ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『トッペンカムデンへようこそ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
トッペンカムデンへようこそ
トッペンカムデンへようこそ
征矢友花
征矢友花
あらすじ
トッペンカムデン国を統べる王女ローラと彼女を見守る魔法使いレジー。2人のふれあいがさわやかな感動を運ぶ珠玉のマジカル・ファンタジア。コミックス用描き下ろし「森の魔法使い」も収録していよいよ開幕。
トッペンカムデンへようこそ(1)
トッペンカムデン国を統べる王女ローラと彼女を見守る魔法使いレジー。2人のふれあいがさわやかな感動を運ぶ珠玉のマジカル・ファンタジア。コミックス用描き下ろし「森の魔法使い」も収録していよいよ開幕。
トッペンカムデンへようこそ(2)
時計の針を少し戻して……。マジカル・ファンタジア第2巻は、ローラが初陣に立つ前、王国がまだ平和な頃のお話を数編収録。魔法使いにはびこる奇病。魔力を失って失業寸前のレジーのため、ローラ姫が大活躍……!?
トッペンカムデンへようこそ(3)
魔術師再び! パナカナの使い魔ノーチェが出会った旅の男の目的は……!? 追憶のトッペンカムデンを後に、いよいよ彼が歩き出す。お待たせしました。マジカル・ファンタジア第3巻は、杖無き魔法使いレジーが主役です。
トッペンカムデンへようこそ(4)
呪いを解いた魔法使いレジーがトッペンカムデン王国に帰還! 第4巻では、ローラ、レジー、そしてウォルツワルドの若き王子、ラズウェルが隣国との紛争を解決するために大活躍します。
トッペンカムデンへようこそ(5)
ローラとレジー、2人の幼い日の出会いを描く「天空のデザート」、ローラの日常を描く「ローラの休日」を収録。そして、この巻からいよいよトッペンカムデン、ローラ、レジーの謎に迫る待望の第5部がスタートします!!
トッペンカムデンへようこそ(6)
不穏な事件が続き、世に噂されていた魔導王グラムの復活が現実に!! 世界は暗雲に包まれ、ローラとレジーの関係にも試練の時が……。トッペンカムデンとローラ、レジーの幼少時の秘密が明かされる、話題騒然の第5部!!
トッペンカムデンへようこそ(7)
レジーの体を乗っ取り、世界征服と不老不死魔法の完成を急ぐ魔導王グラム。野望を阻止するために魔導王の本拠地に乗りこむローラですが……。世界の未来、そしてローラとレジーの愛の行方は!? 感動の最終巻!!
トッペンカムデンへようこその情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
トッペンカムデンから恋歌を

トッペンカムデンから恋歌を

心優しき国王・ローラとその恋人で相談役の元魔法使い・レジーが統治するトッペンカムデン王国。あらゆるいざこざが解決して平穏を取り戻したかに見える王国だったが…!? 大人気タイトル『トッペンカムデンへようこそ』のその後を描く、最初にして最後のシリーズ最終章!! 表題作『トッペンカムデンから恋歌(バラッド)を』ほか悲喜こもごもの全5編を収録!!