あらすじ

「茉莉花(まりか)が産んだ子になら、甲斐(かい)は転生できる」という霊能者の言葉を信じた親友の竜樹(たつき)は、彼女とのSEXを企む。「二度と甲斐を失いたくない」という真摯な告白に、心が揺れる甲斐だが、肝心の身体の持ち主である茉莉花(まりか)は、義兄への恋心がたちきれず断固拒否!!ますます複雑化する三人(?)の関係は……?ミラクル・ラブ・ストーリー!!
リターン 1巻
高1の森沢甲斐(もりさわ・かい)と佐藤竜樹(さとう・たつき)は、タイプは違うが、気の合う幼なじみ同士。そんなある日、甲斐を乗せた竜樹のバイクが、トラックに激突して甲斐は即死!そして次に目覚めたとき、甲斐は甲斐でなく、同じ病院に入院していた少女、茉莉花(まりか)になっていた!?人を好きになるってどういうこと?三浦実子が贈るちょっぴり危険なミラクル・ラブ・ストーリー!
リターン 2巻
バイク事故で、体だけ茉莉花(まりか)になってしまった森沢甲斐(もりさわ・かい)。親友の佐藤竜樹(さとう・たつき)だけは信じてくれたが、まだ眠っている茉莉花の意識が戻ったら、甲斐は消えてしまう……?甲斐のことは好きだったし、今は女の身体なんだし、と甲斐に迫る竜樹に抵抗しつつ、なんだか複雑な二人の関係……?魂に性別はない?ミラクル・ラブ・ストーリー!
リターン(3)
茉莉花(まりか)として女の生活にも慣れてきた森沢甲斐(もりさわ・かい)。親友・佐藤竜樹(さとう・たつき)との奇妙な関係にも次第に馴染んできたが、茉莉花の意識がもどり始める予感!?初体験を経験せずに消えてなくなるのはイヤ!と、竜樹を誘いラブホへ行った甲斐だが、そこで茉莉花本人の意識が目覚めてしまった!?シリーズのもととなった読み切り「Return―リターン―」も収録!
リターン(4)
茉莉花(まりか)の意識が戻って、自分がいなくなってしまう前に初体験をしたい!しかし、ちっとも手を出してくれなくなった竜樹(たつき)に、不満を募らす甲斐(かい)。そしてついに茉莉花の意識が本格的に目覚めてしまった!!彼女が眠っていた原因は、義兄・瞬(しゅん)への行き場のない想い。ひとつの身体に同居することになった甲斐と茉莉花の魂は……!?
リターン(5)
「茉莉花(まりか)が産んだ子になら、甲斐(かい)は転生できる」という霊能者の言葉を信じた親友の竜樹(たつき)は、彼女とのSEXを企む。「二度と甲斐を失いたくない」という真摯な告白に、心が揺れる甲斐だが、肝心の身体の持ち主である茉莉花(まりか)は、義兄への恋心がたちきれず断固拒否!!ますます複雑化する三人(?)の関係は……?ミラクル・ラブ・ストーリー!!
リターン(6)
ひとつの身体に2つの魂。出ていくのは甲斐(かい)か茉莉花(まりか)か……!?いっそ茉莉花が子どもを産んで、その身体に甲斐をうつす?その一方で茉莉花は、義兄・瞬(しゅん)と彼女を別れさせる計画を企て、竜樹(たつき)を共犯に巻き込むが……。それぞれの想いが錯綜する、ミラクル・ラブ・ストーリー。もしも甲斐が生き残っていたら?のスペシャル番外編も収録!
リターン(7)
恋も友情も過去も未来も!すべてが終わりそして始まる、運命のファイナル!!たとえ消えてしまっても、きっとまた次の生で会えると、竜樹(たつき)に告げる甲斐(かい)。甲斐と茉莉花(まりか)、身体から出ていくのはどっち!?甲斐、竜樹、茉莉花、瞬(しゅん)。それぞれの決断が紡ぎだす運命の結末、そして未来は……。最終話のその後を描いた続編も同時収録。超感動のシリーズ完結編!!
KIRAI

KIRAI

女口説いて、おとせばオワリ、一夜限りの情事が得意。愛だの恋だの信じちゃいない。本気でつきあうなんて、めんどくさい――。めちゃくちゃ美形だけど女性不信の最悪男・花田慎太郎(はなだ・しんたろう)は、しかし女にモテるのだ。そして読んだら、きっとアナタも慎に心を奪われる。いじっぱりで、でもあったかい、三浦実子の辛口恋愛コミック!
DOUBLE -ダブル-

DOUBLE -ダブル-

芸能界を舞台にしたスリリング・ラブ!超人気アイドル「衝撃のウラ事情」って――!?アイドルユニット「TRUE」の大ファン・野々宮花は、ある日クラスメートの田中正樹が「TRUE」のメンバー・相葉翔太に超そっくりだという事実に気づく。このふたりの関係って……?そして、絶対オフレコの芸能事情って……いや~ん、ナニ!?癖になるような刺激が止まない、ドラマティック・ロマンス!!
緑夢

緑夢

199X年、東京で謎の惨殺事件が続発!高校生のケイも生物部の夏期合宿で殺人事件に遭遇、犯人を目撃したうえに、気を失ってしまう……。そして新学期、ケイのクラスに転校してきたのは、犯人そっくりの紫藤春(しとうはる)だった――。惨殺事件の裏にかくされた大きな秘密とは!?そしてすべての鍵を握る紫藤春の正体とは……!?三浦実子が描く衝撃のラブ・サスペンス!
BROTHER

BROTHER

傲慢・わがまま・イイ男……。美形兄の本性を知ってるのは、わたしだけ――。これって妹の特権……!?珠子(たまこ)の兄、拓己(たくみ)は名門高校の生徒会長。品行方正、容姿端麗のパーフェクトぶりに、恋する女は数知れず……。だけど、本性は超のつく極悪オトコ!!!!そんな兄に振り回される珠子に、明るい未来はくるの!?S系兄とM系妹の毎日は、波乱の連続、ときどき涙で……!?番外編『趣味の問題』も収録!!
奇跡の理由

奇跡の理由

バスケ部の合宿中、崖崩れに巻き込まれた一樹(かずき)は、ただ一人奇跡的に命を取りとめる。自分だけが生き残ったことに意味はあるのか、それとも…!?悲惨な事故のトラウマを消すため部活をやめ、女に溺れる一樹だったが、周囲の目は冷たい。そんなとき出会った同級生、真奈(まな)の存在が一樹の運命を変えることに。生きることの意味を知る、運命の恋を描いた心に染みるラブストーリー、他3編収録。
放課後

放課後

ワガママ女子高生、美月の趣味は担任の小林イジメ。だけど全く動じない小林の態度に、美月の不満は爆発寸前! そんなとき、街で絡まれた美月を偶然助けたのは、他でもない小林だった。学校では見せない、大人な小林の魅力に、ハマってしまう美月。小林の家に押しかけて一線を越えてしまったけど、思いもよらない過去の事件が、2人の仲を引き裂く―!?
銀の鳥の伝説

銀の鳥の伝説

フィギュアスケート選手を夢見る麻子は、全日本チャンピオンである栂村に誘われて札幌から上京し、栂村家にお世話になる事になった。同じ家に住む遠縁の拓とは、互いのスケーティングに引かれてペアを組むことになる。愛と青春をかけて氷上をすべるフィギュアスケート・ロマン!
Sixteenプリンセス

Sixteenプリンセス

春菜の幼馴染・恭平は超イケメンでモテモテのサッカー男子。でも春菜は小さい頃に恭平にいじめられたことがトラウマで、顔を見るだけでびびってしまう。CMに出演したことで女子生徒に執拗に言い寄られてうんざりした恭平に「彼女のフリをしろ」と脅迫された春菜は――? 表題作『Sixteenプリンセス』他3編収録。
FREE

FREE

セレブが集う白峰学園のマドンナで世間知らずのお嬢様・静香。彼女は3年前に乗馬クラブで暴れ馬から助けてくれた顔も名前もわからない男の子「白馬の王子様」とずっと恋い慕っていた。ある日ひょんなことからその運命の王子様が目の前に現れたが、なんとその王子様は学園ではイレギュラーな一般人でやんちゃ坊主の義剛だった! 超セレブお嬢様と庶民の格差恋愛の行方やいかに―!?