2014年11月15日発売
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 8巻
『艦隊これくしょん』のアンソロジーコミック横須賀鎮守府編第23巻。今号より装いも新たに!
犬神姫にくちづけ 5巻
上司の犬養課長から”クビ”宣言をされ、特処課から追い出されてしまったかずら。そんなおり、鬼穴の封印が破られ、魑魅魍魎が地上に溢れ出してしまう。弁天号に変身できないかずらは、課長や特処課の仲間達を守れるのか……? そしてかずらと課長の恋の行方は!? 上司と部下の人外ラブコメ、ついに最終巻!
鋼鉄奇士シュヴァリオン 3巻
嵐ヶ原の地中深くに残っていたデスユニバースの巨大ロボット。シュヴァリオンの物語はまだ終わっていなかったのだ! それに呼応するように巨大化した烈人は、真の最終回を迎えるため、巨大ロボットに立ち向かっていく。“最終回の続き”を描くヒーローの物語、ここに完結!
ゴールドハイ 1巻
“金”か“死”か!?人生一発逆転を狙う金の亡者たちが「絶望」と「快感」を味わう黄金バイオレンス麻雀劇。卓も金!牌も金!点棒も金!勝率0.1%の黄金麻雀勝負に元CIA工作員が挑む!卓越された闘牌技術と最新テクノロジーで勝機を見出す挑戦者・キースに黄金の支配人・メイヘムが立ちはだかる!
白獅子の子供たち 1巻
騎士を目指す者が集う、ウォルスト騎士学校。そこで4人の少年は出会った。不器用な努力家・トマス、破天荒な自由人・ベルナール、学校一の天才・ヘルマン、冷静な現実派・バズ。ライバルであり、かけがえのない友となった4人は、やがてそれぞれの道を歩いていく。限られた日々を、共に暮らし競い合った、少年たちの青春譜。
鉄鳴きの麒麟児 4巻
近代麻雀誌上最高のガチ闘牌!!編集部推薦!!この闘牌は面白凄いネット麻雀強者が挑む麻雀界最高峰の闘い!!離婚した娘の養育費を稼ぐため歌舞伎町で食っていくことを決意した桐谷鈴司。家族を守るため、そして人生の再出発を賭けて桐谷が大勝負に挑む―――。
少年の名は 2巻
庭は徐々に完成に近づいてきた。キースの後輩にあたる少年たちも庭にたくさん集まってきた。しかし、キースの恩師・ホリー先生の引退が決まりキースは抜け殻のようになってしまった……。少年たちはキースに恩返しをしようと奮闘する。庭とキースの行く末はいかに――。
パズドラま 2巻
『パズドラ』の世界観・キャラクターをベースにオリジナルストーリーが展開する冒険4コマコミック。主要3パーティーのパズドラ世界での冒険を軸に、ゲーム中のモンスターたちが、それぞれオムニバスのサイドストーリーを展開!パズドラがもっと好きになっちゃうオリジナルコミック第2弾!
天のおとしもの 1巻
アーガイルが病に倒れた!?その魂が天界に召されんとする時アップルが、ももちゃんが、学園長がアーガイルを救うべく立ち上がった!!ウワサのロリリン・コミックがついに愛と感動と涙と爆笑とロリとかメガネのあーもう最終巻!!
たまごのきみ。 1巻
地球とは美醜の感覚が真逆の星からやってきた美少女アイミ。アイミの持つ「たまご」は持ち主の望みを叶える力を持っていた!母星に戻されたアイミが望むものとは!?感動と爆笑の最終巻!
しらつゆの怪~廻りの章~ 1巻
異形の血をもつ少年たちの、苦悩と友情と恋愛模様を、ホラータッチの世界観と融合させ大好評を博した、オトメイト発の原作ゲーム「しらつゆの怪」。その原作ゲームへと繋がるオリジナル・ストーリーを、空揚羽が時に怪しく、時に切なく、瑞々しい筆致で表現した最終巻!!
サムライフラメンコ Another Days 1巻
正義の味方・サムライフラメンコとして、日々活動をする羽佐間正義。正義の周りには、交番勤務の警察官、売れっ子アイドルグループ、戦隊ヒーローなど、とびきり個性的な仲間達がいっぱい!そんな彼らの日常を描く、オリジナルTVアニメ「サムライフラメンコ」外伝コミカライズ最終巻!
仮面ライダー 1巻
本郷猛の心を継いで、悪の秘密結社・ショッカーと戦う一文字隼人。故郷・水底村での戦いや、白血病に苦しむ少年・浩二との出会い、またその姉・順子への恋心に揺れる隼人。一方、ショッカーの世界征服計画は着々と進んでいた!日本で進行中の「10月計画」と呼ばれる巨大秘密計画。その捜査中だというFBI捜査官・滝二郎と共に、隼人は「日の下電子」に乗り込む。が、計画の裏には想像を絶する黒幕が!?戦うべき敵とは!?
2014年11月15日