ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おじさんとマシュマロ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おじさんとマシュマロ
おじさんとマシュマロ
音井れこ丸
音井れこ丸
あらすじ
Pixivで閲覧数1000万超えの大人気シリーズ70P超の描き下ろしを加えてフルカラーで待望の書籍化!!マシュマロが大好きなおじさん・日下と日下のことが大好きなOL・若林。そんな二人のビミョーに噛み合わない恋模様が今日もオフィスで繰り広げられる。ネット掲載分の本編はもちろんサイドストーリーやオマケ満載の大量の描き下ろしも収録!おじマシュファンもそうでない方も大満足の内容でついに登場です!
おじさんとマシュマロ
Pixivで閲覧数1000万超えの大人気シリーズ70P超の描き下ろしを加えてフルカラーで待望の書籍化!!マシュマロが大好きなおじさん・日下と日下のことが大好きなOL・若林。そんな二人のビミョーに噛み合わない恋模様が今日もオフィスで繰り広げられる。ネット掲載分の本編はもちろんサイドストーリーやオマケ満載の大量の描き下ろしも収録!おじマシュファンもそうでない方も大満足の内容でついに登場です!
もっと! おじさんとマシュマロ
pixivで閲覧数2000万超えの超人気シリーズ、今回も大量の描き下ろしを加えてフルカラーで続刊が決定 !マシュマロが大好きなおじさん・日下(ヒゲ)と 日下のことが大好きなOL・若林。 そんな若林の前に、ヒゲを狙う恋のライバルが現れて…。マシュマロ以外の強敵の出現に焦ったり焦らなかったりしながら、今回も周りの人々を巻き込んでゆる~くやっぱりどこかズレてる感じでおおくりします。
そうだ! おじさんとマシュマロ
おじさんとマシュマロの最新刊がついに発売です!今回もおそらく想像通りの内容でおとどけさせていただきます!
よんだら おじさんとマシュマロ
萌えるおじさん入荷しました! マシュマロが好きすぎるおじさん・日下と、日下が好きすぎて行動不振なOL・若林。ふわふわとつかみどころのない二人の恋模様が何故か一気に進展したり!? 町田とデビットのへべれけな恋も、ゆるやか~に進行中であります!
ごーごー おじさんとマシュマロ
Pixiv閲覧数5800万OVERの大人気コミックスの第5巻、いよいよ登場! マシュマロ愛にどっぷり浸かっているおじさん・日下と日下愛をこじらせて時々言動が意味不明なOL・若林。そんな変わり者同士の恋が一筋縄でいくわけもなく―――!? 描き下ろしによる後日談も多数収録した豪華必見の完結巻となっております!
おじさんとマシュマロの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
脳ハカイ寸前!? NTRシチュエーションアンソロジーコミック

脳ハカイ寸前!? NTRシチュエーションアンソロジーコミック

「最近すれ違い気味な同棲カップル。ある日、飲み会に行った彼女からのビデオ通話に映っていたのは……」「冴えない美大生が思いを寄せる、一学年上の先輩女子。彼女もきっと僕のことを…だが……」「男が、最愛の妻を親友に抱かせる理由とは?」悲痛なラブコメ、痛々しい青春劇からギャグ短編まで!? NTR(ネトラレ)をテーマに、様々な角度に“刺さる”7篇を収録!●カバーイラスト音井れこ丸●漫画愛南ぜろ位置原光Z井上とさずS級エスキモー太陽まりい吉沢緑時吉田丸悠
うそびっち先輩

うそびっち先輩

都会から田舎に越してきた男子高校生・絹田…。そんな彼になぜか下ネタを連発しながらまとわりつく先輩女子が!? それは自称ビッチのちなな先輩!! しかし先輩は知識と経験の浅さがモロバレな嘘ビッチだった!? 童貞くんと処女嘘ビッチな先輩が繰り広げるギリギリHコメディー第1巻!!
マンガ麺

マンガ麺

板垣巴留(「BEASTARS」)の秘密の麺、石黒正数(「天国大魔境」)の青春の麺、鳴見なる(「ラーメン大好き小泉さん」)のはしご麺、総勢22名の作家がおくる、作家と麺の、手軽で奥深い物語!! 深夜に手軽なエネルギー補給♪ 作家稼業の強い味方! 手軽で奥深い、『麺』のアンソロジーコミックス!! ★豪華執筆陣★ ※五十音順 麻日隆/石黒正数/板垣巴留/上田信舟/円藤エヌ/長田悠幸/音井れこ丸/北駒生/篠丸のどか/シモダアサミ/スエカネクミコ/たかし♂/タカダフミ子/多田基生/釣巻和/トウテムポール/鳴見なる/晴川シンタ/三月えみ/峰なゆか/米代恭/ロッキー
おじさんとようじょとマシュマロ

おじさんとようじょとマシュマロ

マシュマロおじさんに家族ができました♪ マシュマロ愛が深すぎるおじさん・日下と、日下愛が濃厚すぎるOL・若林が結婚したら、マシュマロもお父さんも大好きな娘・ましろが生まれました。マシュマロが紡ぐ親子の絆に笑って泣いていやされる。pixiv閲覧数シリーズ累計7000万OVER! 描き下ろし大量投下のフルカラーコミック決定版!!
若林くんが寝かせてくれない

若林くんが寝かせてくれない

いつも寝不足の高校教師、須住先生にって昼休みはパラダイス。昼寝がしたいっ… したいのに、いつも邪魔する存在が。それは生徒の若林くん。先生が大好き過ぎて、あの手この手で睡眠を妨害したりしなかったりする若林くんの魔の手を逃れ、須住先生に安眠の時は訪れるのか!? 前代未聞の睡眠ラブコメ!!

おすすめのマンガ

ひねもすのたり日記

ひねもすのたり日記

ジョーも松太郎もてつやから。名作の裏に… いつしか老作家となったマンガ家・ちばてつやは、様々な社会的役割を務め多忙だった。だが… ある日、コミック雑誌から執筆依頼が来た。最初断ろうと思ったちばだが、その脳裏には幼い頃の満州の物凄い夕焼け、人生の節目で出会った素晴らしい人々、そしてどんなときも不器用に苦しみながらマンガを描いてきた自分の姿が去来する。オールカラーショートコミックで描く半生の記。ちばてつや18年振りの最新作、今ここに結実!
寄生獣 フルカラー版

寄生獣 フルカラー版

突如飛来した寄生生物たち。彼らは人間の身体に侵入し脳を乗っ取り、他の人間を食い殺し始める。高校生・泉新一の身体にも寄生生物が侵入するが、脳の乗っ取りに失敗し彼の右手に宿ってしまう。自ら「ミギー」と名乗った寄生生物は新一と奇妙な共存関係になる。そんなイレギュラーな存在となった新一とミギーは寄生生物たちとの壮絶な戦いに身を投じる!完結後20年が経ちながら、今なお新たな読者を獲得し続ける伝説的大傑作がフルカラー版で登場!
ReLIFE【フルカラー】

ReLIFE【フルカラー】

スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 2浪で卒業、新卒で入った会社は3ヶ月で退社、就活も失敗続きで彼女もナシ、現在27歳、無職の海崎新太。ある日「夜明了」と名乗る人物に“ある実験”への協力を依頼され、一錠のカプセル薬を渡される。そして翌朝、鏡の前で高校生に戻った自分と対面することになって……!?
もしもし、てるみです。

もしもし、てるみです。

『花のズボラ飯』水沢悦子の「もう傷つきたくない」という心の叫びを感じる、渾身のエロギャグ・ショート!(フィクション)ライ●流出、巨大掲示板書き込み、SNSでのマウンティング精神、過去の恥ずかしい発言が永遠に残る… こんなにも“悪”にまみれた現代社会において、アンチネットのポリシーを貫く携帯電話会社「もしもし堂」。その支店に勤めるてるみさんに一方的な恋心を抱く 中学生・鈴太郎(りんたろう)の日常コメディー。「てるみさんはねぇっ!! ネットから遠ざかって生きてて… もちろんSNSなんかもやんない… 女神的存在なんだよ!! こんなにも見境無く異性と繋がりまくってヤりまくれる世界でだよ? この現代で恋愛というものを めちゃめちゃ原始的葛神聖な駆け引きにまで高めてるんだよてるみさんは!!(以下略)」SNS疲れた水沢悦子が、同じ気持ちだろうあなたに捧ぐ、新しい「つながり」を求めるテレフォン・ラブ・ショート。オールカラーで収録。
【フルカラー版】ゆうべはお楽しみでしたね

【フルカラー版】ゆうべはお楽しみでしたね

「ゆうべはお楽しみでしたね」第1巻が、オールフルカラーになってやってきた! 着彩担当は、作者・金田一蓮十郎のリアル妹でもある“芋Uto”氏! キャラクター、風景、POPでキュートな装備が、ゲームから飛び出してきたような色鮮やかさで楽しめる! まさに「産地直送」の公式デジタルフルカラー版、第1巻!
第3のギデオン

第3のギデオン

舞台はフランス革命前夜。三部会の議員となり、貧困にあえぐ国を合法的に救いたい平民のギデオン。目的のためなら残酷でも最短の道を進もうとする、貴族のジョルジュ。国を変えたい二人の男が、共にその足を踏み出した。正義と悪と愛と憎悪の共同作業がむかうのは、血の地獄か、理想の未来か。