2015年4月8日発売
弱虫ペダル 39巻
激闘のIHを終えた総北の夏休み。坂道は峰ヶ山の未舗装路で謎のマウンテンバイク乗り・雉弓射に出会い、レースをすることに…!?
ハリガネサービス 4巻
インターハイ東京予選決勝戦は第4セットへ。ケガのトラウマを乗り越えた下平が“周辺視能力”を覚醒させて、駿天堂を翻弄。苦しめられた鴛淵を退場に追い込み、さらに下平の幼馴染・羽座川の記憶が呼び覚まされて…!? 青春高校バレーボール巨編、決着の最終巻!! そして物語はさらなるステージへ続いていく…!!
毎度! 浦安鉄筋家族 14巻
愛と笑いとバカまみれの最終巻!! 幻のよみきり2本&浜岡賢次×高橋ヒロシ特別対談も収録!!
Gメン 1巻
勝太と竹内、因縁の対決が決着!! G組メンバーにまさかの大事件が起こったりするなか、ついに勝太とレイナの関係にも進展が…? 青春男子校コメディ、ここに堂々完結!!
絶望男子と中国娘 1巻
帰国危機をのりこえ、龍龍がタロの高校に入学。スクールライフを満喫するも、タロをねらう女子や龍龍に片想いする男子があらわれて…!? コミュ障男子と中国娘のラブ4コマ、堂々の完結巻!
セトウツミ 3巻
誰もが予想だにしなかった驚愕展開をさらに覆す感動の伏線。そして、顔を突き合わせずして、瀬戸と内海の交歓を描いた最終話。「週刊少年チャンピオン」への出張版も収録したページ数大増の一冊。“喋るだけ”は万感の最終巻を迎える。
実は私は 11巻
白雪校長を救うため同級生の前で吸血鬼であることをバラした白神さん!! 彼女の運命は…!? そして朝陽が超アクロバットなプロポーズ!? 人外と人間、その恋物語の未来は!? ちょいアホヒロインラブコメ、激動、感動の最終巻!!
兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 1巻
記憶を失い、骸骨姿の幽霊として蛍のそばにいる兄・圭一。その謎を解く鍵は、「十二人委員」と呼ばれる私刑集団の存在で…!? 蛍と個性的な仲間たちが集い、最大のミステリーに迫る! 兄と妹の奇怪人情ミステリー、堂々完結!
空想少女 1巻
こどもの頃は魔法少女になりたい女の子で、毎日空想をしていたけれど…。主婦になってから魔法少女になっちゃうとか、夢が叶うの遅過ぎる!! 恋をしたら耳が生えたり、魔法少女(?)になったり、空を飛んだり…。「もっと!」読者アンケートで常に上位だった人気オムニバスシリーズ、単行本化!! ※巻末にeBookJapan限定イラストを収録!
ゼロ式 1巻
地殻変動により、外界と深い溝で分断された世界の中で人々は日々を生きている。外に出る唯一の方法は、旧世代の手法を用いること。すなわち、かつて戦闘機として利用されていた特殊な鳥たち「ゼロ」の力が不可欠であった。生きる目的を持てずにいた日高ひふみは、ゼロに興味を抱き、パイロット登用試験を受験することを決めるが…!? “人”と“鳥”と“隣の世界”の近未来SFファンタジー!!
旅ボン ハワイ編 1巻
珍道中満載の大人気『旅ボン』シリーズ海外編第2弾。ハワイ島では釣りをして、ドアなしヘリから火山を見て、珊瑚で思い出のオブジェを作ったり、大自然を満喫。そして、オアフ島でのルアウショーにロミロミマッサージ、ノースショアでサメに会ったり、ビーチで泳いだり。さらにはお約束のダイアモンドヘッドや朝市、もちろんショッピングも。ガイドブック的な情報はほとんど含まれてはいないけど、ここまで笑える旅の本はほかにはありません!主婦と生活社刊。
2015年4月8日