2014年11月23日発売
腹黒舞子さんとの京生活 1巻
笑顔の奥の京女の真意って…!?京都の町屋で繰り広げられる、凸凹女子大生の二人暮らし、これにて終幕!★単行本カバー下イラスト収録★
チカちゃんは知りたがる 3巻
小学4年生のチカちゃんは好奇心旺盛で,知りたいが止まらないお年頃。天気のことだとか,道徳のお話だとか,あるいは宇宙のことまで,ふしぎなことがいっぱい。でもクラスメイトや先生たちに尋ねるといつもおかしな返答がかえってきて…奇才・竹内元紀が描くフルスロットルギャグ4コマ,ついに完結!
ママコレ 1巻
タマと陽介(ようすけ)、うれしはずかし初デート!でも、その最中に、ベビーの力が暴走!愛するベビーを助けるためにベビー島にむかったタマたちを待っていたのは……!?デビュー作『天使のタマゴ』も収録で、愛と涙の最終巻!!
ジミコイ 1巻
たすくは潔癖症で掃除が趣味。両親が亡くなってからは親戚の家を転々としている。そんな彼女の新しい居候先は、町でウワサの豪邸・五条坂家。でもやってきた屋敷には、腐海と化した汚部屋とワガママな双子の兄弟が!彼らはたすくを追い出そうとするけれど…!?遠山えまの最キュンストーリー。
新・君の手がささやいている 1巻
手話の調べにのせて、心に愛を届けます!美栄子(みえこ)の誕生日プレゼントに悩む、娘の千鶴(ちづる)と夫の博文(ひろふみ)。ママが欲しいものは、もしかして「聴こえる」ってこと!?ろうあ者の美栄子に、家族はどんな贈り物ができるの?大人気手話コミック、ついに完結!
2014年11月23日