モンタージュ 超合本版

モンタージュ 超合本版

「ボクは三億円事件の犯人の息子です」――1968年12月10日に起きた昭和史最大の未解決事件、三億円事件。大規模な捜査が行われたが、7年後に時効を迎えた……。そして時は流れ現代。1人の少年が瀕死の老刑事に「おまえの父親は、三億円事件の犯人だ」と告げられた!! 運命の輪に巻き込まれた少年は、三億円事件の謎を明らかにできるのか!? 列島縦断クライムサスペンス!!
ゴールデン・ガイ

ゴールデン・ガイ

「代紋<エンブレム>TAKE2」「モンタージュ」の渡辺潤が描く 極道×徳川埋蔵金の壮絶バイオレンスミステリー!! 横浜を拠点とする暴力団組織・亀鶴一家に所属する大仏組組長・桜井凱。小人数ながら個性豊かな組員を束ね、明るく日々を過ごす中、事件が勃発。若き組員が殺されたのだ。背後に映る亀鶴一家内部で敵対する茜組の陰謀。そして、深淵にある“徳川埋蔵金”の存在……。欲望、暴力、因縁が交錯する戦慄の物語、堂々開幕――ッ!!
デガウザー

デガウザー

『三億円事件奇譚 モンタージュ』の渡辺潤が描く新境地!借金を返済するため、貨物船の臨時作業員として船に乗り込んだ矢口求。しかしそれは、壮大な人体実験の幕開けだった。突如船が大きく揺れ、猛烈な頭痛とともに目の前の光景が歪み始める。状況を把握するべく動き出した求の前には、想像を絶する凄惨な光景が広がっており…。世界最大の都市伝説「フィラデルフィア計画」と現代社会が絡み合う、驚愕の国家転覆サスペンス!!
代紋<エンブレム>TAKE2

代紋<エンブレム>TAKE2

うだつのあがらぬチンピラ阿久津丈二(あくつ・じょうじ)は、組の抗争であえなく死んでしまうが、神のいたずらか10年前の世界に生き返ってしまった。今までのミジメな自分にさようなら、これからは金の代紋(エンブレム)めざしてヤクザの道をひた走るんだ──決意に燃える2代目海江田(かいえだ)組組員・阿久津丈二の新たなる人生が今、幕を開ける!
RRR(ロックンロールリッキー)

RRR(ロックンロールリッキー)

ボクシングが俺を変える――。27歳、崖っぷち拳闘録!!ジミ・ヘンのように、ジャニスのように。一瞬でもいい、輝いてやらぁ!!偉大なロックスターが死に急いだ27歳という“節目”。Rockに生きるダメ男=岩巻力太郎(ロックンロール・リッキー)は、「減量できたらメジャーデビュー(かも?)」という最後のチャンスに食らいつき、ボクシングという《運命》に出会うのだが――!!
クダンノゴトシ

クダンノゴトシ

卒業旅行帰りの大学生7人が事故で轢いてしまった、“異形の何か”。その出遭いこそが、悪夢の始まりだった。前途洋々だったはずの若者たちに、突如下される“余命7日間”の宣告。逃れる術は、無いのか――。『三億円事件奇譚 モンタージュ』の渡辺潤が描く、戦慄の“異形”ホラー!!

三億円事件奇譚 モンタージュ

さんおくえんじけんきたんもんたーじゅ
著者:渡辺潤
最新刊:
2015/05/29
さんおくえんじけんきたんもんたーじゅ
三億円事件奇譚 モンタージュ 1巻
三億円事件奇譚 モンタージュ 2巻
三億円事件奇譚 モンタージュ 3巻
三億円事件奇譚 モンタージュ(4)
三億円事件奇譚 モンタージュ(5)
三億円事件奇譚 モンタージュ(6)
三億円事件奇譚 モンタージュ(7)
三億円事件奇譚 モンタージュ(8)
三億円事件奇譚 モンタージュ(9)
三億円事件奇譚 モンタージュ(10)
三億円事件奇譚 モンタージュ(11)
三億円事件奇譚 モンタージュ(12)
三億円事件奇譚 モンタージュ(13)
三億円事件奇譚 モンタージュ(14)
三億円事件奇譚 モンタージュ(15)
三億円事件奇譚 モンタージュ(16)
三億円事件奇譚 モンタージュ(17)
三億円事件奇譚 モンタージュ(18)
三億円事件奇譚 モンタージュ(19)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい