はりがねさーびす
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ハリガネサービス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ハリガネサービス
ハリガネサービス
荒達哉
荒達哉
あらすじ
中学バレー部ではレギュラーになれなかった下平鉋。都立豊瀬高校ではなんとかレギュラーを目指して頑張ろうとしていると、一緒に入った同級生の3人は元・中学東京選抜であった。青春高校バレーボール巨編!!
ハリガネサービスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

涙のバレーボール

涙のバレーボール

ミラクルサウスポー復活! かつて“ミラクルサウスポー”と呼ばれ、中学バレーで大活躍した河合瞬。ケガがもとでコートを去ったが、バレーへの夢を断ち切れず弱小・江陵高亜バレー部で再起を図る……。小柴・関森らチームメイトに励まされ、天才アタッカー河合は真のエースとして復活するか!?

ジョバレ

ジョバレ

どんなに苦しくても、傷ついても、私には立ち上がる理由がある! ドジでとりえのない少女・朝倉ツバメが、驚異的な跳躍力を手に入れてバレー部で活躍する物語。 その秘密とは・・・。理由とは? 萌えの絵柄でありながら、その本質はスポ根。たぎる熱血ドラマに刮目すべし! 講談社ヤングマガジン・アッパーズで、2004年12号から連載され、アッパーズ休刊となった21号まで掲載されて同年単行本化された。 2012年から「絶版マンガ図書館」にて公開。 本作を含めたファンディング企画「JコミFANディング」でも多くの支持を集めた意欲作。

バリボー! 低身長でバカにされていた俺が分析力で高校バレーのスーパーエースに!!

バリボー! 低身長でバカにされていた俺が分析力で高校バレーのスーパーエースに!!

低身長の俺はバレーボールに向いてない…? なら高校入学までに高身長を手にしてやる!! そう決意した火野 光は、身長を伸ばすためにあらゆる手段を徹底分析。睡眠・栄養の管理はもちろん、ストレスの元になる夫婦喧嘩も封殺。そうして迎えた高校入学当日、ついに手にした念願の178cm。ここから彼が高校バレーボールに旋風を巻き起こす――!? 友情、努力、勝利… 大事なものが全部、ここにある!

バレーボール使い郷田豪

バレーボール使い郷田豪

【“バレーボール使い”郷田豪、登場!】ごく普通に高校へ通い、平凡な日常を送る須藤ネオは、心の底で現実離れした“何か”を求めていた。そんな矢先に現れた、学ラン姿の謎の大男・郷田豪。自らを“バレーボール使い”と名乗り、常にバレーボールを手放さないこの男との出会いが、ネオの日常を劇的に変える!! 異色の学園ギャグストーリー、第1巻!

プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません