reread
また読みたい
フォロー
ハリガネサービス(1)
中学バレー部ではレギュラーになれなかった下平鉋。都立豊瀬高校ではなんとかレギュラーを目指して頑張ろうとしていると、一緒に入った同級生の3人は元・中学東京選抜であった。青春高校バレーボール巨編!!
ハリガネサービス(2)
豊瀬高校“2対2対抗戦”!実力派揃いの先輩に対し、下平たち新入生は…?そして、強豪・桐城高校から突然練習試合を申し込まれた豊瀬高校のメンバーは…!?
ハリガネサービス(3)
下平鉋所属の都立豊瀬高校は強豪・桐城高校との練習試合に挑んでいた。桐城高校は東京第3位の余裕で主力抜きのメンバーを投入してきた!! はたして下平達1年生に出場機会は訪れるのか!?
ハリガネサービス(4)
豊瀬高校は強豪・桐城高校との練習試合に臨んでいた。劣勢を強いられていた豊瀬高校に対して、主力メンバーを入れ、畳みかけてきた桐城高校。だが、その時ついに下平がコートに立つ機会が!! 下平のサーブは強豪校相手に通用するのか!?
ハリガネサービス(5)
下平鉋所属の都立豊瀬高校はインターハイ予選に向けて練習を積み重ねていた。部員同士のレギュラー争いも苛烈さを増し、下平も片脚跳び(ワンレッグ)アタックを習得しようとしていたが、山縣監督は意外な練習方法を指示して!?
ハリガネサービス(6)
いよいよインターハイ予選が始まる!! 優勝を目指して強化合宿を行った豊瀬高校。それぞれの特性を生かして成長した下平鉋と豊瀬高校メンバーははたして予選を勝ち抜くことができるのか!?
ハリガネサービス(7)
下平のサーブを捕らえた今大会のダークホース・竜泉学園は意外な特徴を持つチームだった。さらには中学東京選抜の朧幽哉を擁すその実力は未知数!? はたして謎の竜泉学園に豊瀬高校は勝てるのか!?
ハリガネサービス(8)
インターハイ予選第2試合。竜泉学園の変幻自在な攻撃に加え朧幽哉のプレイが止められず、第1セットをとられてしまった豊瀬高校。次の第2セットをとられたら予選敗退の危機! はたして下平たち、豊瀬高校の反撃はなるのか!?
ハリガネサービス(9)
インターハイ予選第2試合、対竜泉学園線。第1セットをとられ予選敗退の危機に直面していた豊瀬高校は全員バレーで踏ん張り、第2セット中盤でわずかなリードを獲得した。下平たちはこのまま押し切って勝利を手にすることができるのか!?
ハリガネサービス(10)
豊瀬高校の次なる相手は超高校級1年生エース・雲類鷲叡(うるわしあきら)を擁し大会屈指のハイタワーを誇る王場工業高校。さらなる強敵に下平たちは立ち向かうことになる!!