icon_reread
また読みたい
フォロー
リターン(1)
高1の森沢甲斐(もりさわ・かい)と佐藤竜樹(さとう・たつき)は、タイプは違うが、気の合う幼なじみ同士。そんなある日、甲斐を乗せた竜樹のバイクが、トラックに激突して甲斐は即死!そして次に目覚めたとき、甲斐は甲斐でなく、同じ病院に入院していた少女、茉莉花(まりか)になっていた!?人を好きになるってどういうこと?三浦実子が贈るちょっぴり危険なミラクル・ラブ・ストーリー!
リターン(2)
バイク事故で、体だけ茉莉花(まりか)になってしまった森沢甲斐(もりさわ・かい)。親友の佐藤竜樹(さとう・たつき)だけは信じてくれたが、まだ眠っている茉莉花の意識が戻ったら、甲斐は消えてしまう……?甲斐のことは好きだったし、今は女の身体なんだし、と甲斐に迫る竜樹に抵抗しつつ、なんだか複雑な二人の関係……?魂に性別はない?ミラクル・ラブ・ストーリー!
リターン(3)
茉莉花(まりか)として女の生活にも慣れてきた森沢甲斐(もりさわ・かい)。親友・佐藤竜樹(さとう・たつき)との奇妙な関係にも次第に馴染んできたが、茉莉花の意識がもどり始める予感!?初体験を経験せずに消えてなくなるのはイヤ!と、竜樹を誘いラブホへ行った甲斐だが、そこで茉莉花本人の意識が目覚めてしまった!?シリーズのもととなった読み切り「Return―リターン―」も収録!
リターン(4)
茉莉花(まりか)の意識が戻って、自分がいなくなってしまう前に初体験をしたい!しかし、ちっとも手を出してくれなくなった竜樹(たつき)に、不満を募らす甲斐(かい)。そしてついに茉莉花の意識が本格的に目覚めてしまった!!彼女が眠っていた原因は、義兄・瞬(しゅん)への行き場のない想い。ひとつの身体に同居することになった甲斐と茉莉花の魂は……!?
リターン(5)
「茉莉花(まりか)が産んだ子になら、甲斐(かい)は転生できる」という霊能者の言葉を信じた親友の竜樹(たつき)は、彼女とのSEXを企む。「二度と甲斐を失いたくない」という真摯な告白に、心が揺れる甲斐だが、肝心の身体の持ち主である茉莉花(まりか)は、義兄への恋心がたちきれず断固拒否!!ますます複雑化する三人(?)の関係は……?ミラクル・ラブ・ストーリー!!
リターン(6)
ひとつの身体に2つの魂。出ていくのは甲斐(かい)か茉莉花(まりか)か……!?いっそ茉莉花が子どもを産んで、その身体に甲斐をうつす?その一方で茉莉花は、義兄・瞬(しゅん)と彼女を別れさせる計画を企て、竜樹(たつき)を共犯に巻き込むが……。それぞれの想いが錯綜する、ミラクル・ラブ・ストーリー。もしも甲斐が生き残っていたら?のスペシャル番外編も収録!
リターン(7)
恋も友情も過去も未来も!すべてが終わりそして始まる、運命のファイナル!!たとえ消えてしまっても、きっとまた次の生で会えると、竜樹(たつき)に告げる甲斐(かい)。甲斐と茉莉花(まりか)、身体から出ていくのはどっち!?甲斐、竜樹、茉莉花、瞬(しゅん)。それぞれの決断が紡ぎだす運命の結末、そして未来は……。最終話のその後を描いた続編も同時収録。超感動のシリーズ完結編!!