08/12(水)まで
読める!
reread
また読みたい
フォロー
バリボー! 低身長でバカにされていた俺が分析力で高校バレーのスーパーエースに!!(1)
低身長の俺はバレーボールに向いてない…? なら高校入学までに高身長を手にしてやる!! そう決意した火野 光は、身長を伸ばすためにあらゆる手段を徹底分析。睡眠・栄養の管理はもちろん、ストレスの元になる夫婦喧嘩も封殺。そうして迎えた高校入学当日、ついに手にした念願の178cm。ここから彼が高校バレーボールに旋風を巻き起こす――!? 友情、努力、勝利… 大事なものが全部、ここにある!
バリボー! 低身長でバカにされていた俺が分析力で高校バレーのスーパーエースに!!(2)
ママさんバレー経験しかないド新人ながらも、徹底した分析力を武器に、高校バレーデビューを飾った火野 光。しかし、そのひたむきさが仇となり、部活仲間から浮き気味に……。さらに顧問の美人教師の目に留まり、火野は新人ながら早速練習試合のレギュラーに抜擢されたもんだから、状況はさらに複雑に! はたして火野は、持前の分析力でこの難局をどう乗り切るのか――!?
バリボー! 低身長でバカにされていた俺が分析力で高校バレーのスーパーエースに!!(3)
強豪である創竜高校との練習試合で、1年生ながら初のレギュラー出場を果たした火野 光。初出場のプレッシャー中、彼は持前の分析力を武器に、相手の戦法を逆手に取る作戦を提案。キャプテン金城の力もあり、火野は見事に高校初得点となる強烈なスパイクを決めるが、それが相手に火をつけてしまう! 強豪校からの強烈な重圧の中、火野が打つ次なる一手とは――!?