2015年3月31日発売
完本みこすり半劇場
お色気4コマの金字塔・『みこすり半劇場』。膨大な作品の中から、選びに選んだベスト作品をまとめた豪華傑作集をお届けします。作品を「時代劇編」「ファミリー編」「警視庁24時編」「サラリーマン&OL編」「カップル編」「スポーツ編」「病院編」「サマー編」「ウインター編」「.三丁目編」と、10のテーマに分け、チャプターごとにテンホー氏の描き下ろしイラストを収録。一家に一冊、永久保存版です!
おやじ文庫
『のんきな父さん』『反逆のトリロジー』『つやつやおやじ』等、様々なおやじを描き続けた桜玉吉。そのエッセンスを集約したのが、この一冊!
4コマ漫玉日記 アルカリ
かつて月刊コミックビーム100号記念で発売された『読もう!コミックビーム』に『御緩漫玉日記(1)~(3)』に掲載された4コマを加え、さらに未掲載のビーム宣伝4コマ(実際はほとんど宣伝になってません)を多数混ぜ倒し、それを無理矢理2冊に分解!! リトマス試験紙を突っ込んだら酸性とアルカリ性に分かれてそうに思えたので、思い切ってタイトルにしました。たぶん業界初!!
幽玄漫玉日記 6
ヘロヘロになっていく関係者、もはやすでに会社どころじゃなくなってる……危機的状況を脱することができるのか!? 大注目の最終巻!
2015年3月31日