2014年11月6日発売
サイレントメビウスQD 1巻
20世紀末にミリオンセラーとなった伝説のコミックが大復活。前シリーズから17年後のリ・トウキョウを舞台に特殊能力を持つ美女たちが妖魔と戦って大活躍。 突然街を覆った黒い雪に機能不全となったリ・トウキョウ。AMPは世界を救うために、最後の戦いに挑む!怒涛の第4巻、クライマックスの第5巻、同時刊行!!
三億円事件奇譚 モンタージュ 17巻
三億円事件の主犯であり、実の父親でもある川崎雄大と軍巻島で再会を果たした大和。事件をなぜ起こしたか、その事件後何があったのか…その全てが雄大の口から語られる。全てを知った大和は、微笑み、そして予想外の行動に出る! 遅れて駆けつけた未来と真玉橋が軍艦島で見た光景とは!? 昭和最大の事件“三億円事件”から始まった時代を跨ぐ壮大な人間ドラマ、遂に終幕。話題となった最終話での衝撃のラストシーンを見逃すな!!
PACT 3巻
3基目の窒素爆弾に突入したネコ達一行。途中、敵のホーミング爆弾の攻撃を受け、岬が重傷を負ってしまった。戦争屋のハルは見捨てて先を急ごうとしたが、岬を誰よりも大事に思うネコが激しく抵抗したため、なんとか岬は一命を取り留めたのだった。3基目の信管、そして最後の戦いはもう目前に迫っている―――。
バウンスアウト 4巻
ついにFINALSEASONが始まる。暴走連合や刃羅門(バラモン)との対決を終え、確実に力をましたバックドロップと大和壮兵(やまと・そうへい)。そんなおり、六本木のホステスばかりを狙った襲撃事件が発生する。アンダーグラウンドでは、“不良”たちが独自に動き出すが、そこでは“縄張り”を巡る不良たちの暗闘も始まった。そしてたどり着いた犯人は果たして――。六本木アンダーグランド叙事詩、魂の最終巻!!!
俺 スペース☆ダンディ 1巻
スタイリッシュ風SFコメディ!TVアニメ『スペース☆ダンディ』を完全オリジナルコミカライズ!主人公・スペース☆ダンディは宇宙人ハンターである。宇宙人ハンターの仕事は見たこともない宇宙人を発見すること。ダンディはポンコツロボのQTとボンクラ宇宙人のミャウと共に未知の星や異星人を目指し、冒険を始めるのだった――。
2014年11月6日