2014年11月5日発売
おじさんとマシュマロ 1巻
Pixiv閲覧数5800万OVERの大人気コミックスの第5巻、いよいよ登場! マシュマロ愛にどっぷり浸かっているおじさん・日下と日下愛をこじらせて時々言動が意味不明なOL・若林。そんな変わり者同士の恋が一筋縄でいくわけもなく―――!? 描き下ろしによる後日談も多数収録した豪華必見の完結巻となっております!
一鬼夜行 1巻
喜蔵の元を去った小春は、逸馬と過ごした猫としての日々を夢に見る…。その後立ち寄った神無川で弥々子に諭される小春だったが、その隙を突かれ天狗の急襲を受けてしまう…。経立(ふったち)だった頃の小春に敗北を喫した天狗が復讐に出たのだった! 天狗は再戦を望むが、小春は頑なにそれを拒否…。そして「周囲の者へは手出しをしない」という約束と引き換えに己の首を差し出す覚悟を決める…。だが次の瞬間、突如喜蔵がその身を挺して小春の前に現れ――!? 漫画(コミック)版、明治人情妖怪譚、これにて終幕――。
さび抜きカノジョ 1巻
2コ上の先輩は、とてもちっちゃくて、ちょっとかわいい。TVアニメも大好評『旦那が何を言っているかわからない件』のカオルの友人・樹瀬リノの過去を描いたスピンオフが、描き下ろしを追加して単行本化!入学したての大学で木村が出会ったのは、小学生並にちっちゃくて、さび抜きじゃないとお寿司が食べられない先輩だった――!?ちっちゃかわいい先輩・リノと普通の大学生・木村。見た目はどう見ても親子なふたりのラブコメディ!
2014年11月5日