2008年2月15日発売
名門!第三野球部(31)
小池オーナーによる悪質な計画からマリンズを守るため、ジョージは今季限りでの引退とともに、マリンビールを買収したベートーベンビールジャパンの社長に就任する。それでも先発投手不足の苦しいチームを優勝争いから脱落させないために先発を志願し投げ続けるあすなろだったが、その代償は予想以上に大きなものだった……!!恵まれずとも遥か高みを目指して駆け抜けたピッチャー・檜あすなろの汗と涙の野球道、ここに完結!!
HEAT-灼熱-(17)
ダンテとの闘いで昏睡状態となった恋人・里見を見つめる唐沢。そして、平穏を取り戻したのも束の間、唐沢は、里見の父・中谷健作の消息を追うため、急きょ上海に渡ることに。捜索を始めた彼を待っていたものは…!?闘う男達の運命が決まる、灼熱の最終巻!!
指輪物語(5)
冷たいときも、優しいときもある俊(しゅん)に奏美(かなみ)の心はふるえてしまう……!!俊のほんとうの気持ちがわからない。でも、奏美はあの指輪の約束を信じて、ずっと待っていたのだったが……!?果たして、奏美の想いが俊に届く日はくるのだろうか――。初恋の思い出から始まる、永久に色褪(あ)せないラブストーリー、感動の完結編!!
AD.POLICE 終焉都市
西暦2027年、メガロシティ東京に頻発する凶悪犯罪に対抗すべく、アドバンスド・ポリス、通称「ADポリス」が結成された――。
2008年2月15日