2014年11月8日発売
トリニティセブン 7人の魔書使い 10巻
神魔必滅の最終兵器ダンテクロスを操り、大魔王ディースが繰り出す、天地をも吹き飛ばす異次元の魔道。その時、アラタは魔王真核の力でアビィス、ラストと一つになる――。絆が生み出す、新たな道を示す22巻!!
浜村渚の計算ノート 1巻
「黒い三角定規」がお台場のオペラ劇場を乗っ取り! それは、病床のドクター・ピタゴラスに代わる新たな主導者の披露イベントのためだった。劇場に乗り込んだ渚と武藤を待っていた難題とは!? そして、新たな主導者“ファントム”の正体は!? 女子中学生が怪事件に挑む数学ミステリー、最終巻!!
ACUTE 1巻
未来、海斗、流歌は幼い頃から仲が良く兄妹のような関係だった。しかし未来が海斗への想いが恋だと気がついた瞬間から、3人の歯車が狂い始めてしまう―。人気曲を多数手がける黒うさPの楽曲を美麗にコミカライズ!
スカイ・ワールド 2巻
「スカイワールド」に閉じ込められた凄腕のゲーマー・ジュンは、偶然助けた初心者のプレイヤー・かすみと友人のエリと共に、島を脱出するためレイド級モンスターにわずか3人で挑むが――。
クローズ外伝 片桐拳物語 1巻
映画「クローズZERO」「クローズEXPLODE」でおなじみの“拳さん”こと片桐拳。そんな彼が“ソリコミの拳”として名を馳せたという鈴蘭高校時代、そこにはある秘密が隠されていた…。スイート&ビターなカラスの学校の物語!!
まじもじるるも 1巻
最終ページの衝撃!るるもが空から落ちてきた日から、いつまでも続くと思っていたお祭り騒ぎのような毎日――。しかし、どんな宴にも終わりは必ず訪れるのだ。予言する。君はきっと最終ページで衝撃を受けるだろう。終わりの日は突然に――。
2014年11月8日