ドラゴンヘッド(10)
メガヒット少年世紀末ストーリー、ここに大・完・結!!!!原因不明の大異変によって、生存者も見当たらず、暗い瓦礫(がれき)の山と化した首都・東京。悪夢の修学旅行から脱出し、ボロボロになったテルがそれでも歩き続けたのは、「東京に家族が待っている」というたった一つの“未来”のためだった……。絶望的な世界を生き延びて、ついに帰宅を果たすテル。恐怖を、欲望を、そして愛を知ったその少年は、“生きる意味とは?”という問いを終わらせ、「この世の果て」の先を目指す――!!!!
はぴねす!(2)
瑞穂坂学園魔法科の神坂春姫は、魔法科校舎爆破事件の真相をつきとめるため、普通科の小日向雄真と調査に乗り出す。事件を追う二人は、やがて謎の「秘宝」に魅せられた人々の、悲しい過去と直面することとなる。恋と魔法きらめく学園ラブストーリー、いまここに完結!
TENKA FUBU信長(9)
敵は、本能寺にあり!!――「織田・徳川軍、圧倒的不利」と思われた長篠の戦において、信長はド迫力の新戦術を披露。“死の軍団”と恐れられた甲斐・武田勝頼(かつより)を敗走に追い込む。やがて天下を目指し、戦国最強の「織田五大軍団」を結団した信長は、明智光秀を武田討伐の長に抜擢(ばってき)。武人としての「熱き思い」をともにする二人だが、この絶頂期から、運命は分断されていたのである……。「天下布武(ふぶ)」の風雲録、完結!
君が想い出にかわっても
星々は知っている。この絆だけは永遠に切れないことを――。悲しい傷と共に生きる小沢七実は、ある夏の日、優しい大学生・間宮潤平と出会う。満天の星空の下、あまりに純粋な2人の切ない恋が始まった……。もっとキスをしたかった、もっと抱きしめたかった、君を見つめていたかった。表題作「君が想い出にかわっても」の他、高校時代、遠くから見つめるだけだった憧れの同級生が、泥酔し飛び降り自殺しようとしているところに居合わせた貝嶋光紗の3日間だけの恋を描いた「君と死ぬまで恋をしよう」の2編を収録。永遠の愛を描いた感動ラブストーリー!!
続何様のつもりダ!!(3)
“有名な両親におキレイな外見……高飛車で傲慢でなんてお高くとまってる男だろう。あたしは、ずっと九鬼を嫌っていた――だけど……”そんなモノローグで始まる、和哉と羽純の馴れ初め。初めての恋はとまどってばかりの迷路(ラビリンス)のよう……。天下無敵の何様カップル、結婚前秘話をついに公開!!
おとなにナッツ(4)
ナッツ・パニックから、いつも川島夏海(かわしま・なつみ)を助けてくれる、幼なじみの遊馬(あすま)。二人はいつまでもずっといっしょだと思ってたのに……遊馬が転校!?このまま本当の気持ちを伝えられずに、離れ離れになっちゃうの?おとなになるって勇気を出すこと。二人のカワイイ恋の行方は!?
かみちゃまかりん(7)
もし、人間が……神さまの力をもってしまったら――??恋や冒険がいっぱい詰まった、大人気ヒロイック・ファンタジー!大好きなペットのしーちゃんが死んでしまって、ひとりぼっちになった花鈴(かりん)。不思議な男の子・和音(かずね)と出会ったときから、両親の形見の指輪が輝きはじめて、勉強も運動もチョー苦手な「フツーの女の子」が、「神ちゃま」に変身することに……!?
こんな男に手を出すな!
アタシの好きな男――専門学校イチの有名人、かわいいルックス、夢を現実にする、関西弁、そして……「彼女持ち」!!“神さま愛され度”ぶっちぎりの天才系イイ男に恋をしちゃった、恋愛ビギナー・ミカ。自分の才能だって超・不安なのに、彼とデザインユニットを組むことになり……!?東京のインテリア専門学校をステージに、乙女ゴコロが甘~くせつなく爆発しちゃう!!ふりむかせたい男がいるアナタに贈るラブストーリー!!
湯けむりスナイパーPARTII 花鳥風月編(2)
個性豊かな温泉郷の住人たちが織りなす、心揺さぶる極上の人間ドラマ!!マボロシの滝を山岸トモヨと共に目にして以来、源さんにとってのトモヨの存在が大きくなっていた。そして、午前3時に椿屋を見廻っている時、源さんのケータイ電話が鳴る。それは、これまでに感じたことのない感情を目覚めさせるのに十分なものだった。このままトモヨとの関係が密なものになっていけば、取り返しのつかない何かに進展しそうな気がした源さんは……。「読んでいてこれほど落ち着く漫画はない。やはりいい作品だなぁ、これ」と江口寿史氏が絶賛した大人気作品『湯けむりスナイパー』続編シリーズ、ここに完結。
レンタル彼氏
「レンタル彼氏」……うるさい親から自由になりたくて東京の大学を選んだ恵麻(えま)。友だちに誘われて偶然行った“ボーイズBAR”で一目惚(ぼ)れをしてしまう!!でも、彼はお金で買われるオトコ……。本気で恋した恵麻の結末とは……!?/「ショコラとバゲットとKISS」……写真家を目指してパリに留学中の沙雪(さゆき)が出会った少年は、超人気芸能人!!何も知らずに惹(ひ)かれていく沙雪だったけど……!?――官能と純愛の絶妙コラボで、最高に幸せな気分に!!
ワルい男 ワルい女
たまには「悪いオンナ」になってみない?高校時代片想いしていた相手に、同窓会で再会したゆき。今は、お互いにつきあっている人もいるし、何も起こるはずはなかったのに……。彼の一言で、あたしのスイッチが入ってしまった。「この男(ひと)がほしい」ふたりの甘くて危険な恋が始まる――!!!!表題作のほか、「君になら食べられたいっ」「ぜったい!彼を飽きさせないH」「きみに出会うまで」を同時収録。ドキドキな男の子たちとの、理性がコワれるほどHで胸キュンなラブストーリー集!!
Epitaph
小さな町の生意気な美しい少女は、幼い頃から野心に燃えていた。ブロードウェーで花開くことを夢見て家出したベルタは、ついに大成功を収める。が、舞台に咲いた大輪の花は、やがて朽ち果てていく運命にあった……。華やかで激しく生きた女の夢と絶望の物語。
たかとび(3)
逃亡を続ける悠木慶太(ゆうき・けいた)が次に転がり込んだのは、インディーズバンド“クリシュナ”。手伝いのつもりではじめたサイドボーカルがウケてバンドは大ブレイク。が、テレビで慶太を発見した追っ手は、ついに慶太を殺すことを決める……。そんな時、捜し続けていた叔父の至(いたる)の行方が判明。激動の逃亡劇、慶太の運命やいかに!?
天下御免!(9)
憧(あこが)れの先輩は、恋人だけどライバルです!泣く子も黙るキレ者広告プランナー、沖津憲介(おきつ・けんすけ)。彼への憧れから、大手広告代理店の“カンバン”としてバリバリ働く、ソニー。ようやく肩を並べた二人だけれど、肝心の沖津が独立することに!しかも「仕事のライバル」となった彼の横には、神秘的な美人秘書がいるみたい……!?はつらつオフィスコメディ、完結!!ほか、短編「雲のように鳥のように」を同時収録!
ひらひら ~吉原花魁恋草紙~
美しく勝ち気な太夫・朱音(あかね)には、意のままにならぬ恋などないはずだった……。【宿世(すくせ)の糸】里に残した幼い妹。書き送るのは優しい嘘。祈るのはただ、その子の幸せ……。【夢鏡】引込新造の翡翠は夢に見る。いつの日も、楼主(あなた)のそばにいることを……。【翡翠の鳥】この夏もまた華やかに、玉菊灯籠が飾られる。やりきれない胸の内など構いもせずに……。【花灯籠】表題2編に『陽炎稲妻水の月』の2編を併せた、艶やかで哀しくいとおしい、吉原花魁恋草紙――!!