2009年11月6日発売
斬殺者(6)
徳川家康より召された柳生宗矩は、傍らに座る宮本武蔵を見て愕然とする。以前、豊臣方の生き残りに殺されそうになった家康を救った武蔵をニセモノだといった宗矩に対し、武蔵は対決を願い出ていたのだ。武蔵対宗矩、どちらが強いのか!?一方、千姫を肉欲で虜にした無門鬼千代、キリシタン弾圧で危機に陥ったロザリアお吟、彼らに待ち受ける運命とは……!?愛と感動のクライマックスを迎える完結巻!
鉄腕バーディー(20)
二心同体の秘密がバレないようやり過ごしたかったが、外交部の陰謀を疑った軍人のクレドへの強引な尋問と、夏美や須藤への不当な扱いについにつとむが激怒して…。果たしてつとむたちは無事に地球に帰れるのか!?
カオスヘッド ブルー コンプレックス(2)
渋谷で起こる謎の連続不可解事件。「ニュージェネレーションの狂気」。その謎を追う蒼井セナは、妄想を現実に変える力を持つ「ギガロマニアックス」という能力者だった!彼女が事件を追う真の目的――それは、事件の黒幕に関わる実の父を止めることだというのだが……!?
サイコバスターズ(7)
崩壊してしまった世界を元に戻すために・アカシック・レコード・を求めて・刻の塔・を登るカケル達。だが塔の最上部で再び百々路樹が現れた。なんとか戦わずにすむように、百々路樹を説得しようとするカケルだったが、百々路樹はいっさい受けつけない。かくしてクロノ・ダイバー同士の悲痛な戦いが始まった!!
COMAGOMA -コマゴマ-(6)
抱きしめたくなるゴマフアザラシの赤ちゃん・ゴマちゃん、その飼い主・芦屋アシベ、そして多彩なキャラクター陣が繰り広げる笑えちゃう日常を描くワイドサイズの4コマの第6弾。捨てられた子猫を見つけたアシベたち。スガオくんの家に連れて帰ると、スガオくんのママは面倒をみてあげると言ってくれたが、そこには巨大カエル・カルロスを悪者にして追い出そうという考えが……!?だけどミケロットと名付けられた子猫は、カルロスの冬眠中にスゴイことになっちゃって……!?
チャリン娘グラフィティ
和哉とけーすけは、秋実の最高のチャリンコ友達。3人でチャリンコレースをしていればゴキゲンで、「恋愛ごと」を持ち込むなんて考えてもいなかったのに……。けーすけに年下のかわいい彼女ができて、微妙に揺れる秋実の心。なんだか和哉が気になってしかたがないの!緑の風が恋の予感に染まっていく、爽やかな恋物語が5編収録された、池沢理美のデビュー作品集。
禁断の恋人
この恋、あなたは許せますか?先生・親友の好きな人・部活の後輩……。はりさけそうなこの想い、人には言えないヒミツの恋。切なすぎるラブオムニバス!!【収録作品】「シンプル・キス」(渡辺あゆ)/「ぐるぐるポンちゃんおかわりッ」(池沢理美)/「アカルイミライ」(三次マキ)/「グッバイ・フレンド」(熊岡冬夕)/「君に告ぐ」(Ishiko)
minima!(4)
ずっと一緒にいたいのに。本心(ココロ)を隠して、ひとり遊園地に戻ったニコリ。それを見送るアメちゃんは……。ちっちゃな愛と勇気が、あなたに元気をくれる!“ミニマム”だけどでっかい世界、極上キュートに大感動のクライマックスです!
水蜜桃の夜
夏がジリジリ音を立てる。暑さに思考が灼(や)き切れる。真っ黒に潰れたあたしの中で、想いだけがただ、熟れていく――。血のつながらない兄への許されない想いを描いた表題作ほか、失踪した恋人との切ない思い出を綴る「失踪日和」、幼なじみの淡い恋「紅いソーダ水」など5編を収録した珠玉の短編集!!
あなたの胸で眠りたい
高校卒業のパーティーの夜、高1のときから大好きだった博志(ひろし)に抱かれてしまった愛美(まなみ)。体からはじめたつきあいでも、愛美は、やっぱり“スキ”の一言がほしい!体と心のバージンブレイクを描く衝撃作!
色恋ホスト
彼の言葉も彼のしぐさも大好きだけど、それは一夜限りの恋の駆け引き。そーなんです…恋した相手はホストくん!それでもあたし、この恋に本気になってもいいですか?桜井美也が描く、ちょっとドキドキ・えろちっく系ラブストーリー!!
心で脱がせて
男のコって苦手。でも彼は欲しい。だって女のコだもん!そんな日南(ひな)が初めて心を奪われたのは、同じ年の男のコ・昴良(たから)。イベントなんかをしちゃう合コン屋で…!?樹本祐季が描く、女のコのオシャレなドキドキ・ラブストーリー!!
意地悪彼氏
学園のアイドル的な存在のステキ男子・龍二に告白されて天にものぼりそうな気持ちの美雪。ところがこの龍二、美雪に対しては超のつくドS!!しかも、幼なじみの京平の横ヤリも入って、かなり複雑な三角関係発生!龍二を大好きな美雪だけど、この恋、なかなかうまくはいかないみたい!?
また会いたくて(3)
不良中学生だったシンは、まっすぐで明るい少女・ユウとの出会い前を向いて歩き始めた。シンとユウとの穏やかで幸せな日々は続くと思われたが、ユウは暴行事件をきっかけに命を自ら絶ってしまう。ひとり残されたシンの運命は…!?衝撃と感動の最終巻!
この花はわたしです。(3)
書道部の「八重ざくら」は、対校戦を前に猛特訓の日々。だが、先輩に横で見られていると緊張してうまく書けないらしい。試合会場では何が起こるか分からないと一喝された彼女は、先輩とマンツーマンで、様々なシチュエーションのもと筆先を操っていくのだが…!?
貧乏姉妹物語(4)
姉妹だけの貧乏暮らしだけど、いつも仲良く、明るく生きているきょうとあす。ある日、叔母さんに誘われて行った遊園地で、行方不明になっていた父親を発見して…!?きょうとあすのハートフル・ストーリー、感動の最終巻!!
キャット・ウォーカー
その昔は警視庁宇田川署のキレモノ巡査部長。ワケあって現在はペット探偵社の社長サマ。沢田研二と青汁をこよなく愛し、人助けは大嫌いな謎の男・萩原朔太郎(おぎわら・さくたろう)の活躍を描く!!少女の誘拐事件が発生し、厳重警戒する警察に怪しい人物として捕らえられた荻原。しかし彼は額に星印がある迷い猫・星之助を探していた。そして地道な捜査の末に見つけた星之助が逃げ込んだ部屋には、誘拐された少女・アユが監禁されていて……!?
奇跡のヒト(5)
過去に海図と穂積が目撃したUFO、冷凍睡眠中に見た“見るはずのない長い夢”……。互いの告白により新たな余剰次元の存在を信じ、絆を深める二人だったが、更なる闇が彼らを阻む……!真実と虚実が複雑に織り交ぜられた“現実”を見極め、穂積の心を蝕み、暴利をむさぼる闇医師・山崎との対峙を決意した<奇跡のヒト>海図真助は、ついに反撃の狼煙を上げる!!アウトサイダー・サスペンス、衝撃的なクライマックスへ!!
LOVE GOD(9)
セックス、暴力、ドラッグ、整形、殺人。すべては「まともな恋」がほしかったから……!!現代の《闇》を解きはなった超絶ドラマ、《完結》!!キヨトを殺しても守りたかったカラダの秘密が、収入源となるウラの顔が、愛する刹那(せつな)にバレてしまった……。《純愛》を失いかけた一愛(ちなり)は、ドSの麗(れい)から「最後の洗脳」を施される。刹那。刹那。ワタシの刹那……。焦げつくような欲望のゆくえは――!?
おしえて!! おじいちゃん(1)
ミーちゃんとおじいちゃんは、とっても仲良し!!ミーちゃんのハテナ?におじいちゃんが答える――あったかくって、楽しくって、なんだかキュンとしてしまう――二人と皆の日常がぎっしり詰まったぬくぬく4コマ、第1巻です!
まつのべっ!(2)
やっと会えたね。――すれ違う気持ち、遠ざかる心…。超人気女優になって戻ってきた幼なじみの彼女と、幼稚園の先生になった彼の、終わらない初恋物語。誰も読んだことのないドラマチック4コマ、急展開の完結編!
ただいま勤務中(3)
!危険!~お気楽・極楽な警備士トリオに巻き込まれるな!!晴れの日は紫外線と戦い、風の日は砂ぼこりと戦う。雨が降っても雪が積もっても、彼女達は常にアウトドア!そんなケナゲな女性警備士の物語。読めばアナタも救われる、共感満載、笑い満載のワーキングコメディー。最終巻もしっかり勤め上げます!
TANABOTA-タナボタ-(2)
友人達との飲みの席で、初体験の話をすることになった日蔭千明(ひかげ・ちあき)。タナボタ男の童貞喪失(?)エピソードを綴ったop.10のほか、2人の希望を最大級かなえる挙式をプロデュースする「ティアラ社」を訪れた、美女と熊と言っても過言ではないカップルの関係をめぐるop.11、日蔭が憧れる女子アナ・戸田麻紀とのタナボタを描いたop.16など8編を収録。極上美女とタナボタ男・日蔭のうらやましすぎる体験、完結編。
君がそばにいてほしい(2)
浪費家で気が強い妻と離婚し、独身になったことを喜ぶ松本。だが、結婚指輪が抜けなくなっていた!そんなとき、総務の女の子・美羽子と出会ったのだが、美羽子は松本が結婚していると勘違いして…。様々な愛の形をリアルでありながらファンタジックに描いた、恋愛力全開の短編集!!※宙出版刊行のコミックスを2分冊しております。
オフィス・ラヴァーズ(2)
瑛士の愛が信じられなくなった加奈子は、婚約を解消する。それから3年が経ち、瑛士がニューヨーク支社から戻ってきた。新しい恋人がいる加奈子だったが、瑛士のことが気になって…。ファン必読の、原のり子が描くオフィス・ラブ!!※宙出版刊行のコミックスを2分冊しております。
2009年11月6日