ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『うさぎのきらめきLOVE』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
うさぎのきらめきLOVE
うさぎのきらめきLOVE
麻生いずみ
麻生いずみ
あらすじ
タロット占いが趣味の陸上部員、兎田ひさぎは高生2年生になりました。学校の番長でもある館野くんとの仲も順調に進行中。ところが、館野くんを良く思わない生徒会長達の妨害が。修学旅行に不穏な空気を感じたひさぎは愛する館野くんの為に、コッソリ付いて行く事。そしてこの修学旅行は館野くんを退学にする為の罠が仕掛けられている事をひさぎは知ってしまい…!
うさぎのきらめきLOVEの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
光の伝説

光の伝説

【新体操部に入部、運命の出会いが!】愛香中学に転校してきた上条 光は、新体操の次期女王・椎名葉月、器械体操部のホープ大石誉昭と運命的に出会う! 有力選手がひしめく中、光は全国中学生大会出場をかけて、選手選抜テストに臨むが…。 アスリートの苦悩と恋をしなやかな筆致で描きあげた、週刊マーガレットで80年代に大ヒットした新体操まんが第1巻!
情熱のストライカー さくら!咲きますッ

情熱のストライカー さくら!咲きますッ

大学の4年間、陸上部で長距離選手として過ごしてきた小林さくら。最後の大会でも成果を得られず、ため息の日々。ひょんな事からサッカーと出会い、天才的な俊敏さで人々を魅了した。11人でつないだボールがゴールを貫きシュートが決まると、仲間が歓喜する!瞬間、言い知れぬ熱いものが、さくらの全身を駆け抜ける!なでしこたちの活躍は、不遇の女子サッカー時代から彼女たちがつないで来た情熱の証だ!!
摩天楼のアリア

摩天楼のアリア

オペラ界の貴公子ミケーレと彼のステージの大道具を担当していた百合は偽装の恋人同士から本当の恋人同士になり結婚した新婚夫婦。今回の舞台はNY。体調が芳しくないマエストロ・グイードの代役でやってきたのは百合の知り合いの東海林航。数年ぶりの再開に喜びあう2人だったが、他の男と楽しそうにする百合にミケーレはやきもちを焼いてしまう。しかし、この関係が思わぬ事件へと発展してしまう…。華やかな舞台の裏で起こる愛と憎悪のサスペンスシリーズ!
ブラックバード

ブラックバード

馬主の父について北海道の牧場へとやって来た鷹司グループの令嬢、美貴。自分が養女である事を知ってすさんでいた彼女だったが、そこで生まれた子馬・チビとの出逢いによって彼女は生きる決心をする! 一人と一匹の出逢いから始まる奇跡の競馬物語
刑事かれん 24時の都会

刑事かれん 24時の都会

模擬訓練とはいえ、一撃で犯人役の景観を倒すスマートで長身のいい男… では無く冴木かれんはれっきとした女性警官。鋭い観察眼と男勝りの行動力で犯人を追い詰めていく…。今度の事件は双子の人気アイドル 弟の篠崎 翼が東京湾で死体で発見された事件。血縁の近い者同士でのトラブル、怨恨、嫉妬、あらゆる方向から事件の全貌にかれんは挑む。
あいつの恋メニュー

あいつの恋メニュー

あるところに幼馴染の王子とお姫様がいました。時は流れ高校2年生になった王子亜希子(♀)は強くたくましく成長し、空手部では敵無しの唯一の女子部員になっておりました。さて、その王子さまの最愛のお姫様… 姫川裕介は亜希子以上に強い料理クラブ唯一の男子部員になっておりました。中学時代、裕介は空手の天才と呼ばれ、各大会を総なめにしていたのに、高校に入ってからはお料理ばかり。空手にはまったく興味を持ってくれない裕介にヤキモチを焼く亜希子の前に空手部廃部の危機が迫り…?
天使と魅る夢

天使と魅る夢

宝塚が大好きな友達、華鈴に連れられて一緒に宝塚を受ける事になった仄。最初は乗り気ではなかったのだけど―… まだ籍を外したわけでもないのに、新しい家族と楽しそうにしているお父さん。アテツケのようにずるずると離婚届を出さず、娘に当たり散らすお母さん。こんな2人の世話にはなりたくない。幸い、宝塚には寮がある。仄は家を出る為に本気で宝塚を目指す事に! しかし、宝塚は仄が考えている程に甘い世界では無かった…
あり美☆SOS

あり美☆SOS

新聞部所属 斉藤あり美はただいま3年越しの片想い中。お相手は学年トップの控えめお坊ちゃまの御堂くん。ところがある日、御堂くんが豹変した!? 髪の毛を銀髪に戻し(?)片っ端にナンパのプレイボーイに。これは個人的にも新聞部的にも真実が知りたいところ。なんとか御堂くんを取材しようとしていたところ、学校の不良に絡まれ大ピンチ。そこを助けてくれたのは髪が逆立った御堂くんだった…!?

おすすめのマンガ

タロットウォーズ

タロットウォーズ

タロット占いの天才たち VS 大食大公ベールゼブブの使い魔ヒュー タロット占いをやらせたら右に出る者なし!! の高校生・関雪乃は、悪魔崇拝の魔術結社を潰したことで占界で一躍有名になってしまう。そんな時、雪乃の同級生の身体に異変が起こっていた。悪魔に取り憑かれ身体がいびつに歪み、別の人格が現れたのだ。そして、占界のエリート五十嵐純が解決に乗り出すのだが――!? その他、霊媒タロット占い師・八角絵里香、魔術界フェミニズム教団代表・志摩拓也など、曲者が登場!! 高校生占い師たちによる悪魔祓いは始まる!! 大人気を博した「タロットロード」の続編。濃厚なオカルト知識が満載!!
タロットロード

タロットロード

実家のペンションで客を相手に毎晩タロット占いの腕を磨く雪乃。ある晩とある金融業者が営業にやって来た。業者は宿泊した部屋で魔方陣を組み怪しげな呪文を唱えだす。すると雪乃の両親は昏睡状態となり病院へ運ばれてしまう。困った雪乃はある老人に助けを求めるが、老人は業者が残していった魔法記号を見た途端、恐れおののく――!? タロットカードを使ったコミックの先駆け的作品!!
恋するタロット

恋するタロット

タロット占いが特技の北川真由子は、生徒会長の斎藤先輩に恋する女の子。同じクラスの滝沢倫菜は恋のライバルで、なにかと気になる存在です。ある日、一歩リードを狙う真由子が、タロットで先輩を占ってみると、不吉なカードが出てしまいます。そんな中、学校に爆だん魔が出没しはじめて―――!?
おせっかいな魔女たち

おせっかいな魔女たち

明治時代橘家に嫁いできたひいひいばあちゃんを持つ橘家の女たちはみんな美人。しかし次女で味噌っかすのかんなは高1にもなるのに凹凸のない身体付きの色気無し。特技はタロット占いだけど、占いの時はどうしても寄り目になってしまう始末。隣に引っ越してきた転校生源太一生の事を意識するようになったある日の夜、かんなは橘家の秘密を知る事に。
タロット×ハント

タロット×ハント

紅(べに)が片思い中☆ の秋藤(あきふじ)くんがいつも持っている謎の真っ白な本。ある日、その本に偶然キスしちゃった紅は、本の封印とやらを解いてしまったのです!! 本から現れた2人の男の子… それがタロットカードの“愚者(ザ フール)”タイムと“死神(ザデス)”ディル。紅に課せられた使命は、残りの20枚のカードを集めきること。成功すれば、願いが叶う! 失敗すれば、待つのは死! 紅の運命や、いかに!!?
うさぎのラブカード

うさぎのラブカード

陸上部の兎田ひさぎはタロット占いが趣味の女子高生。太陽のカードの導きを信じて出会った運命の相手は番町の館野。悪い噂を良く聞く相手だったがそれがまったくの出鱈目であった事に気付いたひさぎは館野に思いを寄せる事に。ところがある日、学校の女子生徒が館野に襲われたという事件が発生する。これが陰謀である事に気付いたひさぎ。タロットも復讐を導くが…!?
メメント†モリ

メメント†モリ

異母兄弟の羽曳野凜と桐条緋生。互いに関わらないようにしてきた二人だったが、凜を守るため、緋生は命を失ってしまう。それは、「死神の札(アルカナ)」と「死狗(イヌ)」が生み出された瞬間。新たな鎖に縛られた二人の運命は――。