってしまい……!? 妹を救い出そうとする異国の青年・ユルに出会い、花梨の運命は大きく動いていく……! オリエンタル恋絵巻、ついに堂々完結!! ※巻末にeBookJapan限定イラストを収録!
J~J~オクトパス 1巻
たこ焼き屋のおっさんがいだいたとんでもない野望が空前のJリーグ人気にのっていま現実のものに!!
イレブン 43巻
元日本代表のサッカー選手・青葉洋介を父に持つ主人公・青葉茂の成長と活躍を描く物語。
トッペンカムデンへようこそ 7巻
レジーの体を乗っ取り、世界征服と不老不死魔法の完成を急ぐ魔導王グラム。野望を阻止するために魔導王の本拠地に乗りこむローラですが……。世界の未来、そしてローラとレジーの愛の行方は!? 感動の最終巻!!
トッペンカムデンから恋歌を 1巻
心優しき国王・ローラとその恋人で相談役の元魔法使い・レジーが統治するトッペンカムデン王国。あらゆるいざこざが解決して平穏を取り戻したかに見える王国だったが…!? 大人気タイトル『トッペンカムデンへようこそ』のその後を描く、最初にして最後のシリーズ最終章!! 表題作『トッペンカムデンから恋歌(バラッド)を』ほか悲喜こもごもの全5編を収録!!
恋する二日酔い 1巻
女の子に人気のビール「ピンクビールアワー」をキーアイテムに、恋や親愛や友情が展開する。元恋人の結婚式で出会う男女、女優崩れのガールズバー店員、コンビニバイトの女性高校生、天然おデブ姉と小悪魔系な妹、卒業式で飲み明かす学生たち、たくさんの出会いと別れ……。甘さも苦さもギュッと詰めこんだ13篇。
ラブショット!JUN 1巻
同じテニス部の友達と一緒にスキー旅行に来たジュン。運動音痴なジュンは中々うまく滑るようになれず、思わず人にぶつかってしまった。怖い顔をしたその男の人がジュンのおでこにくれたのは、ウサギ柄の絆創膏。その晩のダンスパーティーで再会したその男は“北ノ宮のオオカミ”の異名を持つテニスプレーヤー、高生一狼だった!
うさぎのきらめきLOVE 1巻
タロット占いが趣味の陸上部員、兎田ひさぎは高生2年生になりました。学校の番長でもある館野くんとの仲も順調に進行中。ところが、館野くんを良く思わない生徒会長達の妨害が。修学旅行に不穏な空気を感じたひさぎは愛する館野くんの為に、コッソリ付いて行く事。そしてこの修学旅行は館野くんを退学にする為の罠が仕掛けられている事をひさぎは知ってしまい…!
うさぎのラブカード 1巻
陸上部の兎田ひさぎはタロット占いが趣味の女子高生。太陽のカードの導きを信じて出会った運命の相手は番町の館野。悪い噂を良く聞く相手だったがそれがまったくの出鱈目であった事に気付いたひさぎは館野に思いを寄せる事に。ところがある日、学校の女子生徒が館野に襲われたという事件が発生する。これが陰謀である事に気付いたひさぎ。タロットも復讐を導くが…!?
ブラックバード 2巻
馬主の父について北海道の牧場へとやって来た鷹司グループの令嬢、美貴。自分が養女である事を知ってすさんでいた彼女だったが、そこで生まれた子馬・チビとの出逢いによって彼女は生きる決心をする! 一人と一匹の出逢いから始まる奇跡の競馬物語
なぜか、マンガになる日本語 1巻
「臭い仲」「胸に一物」「ひじ鉄砲を食わす」「顔から火が出る」…… など、日本語の慣用句の字面を眺めてみると、ちょっと笑えてきませんか。
タヌキでポン! 1巻
今日から一人暮らし。この201号室が私のお城って部屋に現れたのは座敷童… では無くタヌキ? 変化子ダヌキが恩返しに現れた!? しかし、恩返しのお相手は変化後(チビメイド)より前の姿(マメダヌキ)にご執心。しかし、肝心のタヌキには変化する以外に特技が無い役立たず! でも、かわいいから許す!!
ミキストリII ~太陽の死神~ 4巻
マフィアによるバスジャック事件で重症を負わされた江島陽介。「心臓を抜き取る」というアステカ神官の恐るべき力を受け継ぎ、特A級の殺し屋として蘇った。その力によって、マフィアに奪われた最愛の妻を取り戻し、幸せな生活を取り戻した陽介だったが…!?
ナチュラル 9巻
勉強だけが取り得の地味な女の子宮原直。自分を捨てた母、峰京子に対して憎しみを抱いて生きてきた。だがある日、母としてではなくモデルとしての峰京子に魅かれていたことに気づいた直は同じ道へ進むことを決意する、母を越えるモデルを目指して…
ドラゴンの国の王子さま 1巻
香港からの留歌… 学生を預かる事になった夢野家。最初は嫌々だったすみれと美子は…
なまけ者の楽園 2巻
会社では凛々しい超エリート商社マンの政彦くんには他人に言えない秘密が…!? 奥さんのゆきひゃんの前ではとたんに『なまけ者の甘えん坊』になってしまうのであった!! 姑さんにお兄さん、美しい見た目とは裏腹になまけ者一族の集う島田家は今日もほのぼの
おれたちの天使 1巻
中・高と一緒の悪友コンビ松波佑生と高部五郎。2人は公園で天使に出会う。自己陶酔も自己主張も出来る天使のカノはなんと、2人の中学時代のマドンナ 蓮見先生の娘だった。家が近くと言う事でお邪魔させてもらい、旦那さんを含めてその夜はマドンナの思い出話に花を咲かせた。その後も何かと世話になる2人は先生の家族の幸せを心から願っていた。しかし、不幸は突然訪れる。事故に会い、先生と旦那さんは帰らぬ人に。問題は誰がカノを引き取るかと言う事になるが、唯一の血縁の先生の両親はどうやら迷惑そう。しぶしぶ引き取ろうとする両親に業を煮やした2人は自分たちで育てると言いだして…
天使と魅る夢 1巻
宝塚が大好きな友達、華鈴に連れられて一緒に宝塚を受ける事になった仄。最初は乗り気ではなかったのだけど―… まだ籍を外したわけでもないのに、新しい家族と楽しそうにしているお父さん。アテツケのようにずるずると離婚届を出さず、娘に当たり散らすお母さん。こんな2人の世話にはなりたくない。幸い、宝塚には寮がある。仄は家を出る為に本気で宝塚を目指す事に! しかし、宝塚は仄が考えている程に甘い世界では無かった…
摩天楼のアリア 1巻
オペラ界の貴公子ミケーレと彼のステージの大道具を担当していた百合は偽装の恋人同士から本当の恋人同士になり結婚した新婚夫婦。今回の舞台はNY。体調が芳しくないマエストロ・グイードの代役でやってきたのは百合の知り合いの東海林航。数年ぶりの再開に喜びあう2人だったが、他の男と楽しそうにする百合にミケーレはやきもちを焼いてしまう。しかし、この関係が思わぬ事件へと発展してしまう…。華やかな舞台の裏で起こる愛と憎悪のサスペンスシリーズ!
2015年4月16日